今週の結果♪

2011-02-12 (Sat) 12:29[ 編集 ]
言える   口に出して言ってみて  

『 新人シャンソン歌手、新春シャンソンショー 
(きのう、R-1でCOWCOWの山田さんが言ってた~ )

結構、むずかしいよ~。早口で 3回言えたらすごい 
(私は、言えません。新春シャンションショーになる・・・)



今週は、ショボショボ利益です・・・ しかも、含み損増大中・・・

ユロくん、しぶといなぁ・・・ 


    とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.2.12

  7/19 スタート 500,000     2/12現在 655,389 です。  
                 利益31.0%  (含み損中)

  ロング22本、ショート36本保有中 



口座開設だけして、ずい分ほったらかしになってた口座なんだけど、
(マネーパートナーズ・1万円だけおいといた)

こんなメールが来てたお~w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ひまママ 様

                        

 

 今年は例年にない寒さとのことですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 この度、マネーパートナーズでは、このメールを受け取ったお客様だけに、

 2011120日~228日の期間限定で、「マネパのお帰りなさい

 キャンペーン第2弾」を実施させていただきます。

 

 簡単なお申込後、パートナーズFXで1万通貨以上のお取引をいただいた

 お客様には、もれなく商品をプレゼントいたします。

 

 

 ☆キャンペーン商品は、3コースからお好みの商品をお選びいただけます。

 

 ┏━━━━ キャンペーン商品 選べる3コース はこちら ━━━━━┓

    

  Hotコース :新宿中村屋プチカレー(ビーフ×3&野菜と豆×2食)

  Sweetコース:ミエシェコアモレッタ(アソートチョコレート)

  Coldコース :ドイツプレミアムビール3銘柄セット

 

 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 是非、この機会に、お帰りなさいキャンペーンにご応募ください!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日、1万通貨取引しました  

チョコレートもらうの 

もう応募しました。もらえたらアップするね~ 





トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト

コメント

メール・・・

来てたはず・・・ゴミ箱ポイ(^▽^;)

チョコもらえたの?
失敗した~(ーー;)

マネパ♪見に行ってこよう♪
ひまママさん♪ありがとね~♪

どうもです

天気の悪い、連休ですね!

連休中も応援してます!

また来ます!

こんにちは。
女性は甘いものに目が無いですね^^
とらのすけは、コツコツ頑張ってますが、
長い間には大きな成果が取れるでしょうねぇ。

くるりさんへ♪

ありゃ、ゴミ箱ポイしちゃった・・・?

なんかね、3人に1人当たるキャンペーンとかいうの
やってたはず・・・
見てみて~^^

株の新さんへ♪

ヘンなお天気ですよね~。

いつもありがとうございます。

私も遊びに行きますね~♪

仙四郎さんへ♪

こんばんは♪

そうなんです。目がないんです^^

大きな成果?
・・・目指します♪ 
仙四郎さんにそう言って頂けると、うれしい~^^

kahanamokuです

まず、シャンソン自体が言いづらい><

チョ、チョ、チョコ@@!
メール受け取った人だけ・・・

ジェラシーです(××)

kahanamokuさんへ♪

シャンソンむずかしいよね~^^

( *^皿^)ウシシシシ メール受け取った人だけです。

もらえたら、自慢げにアップします!!

チョコはどうします
誰かにあげます? もしかしたら自分で食べる? もう何年ももらってないよなあ
家内からも娘達からも・・・さびし

マネパのキャンペーンせこいっすねw

もっとよこせ!!

こんにちは。

禁煙3日目です。

FXで儲けるより辛いですw

明日には評価資産をプラスに転換したいと思います^^

ひでちゃんさんへ♪

チョコ?
食べる~^^
娘と半分こかな・・・♪

うっ・・・奥さま、今年はくれるといいですね^^;;;

りぼじゅんさんへ♪

セコイよね~^^;

でも、しっかりひっかかってる人がココにいる・・・( ゚∀゚;)タラー

クリックさん、またやってくれないかな~。ふふっ・・・

だいぱぱさんへ♪

だいぱぱさん、こんにちは♪
FXで儲けるより辛いとか、1回言ってみたい(T T;)

禁煙、がんばって下さいね♪
健康に絶対いいですもんね♪

私もそんなメールが来ないかなぁ^^

しゃんしょnwww

早口言葉も利食いロスカットも

難しいです!

簡単なものは少ないですね!

今日も応援クリック完了です!

こんばんは。
うちにもきてたと思うけど・・・
迷惑フォルダにはいっちゃったかな???

れおんからの挑戦状!へのチャレンジ
ありがとうございました。
2回は早いですね~
またの挑戦をお待ちしています!

利益30%オーバーってすごいことだと思います。

早口言葉はからっきしのうっさんです

WINさんへ♪

来なかった?

どういう風にメール送ってるんでしょうね・・・?

株の新さんへ♪

いつもありがとうございます♪

ほんとに・・・あれもこれも難しい・・・
・・・@@

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

迷惑フォルダに、迷惑じゃないメール入ってること
ありますよね・・・^^;

れおんパパさんへ♪

へへっ・・・
今回は、わかりました♪
アハムービー、いつも楽しみです♪

うっさんさんへ♪

ありがとうございます♪♪

私も、早口言葉は苦手ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/129-bdefb876