今週の結果

2010-04-17 (Sat) 15:00[ 編集 ]
円高がすすみましたね。
昨日の雨で、 桜もすっかり、葉ざくらに・・・
やっぱり、桜の画像は、来年になります。
( ↑ 最初から、そのつもりだろっ、ってツッコミはなしでお願いします。)


 今週の成績  

AUD/JPN  利益    727       口座残高 ¥138,789  (含み損・・・5,067)
USD/JPN  利益  1,501      口座残高 ¥102,001  (含み損・・・4,176)


今週から、ちょっとピボットを利用して、指値トレード(IFDO)をしています。
1週間ぐらい、デモでやったみたら、結構いい結果だったので、リアルに。
( ↑ たった1週間かいっ、ってツッコミはなしでお願いします。)

4/12  ¥5,774  スタート  【 1万円入金して、中途半端に減らしてた口座 (>_<) 】

USD/JPN   利益  1,200      口座残高 ¥6,974

※20pips  狙い打ちです。今週は、6戦6勝!  (o´・∀・`o)ニコッ♪

イケてるでしょ?
はて、このやり方は、今後もイケるのか、今週だけなのかしばらく検証するぞっ 


 



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
利益出てますね~。おめでとうございます!
僕ももっと勉強しないと!!
来週もよろしくお願いします~。
それにしても天気いい癖に寒かったりしませんか?
寒いのはいや~~~。

ひまママさん こんにちは~

コメントありがとうございます。

>図々しくコメントさせてもらいます。
まったく誰でも構わずコメントを求めているので、また遊びに来てくださいね(笑)

今回の雑誌掲載は、前回のおまけで記事は全く同じですから・・・
運良く企画にハマると良いみたいですよ!

たかざくらさんへ♪

こちらこそ、来週もよろしくお願いします~。
お料理ネタ、賛成です!
ほんとに、へんてこな天気ですよね。

貧乏おやじさんへ♪

コメントありがとうございます!!
ガンガン、遊びに行かせて頂きます!

トレードはスタイルではなく、結果ですから、6戦6勝は時流にあっていたんでしょうね
でも、永遠に勝てる手法はないのでご用心ください^^

WINさんへ♪

ですよね~。
大体、おっこれはいける、って思ってしばらくすると、合わない流れになってくるんですよね(・ω・)/

こつこつ利益出てますね♪

コツコツの積み重ねで、いつかは億万長者~

です♪

ピッコロさんへ♪

億万長者~、わぁ、ステキ♪♪
まずは、口座残高2倍目指します!!
1年で2倍なら、10年で・・・わぁ、ステキ♪♪♪

含み損が少なくて羨ましいわ(*^o^*)
あんな記事なのに…共感、ありがとうございました。
すご~く長かったでしょう?
お疲れ様でした。

ふうさんへ♪

うわっ、お返事、はやっ ( ゚д゚)
長文、入力お疲れ様でした♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/13-eea75124