今週の結果♪

2011-02-19 (Sat) 22:51[ 編集 ]
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ

う~ん、とらちゃん、もうちょっとがんばって~ 

ナイアガラ来ないかな~。そんな事言ったら、ロング派の方に怒られるね~ 



        とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.2.19


  7/19 スタート 500,000     2/19現在 657,189 です。  
                 利益31.4%  (含み損中)

  ロング22本、ショート39本保有中 




・・・実は、春休みをねらって、ディズニーランドに行こうかな・・・って思って

作戦を練ってたの。左にアフィも貼って、準備万端にしてたの^^

自己アフィ&キャッシュバックでセコセコ貯めたお金で、無料旅行を企んでたのよ。

さっき、「クラブ、休める?」って聞いたら、やっぱ、休めないみたいだわw

4月にコンサートがあるらしく(・・・あっ、吹奏楽部です♪)

パートリーダーとやらにも、なったみたいなのでw

・・・ってわけで、来年の春休みまで、ディズニーはおあずけとなりました  

実は、私が行きたかったりして・・・ 

もっとキャッシュバックもらって、来年、豪華ホテルに泊まろ~ 




トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。





スポンサーサイト

コメント

>ナイアガラ
上がるときはじれったいのですがですが、下がるときは早いですから。
"ゆっくり、まったり"おまちください(笑

>ディズニーランド
楽しそうですね。
計画段階からウキウキ感が伝わってきます。

>来年の春休み
夏休みも冬休みもありますから。

僕も↓希望です。
いいところでロングいれたい^^

こんばんは♪

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

僕の新しい彼女を褒めて頂き

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

早速に親ばか全開してますよ♪

ディスニーランド残念でしたね。。

お子さん吹奏楽部ですかぁ~良いですね♪

家のは二人とも帰宅部でしたのでうらやましい~

青春!って感じですよね( ^-^)

来年はランドそばの豪華ホテルで満喫!ですね♪

kahanamokuです

ひまママさん、おはようございます。

リーダーでは、なおさら休めませんね~
おあずけの分、次回は楽しみ2倍ですね!^^

ロング>ショートの状態みたいですが上昇ブレイクした場合の対処方法はどんな感じで考えているんでしょうか? ロング平均値<ショート平均値なら問題ないんでしょうけど。
女性はディズニーランド好きですね~、私は人ごみが苦手なんです><
来年はいけるといいね^^

おはようございます。
ディズニー、私も好きです~。
前いったときは、コーヒーカップに
乗りまくっていた記憶があります。
(別にディズニーでなくてもいいような・・・)

saru999さんへ♪

そうですね~^^
待ちます~^^

旅行って、計画してる時が楽しいんですよね♪
ディズニー大好き!

オーサカさんへ♪

オーサカさんも?
いい位置のロング持ちたいよね~^^

nobuさんへ♪

彼女、めちゃかわいいです♪

そうそう、青春な感じですよ^^
その表現の仕方がやはり、同世代だ・・

ミッキーさんが来てくれるホテルにしようかな♪

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさん、おはようございます♪

そうなのです。休めないようですね。
楽しみ2倍、そうそう、1年がかりで計画します♪

takeshiさんへ♪

ロング平均値<ショート平均値・・・?
えっと、あっ、おっけーです。そうなってます♪

・・・上昇ブレイクしたら?・・・
願いますw念じますw
ナイアガラの舞を踊りますw
・・・ていうか、takeshiさん教えて下さいw

私も人ごみは、苦手w
でも、ディズニーは別なのよ~^^

井出浩一さんへ♪

おはようございます♪

井出さんも、ディズニー好きなんですね♪

確かに、コーヒーカップなら、ディズニーでなくても・・・^^;;

ディズニー楽しみですねぇ(#^_^#)
夢の国へのプランを考えるのが楽しいですよね。

私も昨日行ってきた人の話聞いたばかりです。
うらやましかったー!!
また行けるといいなぁ~

トレーダーは字分に有利にレートが動くことを祈るものですよw
私もディズニーいきたいですw

みーやんさんへ♪

そうそう! プラン考えるの楽しいのよね~♪

また、行けるといいね~^^

WINさんへ♪

祈りますよね~^^

WINさんも、行きたいんですか~?
WINさんは、ご家族多いからプラン考えるのも
大変そうですね。

ナイアガラ~ c(>ω<)ゞ
落ちるなら小さな滝がイイかなぁ~。

含み損を一掃したいのですね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

その気持ち、非常に分かります('-'*)フフっ

いっそのことディズニーワールドへ行ってみては?
フロリダは良かったですよ~。(と、軽く自慢w)

ラボラボーさんへ♪

お久しぶり~^^

あっ、ごめんなさいw ラボラボーさん、ロングでしたね^^;;
そうなの。含み損一掃セールしたいのw

ラボラボーさん、月1ぐらいでブログ復活しない???

ぶちょーさんへ♪

((o'∀'o)) ディズニーワールド、行きたい~!!

軽くとちゃうやんw めっちゃ自慢やん v-8

ひまママさん♪こんばんは~♪

ワールドより・・・リゾートのほうが
楽しいと思うよ(^▽^;)

含み損増えてくると祈っちゃうの一緒かも(^▽^;)
ナイアガラは・・・ビビルから勘弁してね・・・

ラボラボーさんのブログ
復活して欲しいよね(^▽^;)同感です♪

ディズニーランド・・・、長いこと行ってないです^^;

女の子だとディズニー旅行もいいよね!^^
うちは小学校までだったかなぁ・・・一緒に行ったのはwww
今じゃキモくてお子とはいけないwwww


ナイアガラ・・・あたしも希望します・w・
今の値じゃ買えないwww

ディズニーはお預けになっちゃったんですね><
そしたら虎視眈々と1年がかりで計画を^^ですね♪
自分は最後にディズニーに行ったのは中学生だな~。w
ディズニーとは縁遠い生活なので。w

くるりさんへ♪

くるりさん、こんばんは♪

リゾートって、ロサンゼルスの?
えっ?比較してるって事は、両方行ったって事?
くるりさんまで、自慢・・・e-350

ねっ、ラボラボーさん、復活してほしいよね~♪

だいぱぱさんへ♪

そろそろ、行く時期ですか~^^

株ママさんへ♪

キモくてって・・・^^;;

買えないよね~w
下げてほしいな。

伊達猫さんへ♪

お預けです~^^;
1年もかけて、何の計画しましょうかね~^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/132-a9c4e8a0