くるくるワイド・シミュレーションシート♪

2011-02-21 (Mon) 23:34[ 編集 ]
結果報告以外では、久々のFXネタです 

FXブログなのよ~。一応ww

エクセルで妄想するのが好きな私ですが、
リスク管理シートみたいなの作ってみました 

どっか、おかしな箇所があれば、遠慮なくご指摘下さい 

よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリン


くるくるワイド シミュレーション♪






話は、変わりますが・・・

ハンバーグには、何をつけて食べますか 

私は、ファミレスなんかに行くと、和風を頼む事が多いのですが、

家で作る時は、こんなハンバーグソースを作ります 



※※※※※ おすすめハンバーグソース ※※※※※
ケチャップ・・・大さじ1
ウスターソース・・・大さじ1
赤ワイン・・・大さじ1
       ※お料理用の安いのでOK!
しょうゆ・・・小さじ1/2
バター・・・大さじ1

 しょうゆ以外は、1:1:1:1 なので覚えやすいと思います。

 カロリーが気になる方は、バターは半分ぐらいでも十分です。

 まぜて、火にかけるだけです。  バターが溶ければでき上がり 

 お好みでハンバーグ以外にも、ミートローフとか、コロッケとかもおいし~よ  
  
 時間がなくて、買ってきたハンバーグとか、冷凍のハンバーグなんかでも

 このひと手間で、マジ旨になるよ~ 

 お試しあれ~ 

  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
家でつくるときは、
お肉を焼いた残り油にケチャップとソースだけですね。
って、ハンバーグ、めったに作らないですけど。

これはオススメレシピに入れなきゃダメでしょう^^
あとで見たくなった私が困るんだもん・・・

シュミレーション・・・私が一番苦手なモノです
そんなん考えたこともない
刻み始めてから一度もない
まわりはみんなしてたけど、私はと~っても苦手
しなきゃいけないよね~本当は!!

複利ロングまたは追加ロングを建てるのかどうかで大きく結果は変わってきますが今の状態のままだと回転しないと厳しい状況ですね。 個人的には上下どちらかのリスクをなくした手法が好きです。

ハンバーグは大根おろし+ポン酢です^^

kahanamokuです

ひまママさん、しっかりシュミレーション
が出来上がってるんですね!
さすがです@@!

おっ、今度そのソース作ってもらいます
エクセルは・・・
PC苦手なんです^^;

おぉおお!!
バター以外はあたしと同じ素材だ!
今度バターも入れてみるぅううううう・・・

て・・・最近ハンバーグ作ってないや><

シミュレーションシート素晴らしいですね♪
急な動きにも事前予測が付いていたら慌てないでいいですもんね^^
そしてハンバーグにはおろしポン酢をかける事が多いかも♪w
ポン酢好きで何にでもかけて食べちゃうんですよね^^;

おいしそうなレシピですね。

>赤ワイン・・・大さじ1
入れたことないなぁ。。。
きっとおいしくなるんでしょうね。

ハンバーグは昔、お試し料理教室みたいなので、ばら肉を包丁でたたいてたたいて・・・。ひき肉で作るよりも断然美味しくてびっくりしました。
ソースは簡単で美味しそうですね。しかし家でハンバーグを食べる機会が・・・。
舞の効果でクロス円は落ちてきましたwもう一舞お願いしますorz

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

ケチャップ&ソース 混ぜ混ぜ、子どもの頃やってた^^
ハンバーグ、たまに作るんですね♪
作れるのがカッコいい^^

ふうmamaへ♪

レシピってほどのもんでもないけどね・・・e-351

今まで、一応、電卓でザックリ計算してたのを
表にしてみたの (^v^)

takeshiさんへ♪

そうなのw
回転してくれないと・・・^^;;
今日は、動いてくれた♪♪
リスクはできる限り、少ない方がいいよね^^

ポン酢+大根おろしもいいね♪

kahanamokuさんへ♪

((ノд`*)っ))テレテレ

さすがとか言われると・・・照れます♪

WINさんへ♪

えっ?
WINさんは、パソコンお得意だと思ってますけど・・・

是非、奥さまに作ってもらって下さい♪

株ママさんへ♪

ハンバーグ、私も実は久しぶりに作ったの♪
結構、時間かかっちゃうからね。

バター入れてみて~、風味がいいよ (^v^)

伊達猫さんへ♪

素晴らしいとか・・・(P∀`q*)テレ
照れます。ありがとん♪♪

ポン酢好きか~。私もポン酢好きですよ~♪

saru999さんへ♪

レシピって名乗るほどのもんではないのですが・・・w

赤ワイン、一番安いので十分美味しいですよ~♪

ぶちょーさんへ♪

お試し料理教室? おもしろそう^^
ばら肉から作るなんて美味しそう。。。
たたいて、たたいて・・・で旨みがでるんだろうね♪

ねっ、下げたでしょう (^v^)
・・・でも、また戻してるw
今から、踊っとく!!

ケチャップ+ソースだけです・・・orz

美味しそうで羨ましいです~♪

FXブログなんですか??
今日もハンバーグがメインかとσ(^┰゜)

対象通貨はユーロ円ですか?
ロングもショートも下のほうで止まっているようだけど・・・??
106.84のショート、キツいお宝ポジですね(>_<)

ピッコロさんへ♪

ケチャップ+ソースも人気だな・・・^^

readealさんへ♪

まぁ、メインっちゃあ、メインかな・・・^^;;

106.84ショートは、お宝ポジなの?
こういうのなんて言うんだろう・・・
お荷物ポジ? ジャマポジ? アホポジ・・・?

ハンバーグ食べたくなりました~!
ひまママさんのハンバーグが!!
(゜-、゜)ジュル・・・美味しそう~♪
大阪で再会出来そうなので嬉しいです~
りぼ口悪過ぎ!
まったく~( ゚Д゚)ゴルァ!!
呆れちゃいます~( ´ー`)フゥー...

みーやんさんへ♪

私は、みーやんのハンバーグが食べたい!!

りぼさんの口、ひねっといて!

明日、よろしくね~♪
楽しみです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/133-d04887e4