大阪ぷちオフ会♪

2011-02-26 (Sat) 16:58[ 編集 ]
行って来たよ~。オフ会 

オフ会メンバーのブログ見て来たけど、まだ誰もアップしてないぞ。
今のうちにアップして、後はおまかせにしよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ www

株ママさん家に集合!って事だったので、この間(11月)に行った時の記憶を
頼りに株ママさんちを探す。。テクテクテク・・・
あった~。覚えてた~^^  株ママさんに  
あれ?ふうちゃんと外でたこ焼き食べてるみたい。
また、ローソンの所まで戻る。。テクテクテク・・・
株ママさん & ふうちゃん & 通りすがりさん 登場 
その少し後で、りぼじゅんさん & みーやんさん & まーくんさん 登場 
株ママさんちへ・・・

写真撮るの忘れた~ww (みーやんが撮ってたかな・・・?)
株ママさんち、素敵なマンションです~  
噂の和室も、きれ~に片付いてて、めちゃ、素敵~ 
息子さんの部屋以外は、見せて頂いちゃいました♪
L字型のカウンターキッチンいいな。使い勝手が良さそ~^^
リビングもすっきり片付いてて、居心地いい~^^

・・・でね、和室のパソコンにしっかりチャート出してくれてたよ、株ママさん♪
えっとね。CTのチャートで5分割にして ポン円、ユロ円、ドル円、豪円、キウィ円
って並んでた。
・・・で、えっと・・・FX・・・あれっ?・・・
レポート用紙(ダイソーにはジャポニカ学習帳はなかったw)
・・・あれ?1行しか書いてないww

通りすがりさんが、「勝てればなんでもいいんですよ。」って言ってらしたんですが
これ、どなたかのブログ(複数の)でも、見たと思う。
つまり、これが「勝つ」って事なんだろうな、と思います。
人それぞれ、FXに対する考え方も違えば、向き合える時間も違う。ライフスタイルが違う。
この人が、これで勝てたからと言って、その方法が自分にベストかどうかはわからない。
大事なのは、ルール通りに淡々とやって行く事なのかな。
淡々と・・・が難しいんですよね。人間だから。



・・・場所を変えて~ ココ   写真、ちょっとしか撮ってませんw
たまいち 

11月にも連れて行ってもらった韓国料理屋さん、昨日もたらふく頂きました。

株ママさん、いち押しの「サムギョプサル」 私もお気に入り 

サムギョプサル  サムギョプサル♪

チシャ(葉っぱ)に焼いた豚肉、にんにく、キムチ、野菜サラダ、味噌をのせて
クルクル・・・で、ゴマ味のタレにつけて頂きます。旨いっ  旨すぎるっ 
ちなみに、左の写真の方が通りすがりさんですw

あと、食べたの・・・チヂミ、ビビンバ、ユッケジャンスープ、冷麺、焼き肉・・・
またまた、おなかはちきれそうにパンパンになりました 


続いて ~ 名前忘れたけど スナックに場所を変えて ~

男性陣は、なんかお話してた。
株ママさんとみーやんと私は、カラオケ~♪ ふうちゃんは、私が帰った後
歌ったかな・・・

株ママさん、またまたごちそうさまになってしまい、ごめんなさい。ありがと~^^
(こら~っ、また、タダで飯を食ったのか・・・  はい、すみませんwwwww)
すっかり、頼りにしちゃってます。(いや、ごはんじゃないよ。色々と・・・)
気前がよくて、きれいで、頼れる株ママさん、これからも、よろしくね~。

通りすがりさん・・・実は、以前、株ママさんのブログでコメントを見かけた時に
なんて、コワい人なんだろう・・・って思ってたんです。会うと全然違う。
とっても優しい方です♪ あの怖~いコメントは、株ママさんだけではなくて
株ママさんのブログを見に来てる他の方も見てるから、敢えて厳しいコメントを
されてたんですね。とっても優しい素敵なトレーダーさんでした。

ふうちゃん・・・3回目だね。なんか、もっと会ってる気がする。
ふうちゃんがいると、とにかく、周りがとても明るくなります。
パワフルだから、パワーももらえるよ♪ その行動力は、とにかくスゴイ。
とっても可愛い女性です。なんかね。ふわふわしてるの。会ってみたら
わかると思うよ。ふわふわ♪♪♪

りぼじゅんさん・・・あいかわらず、口悪すぎw せっかく、この間電話で
くるくるワイド、教えてあげたのに~ww テキトーやとか言うし。。。
丁寧に教えたやんか~!!  しかも、昨日1日というかほんの数時間で
何回もこのおばはん、おばはん言うしwww 口悪いねん!!
ほんとは、優しいのにね~。

みーやんさん・・・もう、りぼさんに、もったいな過ぎ。あっ、しまった。りぼさんの
口ひねるの忘れてた。ひねっといて!
みーやん、可愛いねん。癒し系やねん。ほんわかしてて、ぷりてぃきゅーと♪
癒されるねん♪

まーくんさん・・・りぼさんのブロ友さんで、とっても背の高い、私の2倍ぐらいある
青年です。帰り、一緒に帰ったのですが、車で梅田まで送ってもらっちゃった♪
お話も上手で楽しくて、とっても、気の効く方です。
でもね・・・プロミスはやめとこうね!!


ふ~、家に着いたら、ギリギリ25日だった~。
別におばちゃんだから、門限があるわけじゃないけどね。
真面目やな~っ、てよく言われるけど・・・ 
こんな事だから、彼氏ができないのかねぇ・・・  


オフ会の事、もっと知りたい方は、 こちら こちら こちら
(自分は、手抜き記事で終わらせる作戦 www 



 
スポンサーサイト

コメント

アップはえーなw

さすがヒマ人ww

オフ会お疲れでしたー!!
皆さんよく飲んでましたね~(; ̄ー ̄A アセアセ
慣れない酒席に戸惑いました・・・(゜∇^*) テヘ♪
変わらないひまママさんの温かいお人柄に、私は、ト・リ・コです・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
忘れない内に、早めにお会いしましょうねー
絶対ですよー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

相変わらず美味しそうなブログですw
FX
勝てればなんでもいいんです。
勝っているから言える、説得力のある言葉ですね。

ありがとうございました~
楽しかったです♪
何にも話してないですから、1行書けたなら凄いです
(笑)

ありがとうございました
m(__)m

通りすがりさん、アルピニストじゃなくて…宇梶さんに似てるの♪
どう?

りぼさんの頬、2回つねっときました(^-^)v
だからかな?
矛先がひまママさんに向かってるヽ(*´▽)ノ♪

通りすがりさんには、ひまママさんの名前の由来を伝えました
やはり、普通は「ヒマ」を想像するようですよ

りぼじゅんさんへ♪

v-8

みーやんさんへ♪

飲んでたね~^^

トリコだなんて・・・(〃▽〃)ポッ

また、よろしく~^^♪♪

ぶちょーさんへ♪

美味しそうでしょ♪
マジ、美味しかった♪♪

さすが、ぶちょーさん^^
ほんと説得力あるよね。
なるほど・・・と納得するお言葉でした。

通りすがりさんへ♪

あら、私のブログにまで来て下さって
ありがとうございます♪

こちらこそ、タメになるお話が聞けて勉強になりました。

ふふふっ・・・書いた1行ってのはね・・・
お話されてた、海外業者さんのお名前だけですwww

ありがとうございました♪♪

ふうmamaへ♪

なるほど・・・
今、ちょっとググってみたけど、アルピニスト野口さんと
宇梶さんを並べてみると、この二人も結構似てる!

私も、りぼさん、つねりたい~!!!

「ヒマ」・・・そろそろ、プロフィールにちゃんといれなきゃねぇ~
・・・って思ってるんだけどwww

オフ会いいなぁ・・・
みんなで九州に遠征してくださいw

WINさんへ♪

だから、九州はムリですって!!

関西、来て来て~♪

>ひまママさんの名前の由来を伝えました
>やはり、普通は「ヒマ」

私も 名前の由来、教わってみたいです。
どうやら、「暇」ではないんですね。
たしかに忙しそうだけど。
どういういみですか???

kahanamokuです

オフ会、お疲れ様でした!

楽しそうですね~^^
盛り上がったみたいですね~!

うーん、美味しそう♪

saru999さんへ♪

(ノ∀`;)

いい加減、プロフィールに入れようと思いながらwww
次の記事にのせますね^^;;;

kahanamokuさんへ♪

楽しかったですよ~ )^o^(

だいぱぱさんへ♪

美味しかったです♪
まじ旨~ (^v^)

お疲れさまwww

人数多かったので大きい店ということであそこにしちゃったけど・・・

飽きなかった?@@?

土曜はよっぱなままで・・・日曜はお子のご機嫌とってましたwwwww

株ママさんへ♪

飽きないよ~!
美味しいもんは、何度食べても、美味しい♪♪
たらふく食べて、満足満足 v-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/135-ab9a7126