♪ ひなまつり ♪

2011-03-03 (Thu) 22:00[ 編集 ]
かんたんごちそう 

おすし とり♪サラダ♪ かきたま汁

茶月でひなまつり寿司を買ってきた 


そして、やっぱり、デザートは・・・チーズケーキ 

チーズケーキ♪ 

ケーキはこればっかり。ワンパターン。なぜか、生クリーム嫌いの娘なんです。。。

チーズケーキのレシピは こちら です。






スポンサーサイト

コメント

みそ汁・・・・・

オフクロの味w

おいしそうですね。
かわいいミッキーちゃんまでついていて。

リンク先のレシピを見たら
「※注 お料理ブログではありません 」
と赤字で何度も書いてありました。
www

kahanamokuです

とりサラダ、美味しそう!
チーズケーキもいいなぁ~

りぼじゅんさんへ♪

オフクロの味やで~!!
でも今日のは、お味噌汁じゃなくてかきたま汁ですw

saru999さんへ♪

ミッキー&ミニーが一応、お内裏様とお雛様のつもりです♪

あの頃から、必死でお料理ブログでない事を訴えかけているww
半年たっても、変わりませんね~www

kahanamokuさんへ♪

とり&サラダ、結構美味しかった♪

チーズケーキは、ほんとにワンパターンですが
シンプルで美味しいです♪♪

個人的には味噌汁のネギが目に鮮やかに写りました^^
ミッキーがアクセントになりましたね。

うちも女の子がいるのですが、普通のご飯でした
確かメニューはハヤシライス^^;

見事です!!美味しそう~
チーズケーキ作ってみようかな・・・
ハンバーグソース作ってみました~。
美味しかったです~(#^_^#)

みーやんは、デトックススープでした~
ダイエット(←言ってるだけww)頑張るぞー!!

次回チーズケーキ持ってきてくださいwww
これは・・・レシピあっても自分で作る気にはなりませんwwww
鳥サラダのレシピ欲しいかも・w・
見た目にもうつくしすぎるぅううううう!!!

ひまママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
わぁー、こんなご馳走でお祝いしたなんて
娘さんがえらい喜んだでしょうね♪
うち子供いないけど、コンビニの雛ケーキ買ってきてくれました。夫がw

トレードもさることながら、料理も同じく上手いですね~^^
あ~チーズケーキとかいいなぁ♪♪

仙四郎さんへ♪

鮮やかですか?・・・よかった♪
あっ、これ、おねぎではなくて、三つ葉です♪♪

ミッキー&ミニーにしようか、ペコ&ポコにしようか
迷って、ミッキー&ミニーにしてみました(^v^)

WINさんへ♪

ハヤシライス?
子どもの好きなメニューですよね♪
カレー・ハンバーグ・コロッケ・ハヤシライス
スパゲッティ・・・?

みーやんさんへ♪

ハンバーグソース、いけたでしょ~^^
チーズケーキも混ぜて焼くだけで簡単だから
是非是非、作ってみて~♪♪

デトックススープ?
めちゃ気になるではないか!!
レシピプリーズ!

株ママさんへ♪

ほんじゃあ、今度は作って持って行きます~^^

鳥サラダ? おほめ頂きありがと~^^
うふふ・・・これは、見かけ倒しなのw
鳥サラダというか・・・えっと・・・

千切りキャベツ・きゅうり・ゆでたブロッコリー・プチトマト
その上にのってるとりさんはね・・・
スーパーで買って来た「伊藤ハム 元祖あぶり焼きチキン」を
お湯であっためたヤツww
それを切っただけwww
見かけ倒しですwww バレたwwwww

きくりんさんへ♪

きくりんさん、こんばんは(^v^)
娘は、茶月のひなまつり寿司が一番うれしそうでした♪

お雛ケーキ? 優しいご主人やね~^^
いいね^^

伊達猫さんへ♪

トレードは、エライ事になってますw
ふ、含み損が・・・ww

お料理は、決して上手ではないんですw
今日のも、見かけ倒しをバラしてしまったw

チーズケーキ、美味しいよ♪♪

相変わらず美味しそうなブログですね!

ぶちょーさんへ♪

ありがと~♪♪

ミッキーとミニーは説明ないと分からんです(^^;;

私は茶月のお寿司よりも
お手製のチーズケーキが食べたいです。
よろぴく♪( ´θ`)ノ

readealさんへ♪

え~っ?
ミッキー&ミニーはわかるよぉwww 普通www

では、クール宅急便でw 着払いねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/137-5f15bf18