スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

含み損いやぁ~!! (>_<)

2011-03-05 (Sat) 10:47[ 編集 ]
おはようございます。

元気がないので、字が小さいのですw

この方に、うなされましたw

トリシェさんww


ユロショートの方、一緒に叫びましょう。

トリシェのアホー   アホー アホーww 
 



     とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.3.5

  7/19 スタート 500,000     3/5現在 662,941 です。  
                 利益32.5%  (含み損拡大中)

  ロング26本、ショート47本保有中 



・・・この間、ふうさんに聞かれた事、書こうと思って忘れてました。

だいぱぱ手法もやってます(ロングのみ) 

マネックスFXで、今年に入ってから20万円スタート 

初めて、ランド円という通貨に手を出してみました 

豪ドル円とランド円の両方を持ってたら、ポジの把握がごちゃごちゃに

なってきたので、豪ドル円をはずしてランド円のみになってます。

ランド円で1000通貨なので、心穏やかにポジが持ててます 

今週、いい感じで上げてきてて決済しようかと思ったけど

スワップいっぱいついてるじゃ~んと思って放置してます 

現在 口座残高 ¥203,105  含み益 (2,625)



・・・では、これより一人作戦会議に入りますwww



追記 18:00

※※※※※ FC2ブログの方へ ※※※※※

現在、コメントを入れるのが認証制になっているのですが、

これをはずすのは、どうしたらいいですか~?

どなたか教えて下さい ( *・ω・)*_ _))ペコリン わかりまへんw

お礼は、応援ポチ、10連打で 





トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。











スポンサーサイト

コメント

おれもエライことなってるわぁ~><

てゆーか、コメント認証番号入れるのめんどいんで、設定かえてくれん?

りぼじゅんさんへ♪

りぼさんもぉ~? (´;д;`)ウッ・・
がんばろ~!!

設定? いじった事ないw
あとでやってみますw

私はユーロドル売り、ユーロポンド売りは含み損が増大中です。。。
カナダの買いがイマイチ冴えないんですよね。

>だいぱぱ手法
>ランド スワップいっぱい

こちらはいい感じなんですね。おめでとうございます。
ランドはレンジが1年8ヶ月も続いていますね。
レンジ期間が長いですよね。

だいぱぱ手法の続編記事はあるのかなぁ。
楽しみにしています。

ps
>初めてランド円という通貨に手を出してみました 
気になったので、余計なお世話とは思いつつ一言書かせていただきます。ZARなどの新興国は下げ相場はきついです。時間を見つけて、ZARJPY;USDZAR;TRYJPY;USDTRYの4つのチャートを見ておくといつか役に立つときがあるのかもしれません。SAXO系チャートだと長期間みれます。デモ口座がおすすめです(^^;

仙四郎さんへ♪

やはり、ユーロ絡みですか・・・(;一_一)

カナダロングは、イマイチなんですね。
なかなか思うようには・・・w

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

この口座は、だいぱぱ手法と思って始めたのですが
スワップが結構ついてるので、放置していて、
今、だいぱぱさんではない感じですw
単なる、放置口座。

今後どうするかは、また考えます~。時々アップします。

色々教えて頂いてありがとうございます♪
SAXO系って・・・GFTも?
・・・ならリアル持ってます♪

ZARJPY;USDZAR;TRYJPY;USDTRY ですね。
ドルを絡めて見た事ないw ありがとうございます♪

コメントの設定ですが・・・

「管理画面」→画面の上の方にある「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント設定」→「コメント確認の設定」→「表示しない」でできると思いますよ^^

取り急ぎ

コメント認証
はずさない方がいいよ(^-^;
変なコメ入ってもいいなら
構わないけど(>_<)
含み損やだね
後でゆっくり見に来ます(^-^;

ユーロの含み損、大変なことになってますね。。。
ここはトラリピータの腕の見せ所ですね(^v^)

堪える?損きりする?買い増しする?

う~ん。難しいですね(・Θ・;)アセアセ…

kahanamokuです

高金利通貨のランドに進出ですか~@@!
こりゃ、スワップが楽しみですね~^^

コメント認証のはずし方、
takeshiさんが書いていただいてるので
遠慮しま~す^^

コメント認証を私は外していますが、あまりへんなコメントはきませんよ^^

takeshiさんへ♪

さっそくのご回答^^
いつもありがとうございます♪

くるりさんへ♪

えっ、変なコメ・・・?
そうか・・・

含み損、イヤイヤ(>_<)

ラボラボーさんへ♪

腕の見せ所・・・(>_<)
うぅ、見せる腕がない。足もないww

ラボラボーさんの成績も見たいよ~。

kahanamokuさんへ♪

いつも色々ありがとうございます♪

ランドは、大やけどしないうちに逃げるかも・・・(?)

WINさんへ♪

あっ、WINさんは、はずしてましたよね。
どうしよっかな・・・

ユロも上がるときは一方的に1週間くらい上がりますからね~><

ここは我慢だね><;
まだ一気に120円なんてことはないだろうから下押しあると思うよ~
そのときにLSどっちの強弱が強いか見極めれば逃げ場なのかそのままナイアガラ来るか・・・
少し様子見が必要ぽいですね~^^;

認証はずして、NGワードの設定してます。
ZARJPYは下げるとギューンと行きますからきをつけてくださいね。今年に入ってから12円付近から11円20銭くらいまで下げてますw
僕はDMMで両建て(ロングスワップ用&ショートトラリピ、ほぼくるくるワイドですね)やってます。

ユーロはどちらに動くか見極めの週になるかもしれませんね。 利益がでてるのなら損切りもありかと思います。

私見を言わせていただけるなら迷った時点でクローズすべきだと考えています。

ふうさんの少し前の記事に通りすがりさんのコメントがありましたがその通りだと私も同意です。

ユーロはほんとトリシェさんの発言で一気に上向きになりましたね><
でもこれで4月に利上げしないで引き延ばしたら一旦また下値に向かうのでは!?
含み損が爆益に化ける事に期待します^^

ユーロは利上げ期待で上げてますが、
上げ続けることはなく、いつかは下げるでしょうから
気長にいきたいと思ってます

昨日は結婚式があってブログ更新&訪問が出来ませんでした。

今日から通常リズムに戻ります^^

株ママさんへ♪

アドバイス、ありがと~^^

耐えておりまする・・・^^;;

ぶちょーさんへ♪

なるほど・・・NGワード。。。

DMMってのが、ポイント?
確かロングとショートのスワップが同じだっけ・・・?
実は、さっき決済しちゃいました^^
勝ち逃げ~(^v^)

takeshiさんへ♪

アドバイスありがとうございます♪

損切りも考えながら、耐えながら、様子見してみますね。
通りすがりさんのコメント、私も見たやつかな・・・

伊達猫さんへ♪

ほんとに、トリシェさんwww

爆益カモ~ン!!

うっさんさんへ♪

気長に・・・^^
がんばりましょ~ね♪

だいぱぱさんへ♪

結婚式ですか~? おめでたいですね♪

今週もよろしくお願いします♪

こんにちは!

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪

少し忙しい日々が続いてまして読み逃げしたり

してます・・・すいませんσ(^_^;)アセアセ

のんちゃんは今日病院にいったのですが

少し良くなってたみたいなのでちょこっとだけ

安心しています(〃^∇^)o

大阪OFF会たのしそうですね!

僕も大阪なのでまた機会があれば

ご一緒させてもらえないでしょうか?

宜しくお願いします♪

ではでは

トリシェのアホー!!!!

アホーアホーアホー・・・・


っと言う事でo(*^▽^*)o

nobuさんへ♪

こんばんは♪
のんちゃん、少し良くなってきてよかったですね~。

オフ会の機会あれば、お声かけますね。

トリシェのアホー・アホー・アホー
ご賛同頂きありがとうございますww

こんばんは!

わざわざお祝いコメント頂きありがとうございます♪

大阪オフ会楽しみにしときますねo(*^▽^*)o

ひまママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
トリシェさんには、あたしもぶったまげました!!
あの発言による影響力は計り知れませんね・・・恐。
その後のユーロはまったく動きなしで困ってます。

ユーロ、いつか下がるんじゃない??
でも数年後だったりして・・・。
いまはトリシェさんと同様な影響力を持つ
バーナンキさんが色々やっているし・・・。
そういえば白川さんも色々やっているのに
何も動きませんね(ーー;)

nobuさんへ♪

あら・・・何度もコメント、すみません(^v^)

そのうち、誰かが言いだすでしょう。オフ会、ふふっ・・・

きくりんさんへ♪

きくりんさん、こんばんは♪
ほんとにぶったまげ!! ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
また、固まってるね~ww
ふ~、難しいですw

readealさんへ♪

あ、あかん!!
数年後じゃ、だめ~っ!!
今!! 今!! 下げて下さいww

地震の被害はありませんでしたか?

そちらは、地震はゆれましたか??
無事だといいのですが。

WINさんへ♪

お気づかいありがとうございます。
こちらは、無事です。
みなさんの被害がないといいです。

saru999さんへ♪

こちらは、大丈夫です。
お気づかいありがとうございます。
saru999さんも、ご無事で良かった。
みなさんの被害がない事を祈っています。

お気遣いありがとうございます。
こちらは大丈夫でした。

電車が止まっていて、自宅に帰るのが大変でしたが、なんとかって感じです。

こんな状況なので、成績はまた今度お知らせしますね m(_ _)m

ラボラボーさんへ♪

無事で良かった~。

成績は、またお時間のある時にいつでも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/138-16f1a17e

