スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ カラオケ・カラオケ ♪

2010-04-18 (Sun) 21:54[ 編集 ]

今日は娘が部活お休みだというので、久しぶりに、カラオケに行ってきましたよ。 

お昼ごはんも兼ねて行ったので、二人だと、「曲を選ぶ」 ⇒ 「歌う」 ⇒ 「食べる」

で、めちゃめちゃ忙しかったです  

意外とおいしかったです。ジャンカラの坦々麺。ただ、具が何もないのが・・・

チャーシューは無理でも、ネギか、もやしぐらい入れて欲しかったな。

  本日の選曲  

私・・・・・プリンセス・プリンセス、aiko、中森明菜、尾崎豊、CHAGE & ASKA、
     岩崎良美、綾香、I WISH、アンジェラ・アキ、松任谷由美、ドリカム

娘・・・・・NYC BOYS、東方神起、YUI、綾香、東方神起、東方神起、東方神起
     東方神起、東方神起、東方神起、東方神起・・・・・(そんなに、好きかいっ)

綾香だけ、ダブってますね。(*^_^*)

私、何故か、東方神起は4人組だと思い込んでたんです。(本当は5人組)

なんでなのか、娘に指摘されてわかりました。文字の数です。  

たまには、カラオケ、いいもんですね♪♪♪



    

スポンサーサイト

コメント

選曲から推測するとたぶん同世代ですねw

リンダリンダ~ァ♪www

なんで呼んでくれんかったんですか!!
( ┰_┰) シクシク

私も今日は子供を連れて遊びに行こうと思ってたのですが・・・授業参観の振り替え休日は今日じゃなくて金曜日だったみたいです。
だから一人で1日寝てました

こんばんは!
具なし・・・。それは寂しいなぁ^^;
でも美味しかったらOKかも。
お子様とカラオケってあるんですね。楽しそう^^

WINさんへ♪

そのようですね~(●^o^●)♪♪♪

りぼじゅんさんへ♪

わぁ、(;´・ω・`)ゞごめんなさい!
次回は、声かけなきゃ♪♪♪

ふうさんへ♪

ふうさん、働き者だから、たまには休息も必要!!
寝るのはさんせい!!(●^o^●)

たかざくらさんへ♪

そう!具なしはあんまりでしょう?
まあ、380円なので文句は言えないか・・・?
子どもとカラオケでストレス発散、goodです♪♪♪

リンクのお誘いありがとうございました^^
時間があるときに張りますね
これからもよろしくお願いします
それから、私がコメント入れているときはランキングの応援バナーはポチ済みだと思っててくださいw
今後、応援のぽちなどは書きませんので、ご理解お願いします^^

私もカラオケすき^^

岩崎良美じゃなくて姉のほうを歌える私はどうなんでしょう?笑

WINさんへ♪

よろしくお願いします!
ポチありがとうございます。私もいつも、ポチ済みですよん♪

さっちんさんへ♪

宏美さんですね。
お姉さんの方がヒット曲多いもんね (^^)

こんばんは~

ひまママさんの選曲を見てみると、同じような世代ですね!
昔の彼女がプリプリのコピーバンドをやっていたっけな・・・

尾崎豊が入ってる・・・。

懐かしいです

いつも一緒にいたかぁった♪少し背の高い~♪まっさかさ~まに~♪ぬーすんだバイクで走り出す♪・・・・・・ちぃーいさいー頃ーはー♪LOVELOVELOVE♪
以上、今週の上位ランキングでした。

どうも~。びっくりするぐらい寝てまして、リンクのお返事遅れてごめんなさい^^;
僕もリンクしました~^^ 今後とも宜しくお願いします^^

貧乏おやじさんへ♪

フムフム、貧乏おやじさんとWINさんは、同世代…と。
チェック、チェック(・ω・)/

だいぱぱさんへ♪

でしょー!(=^▽^=)

ぶちょーさんへ♪

♪とにかくもう、学校や家には、帰りたくない~♪
あ~、毎日、早く家に帰りたい!

たかざくらさんへ♪

リンクありがとうございます!
今後共、よろしくお願いします(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/14-e5ccf3e6

