スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西電力からのお願いです

2011-03-12 (Sat) 19:14[ 編集 ]
友人からのメールです。
ご協力頂ける方はお願い致します。


関西地区にお住まいのみなさん。

地震に伴い、関西電力が電力の提供を始めたようです。

少しの節電でも立派な支援になります。

電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを

今日だけでも抜いて節電しましょう。


このメールをできる限り広めたいのでご協力をお願いします。




追記 21:30

募金情報まとめは こちら





スポンサーサイト

コメント

ひまママさんこんばんは。

ピッコロが勤めている某電気店では、パソコン等の展示気・倉庫の蛍光灯・エアコンの使用を控えることで、節電をしています。

ピッコロも、被害者救済の募金に協力。
とにかく今は、日本全国民が協力することが大事だと思います。

ピッコロの済んでいる静岡県浜松市西区でも揺れましたが、被害は無く大事に至りませんでした。

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

ホント恐いですね。
神戸の震災だけでもう充分なのに・・・。
地震だけの被害じゃなくて、津波の被害も多大だし、おまけに原発の恐怖も有るだなんて・・・
被災地の方が早く落ち着く先を作ってあげて欲しいです。

節電協力します、
自分に何が出来るんだろうと考えていましたが
自分にも出来る事あったんですね。

この記事見て即効あたしも記事にしました!
みなで節電しましょう^^

募金内容も詳しくまとめてくれて助かりました!

こんにちは、節電協力しないとですね。
ウチは被害がありませんが、私が帰宅困難となり、
昨日の午後無事に帰宅できました。
コメントありがとうございました。

みーやんも、追記で、節電張らせて頂きました。

ピッコロさんへ♪

ピッコロさん、こんにちは。

企業が節電に協力してくれる事は、とても大きな力になりますよね。
ひとりひとりでも、少しの節電や、少しの募金には協力できるはず。

ピッコロさんもご無事で何よりです。

テレビの映像が辛いですね。

みーやんさんへ♪

ほんとにコワイです。。。
阪神大震災を経験して、あれ以上の地震が来るとは
思ってなかった。。。
津波や原発・・・ほんとに眠れない夜を過ごしておられるんだと
思います。
はやく、落ち着いて欲しい。。。救助の方々、がんばってほしい。。。

追記、ありがとね。

オーサカさんへ♪

ね!
大きな事はできませんが、小さな事からコツコツと・・・
(・・・ん?どっかで聞いた?)

できる事から、やってみようと思います。

株ママさんへ♪

ありがと~^^

募金も色々あるよね。
信頼できる所に、募金しないと・・・です。

れおんパパさんへ♪

ご無事で何よりです。
帰宅できてよかったです。大変でしたね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/140-5651c948

