スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

~ ♪ Believe ♪ ~

2011-03-17 (Thu) 00:57[ 編集 ]

1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
   世界中の 希望のせて
   この地球は まわってる
   いま未来の 扉を開けるとき
   悲しみや 苦しみが
   いつの日か 喜びに変わるだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
   世界中の やさしさで
   この地球を つつみたい
   いま素直な 気持ちになれるなら
   憧れや 愛しさが
   大空に はじけて耀(ひか)るだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

   いま未来の 扉を開けるとき
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる 



がんばれ、にっぽん  

スポンサーサイト

コメント

ひまママさんこんにちは

浜松市西部は震度3でした。
ピッコロの自宅は耐震設計なので、東海地震でもたぶん大丈夫♪
でも、津波には多分駄目でしょう・・・
家の前に5階建てのマンションが建っているので、津波が来たら、そこに逃げる予定。

近くのスーパーは、電池・お米・水・カップラーメン等が消えた!
自宅のお米が底を付きそうで困った!

急激な円高ですが、大丈夫ですか?

円高大丈夫でしたか?
心配です・・・

ピッコロさんへ♪

ピッコロさん、こんばんは♪

耐震設計とは、安心ですね。
津波が来たら、うちもアウトです。。。

こちらも、乾電池は全然ありません・・・

ものすごい円高ですけど、ピッコロさんは、確かポジションなかったですよね・・・
判断良かったですね。

WINさんへ♪

ご心配ありがとうございます。
ものすごい事になってますね。
携帯のメールが凄い数でした。。。
ショート過多だったのがずい分、決済されていました。

みーやんさんへ♪

心配ありがとう。

私は、ショート過多だったのがいっぱい決済されてました。

荒れ相場で得た今週の利益は確定したら、義援金にする予定です。

こんばんは

こんばんは。

今朝の下落は想定外?
なんとか頑張って復興を!!

amkei

amkeiさんへ♪

amkeiさん、こんばんは♪

昨日の下落も、今日の上昇もビックリ・・・です。。。
がんばりましょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/143-42a20ff1

