トラリピ初めての大爆益・・・その後また含み損いやぁ(>_<)

2011-03-20 (Sun) 22:36[ 編集 ]
こんばんは (^v^)

結果報告で~す。


 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.3.19

  7/19 スタート 500,000     3/19現在 700,089 です。  
                 利益 40.01%  (含み損拡大中)

  ロング27本、ショート43本保有中  


大荒れ相場で得た利益のおかげで
トラリピ始めてちょうど8ヶ月で利益40%となりました 
   (含み損は計算に入れてません。確定利益のみです。)

今週の確定利益分は、義援金にします。

ただし、とらのすけくん口座は、このまま第一目標の100万円までは

複利運用で行きたいので、確定利益金額分を

別口座「ひまママ・ヘボトレード専用口座」から出金して振り込む予定です  

昨日、株ママさんと電話でお話して、ちょっと思った事があったので

とらちゃんの、設定いじってましたww ふふっ、株ママさん、ありがとう 




・・・今の自分にできる事は、これぐらいかな、と思っています。

私が今住んでいるこの家は、阪神大震災の時に全壊となり、

私の両親は、5か月ほどの避難所生活から1年間の仮設住宅暮らし、

そして住宅再建をする事ができました。

あの時、ボランティアの方や、支援物資や義援金に助けられました。

あの時のご恩返しを少しずつですが、していきたいと思っています。


募金情報まとめは こちら



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  





スポンサーサイト

コメント

わたくし・・・・

円高時・・・危なかったです・・・
義援金を出すどころか・・・
資金失うところでした・・・・・
その後・・・介入で助けてもらいました・・・
18日の一日の決済回数22回・・・
損切り・薄利決済しなかったら・・・
30回ぐらいになってたかも( ̄ー ̄;
おそろしや~でした・・・
設定いじりました???
ますます驀進でしょうか(^▽^;)
自分は、ポジ縮小で自粛モードに突入です・・・

ウチのトラリピ君も1週間で70回程リピートしてくれました。
でも、それ以上に含み損が(・Θ・;)アセアセ…

ちょこっとだけ募金させて頂きましたが、
もっともっとトラリピ募金をしたいと思っています!

私は地震がおきたときになぜかSトラップを外していたので今回の介入ではあまり痛手を負いませんでした
ラッキーでした^^

流石です。頭があがりませんorz

複利運用をするときも、しっかりシミュレーションを練って開始してくださいね。
僕は調子に乗って破綻したことがありますので!

複利運用の踏み出しが難しいですよね。
含み損を引いた資金が元資の倍になったらロットを倍にするという感じですかね?

NY時間までのんびり過ごそうと思ってます。

義援金頑張ってますよ~♪

レンジのスイッチの話かな?^^
話した本人がわかってませんwwwww

うまく行ったら教えてくださいwwww

ポジション状況がよくわかりませんがたくさん回転するといいですね。 新手法もうまくいったらいいな。
私は芸がありませんが豪ドルレバ2ロングを繰り返しています。

こんにちはひまママさん^^
ご心配をおかけしました><
暖かいコメントほんと励まされました!
そして大荒れ相場でもさすがですね♪
ゆっくりですが自分もFXの方に手を出せればと思います♪
今回は本当にありがとうございましたひまママさん!

お疲れ様です。
ショート43本はけっこうつらいとこですね
あまりにはげしく動く相場はとらりぴには
やさしくないですね

くるりさんへ♪

危なかった・・・?
助かって良かった♪ 良かった♪

いじったのは、もうちょっとポジどうにか減らしたいな~と・・・^^;;;
含み損いやだね~^^;;

ラボラボーさんへ♪

70回行きましたか~!!

含み損、いやいやよね~^^;;;

トラリピ募金ね^^ いいね^^
ラボラボーさん、トラリピ貯金もしてなかったっけ・・・?

WINさんへ♪

おぉ!(* '∀'人) Sトラップ外してたなんてすばらしい!

私も、外しておけば・・・うぅ・・・
たら・れば禁止ですね・・・ww

ぶちょーさんへ♪

え・・・っ? (・・)
頭、上げて上げて~!!

含み損多いので、今は複利も考えにくい・・・
しばらくおとなしくしときますw
破綻しないように、シミュレーションするね!

仙四郎さんへ♪

踏みだしは、難しいですw
今は、含み損多くて・・・ポジ減らしたいですw

ロットを倍は、今の所は考えてないです。
幅を狭く・・・かな。

まぁ、しばらくはムリですね^^;;

だいぱぱさんへ♪

だいぱぱさん、がんばっておられますよね~^^

私も、またボチボチがんばります♪

株ママさんへ♪

それもそう^^

いっぱい、タメになる話してくれたよ~。
忘れてるのか^^

takeshiさんへ♪

いや・・・w
新手法というほどの事では・・・ww
そんな頭はありません・・・www

いっぱい回転してくれるとうれしいな ^^
takeshiさんの運用は、安定感がありますよね。

伊達猫さんへ♪

伊達猫さん、大変なのにわざわざコメントありがと~^^

ほんとに、無事で何よりです♪

自分が大変なのに、周りを気遣ってる伊達猫さんに感動してます。
ライフラインが整ったりして来て、ホッとする頃に
疲れが出てきて、体調くずしたり・・・があります。
ほんとに、体調管理に気をつけて下さいね。
健康が一番です♪

オーサカさんへ♪

(´;д;`)ウッ・・
そうなの。つらいのwww

いっぱい動いては欲しいんだけどねぇ・・・
レンジの範囲でw
範囲出ないで~ww

上げ下げうまく はまって利益になったようですね。
おめでとうございます。
しかも、義援金とするあたりがひまママさんの人柄の良さですね。


saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
でも、含み損が・・・(>_<)
もっと、がっつり稼げるといいんですけどね^^

こんばんは。
私も珍しくがっつり獲れたんですけど、
その後がっつりやられて、結局微益といったところ・・・。
やっぱり私はのんびりと
窓開いたときだけししておいたほうがよさそうです。

 地震の有った11日の時点で、トラリピポジション全て処分!
日本人が大好きなオージーがメインのトラリピだと、震災時・●●危機ショック等の為替変動が大きいときは、オーバーショートする事を、去年の5月に経験済み。

今回は、その経験が役に立ちました。

しかし、海外の投資家は震災で被災した日本人に対して容赦ない仕掛けで、金を巻き上げるなんて酷いですね!
でも、これが相場の世界と受け取って付いていこうと思います。

自分も今月の利益は義捐金に回します。

井出浩一さんへ♪

こんばんは。
そうでしたか^^

窓ねらい、がんばって下さいね!!

8ヶ月で利益40%。
銀行預金では考えられない利率ですよね。

ピッコロさんへ♪

ピッコロさんは、トラリピ全決済でしたね。
判断、さすがですね^^
痛い経験が役立ちましたね。相場の世界はオソロシス・・・

今月の利益、全部ですか?
・・・す、すごいです・・・えらいっ!!


うっさんさんへ♪

そうですね^^
含み損引いてもね^^

・・・そのかわり、銀行預金ではありえない、マイナスもありますからね。
がんばろ^^

ひまママさんのご実家、神戸の震災の時は大変だったんですね。
だから、余計に当初から、ブログで
いろいろと呼びかけてらっしゃったんですね。
利益を義捐金に。。。偉いです♪

まりさんへ♪

震災の時は、大変でした。
あれ以上の地震が来るとは、思ってなかったですね。。。
今回、被害規模もどこまで行くのかわからず、不安にも
なっちゃいますね。
他にできる事が思いつかなくて・・・
また、ぼちぼちしていきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/145-f41476bc