まだまだ、修行が足りない件・・・ (--〆)

2011-04-02 (Sat) 10:40[ 編集 ]
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

みなさま、雇用統計いかがでしたか? うまく、ゲットできましたか?

私は、上げ続ける、ユロくんww 増え続ける含み損に・・・ あわわwwwww・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

となり、雇用前に、ついに、ポジションクローズしちゃいましたw


朝、携帯でレート見た時には、確か、117.8辺りだったの。

最後のショートトラップがかかってたw

・・・で、電車の中で見た時は、118ぐらいになってて、ヤバい予感・・・

一応と思って、決済注文の取り消し&新規注文の取り消し入れておいて、

成行決済できるよう準備。携帯だと1件1件しか取り消しできないから

電車の中でずっと操作www

仕事ひと区切り・・・で休憩のフリして(10時半ごろかな・・・)

携帯持って行って見てみたら、118.3辺り・・・ww

雇用統計前は動かないと思ってたのにじりじり上げとる ・・・こら、あかん・・・ 

・・・で、成行決済wwwww 終了~ ふ~wwwww

私が決済入れたので、来週はきっと爆下げするでしょうwww ふふっ・・・www



 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.04.02

  7/19 スタート 500,000     4/2現在 562,038 です。  利益  12.40%  


・・・というわけで、めでたく  勝ち逃げ  って事で・・・   って・・・おいw

勝ち逃げなのに、気分がイマイチなのは何故だろう。。。 

40%の利益は、夢と消えました・・・ 

利益の 62,038 は、出金しておきます。銀行に入れとく 

これにて、  とらのすけくん 第一ステージは終了となります。

とらちゃん、お疲れ様~  8ヶ月間、よくがんばったね~。

土日を除く、24時間フル稼働、お疲れ様でした。

私が寝てる間も、売って買って、売って買って、買って売って・・・ エライッ

しばらくリフレッシュ休暇あげますw

私は、しばらく修行のため、滝に打たれてきます。(ウソですw)

今月は、自己アフィリ&口座開設 強化月間とします。 

今の気分は、これ~ 



何度でも DREAMS COME TRUE 歌詞情報 - goo 音楽


次こそ、10001回目   目指せ、爆益女王 




募金情報まとめは こちら


 携帯のポイント寄付ってのもあるらしいよ。 これいいね~。

docomo  ・・・ こちら  

softbank ・・・ こちら  

au は、やってないみたい・・・  
やってくれたらいいのに。。。

 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  







スポンサーサイト

コメント

逃げれてよかったね!!^^
あたしも微益の積み重ねです!^^

お互いがんばろ~^^

ユーロの上げは尋常じゃなかったですね。
私は、スイス円でドツボにはまってます。。。

含み損が恐ろしい金額になってますよね・・・。
日中レートが気になるようだと嫌ですねw

株ママさんへ♪

よかったっす♪

ロスカットまでは、まだまだ余裕だったけど
膨らむマイナスにドキがムネムネ・・・、ついwww

がんばろ~^^

仙四郎さんへ♪

ほんと、尋常じゃないですw
耐えられませんw
スイス円も上げてますね~w

とこさんへ♪

エライ事になってましたw
日中、気にしない為の自動売買なのにねぇ~。
また1から、やり直しです^^

円安トレンドに馴染めていない自分がいますorz

どうしても利益幅が小さいです(T▽T)



だいぱぱさんへ♪

だいぱぱ師匠!!
勝ちは勝ちです~♪ 

私のEAも含み損中~(^_^;)

私も携帯auなの。
ポイントいっぱいたまってるんだけどなぁ。

勝ち逃げおめでとうございます!
引き際ってだいじですよね。
トレードは9割の人が負けている世界。
プラスで終えられたのですから、ひまママさんは勝っている1割の勝ち組です!!!
素直に喜んで、すてきなリフレッシュ期間を楽しんでくださいね!

え~と。。。ブログはその期間はFXでなく再びおいししそうなブログの感じになるのなぁ(^^;
私もしばらくFXブログでなかったので、人に言える立場でないですよね(恥
更新楽しみにしています。

無事に第一ラウンド終了ですね(^^ゞ
第二ラウンドはどんな攻め方をするのでしょ~('-'*)フフ

期待してます!!!

利益がある分終わり方はいいと思います。
くるくるワイドのポジション配分が悪いとこういう相場のときはキツイですね。円安方向には常に含み益がでていくというポジションメイクがくるくるワイドでは王道なのでしょう。
心機一転、新年度です。 お互い利益を上げられるようにがんばりましょう^^

わかる~~~~

うまく逃げたね・・・・
やばいと思ってたのに・・・
見直さなきゃって思ってたのに・・・
忙しくて放置してたら、一瞬で激ヤバ(^▽^;)

せっかく復活した純資産での利益増が・・・・
あっという間に原資割れ・・・
逃げるに逃げられない状況です(;´д`)トホホ

勝ち逃げ♪おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
次のチャンスを狙ってみます(^ー^* )フフ♪

まりさんへ♪

含み損は、イヤなもんですよね・・・^^;

ね~、auもやればいいのにねっ。

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪♪
勝ち組? お~ )^o^( めちゃうれしい響きの言葉です♪

確かに、結果報告以外にFXネタのないブログですが・・・
どうしようかなww

料理レシピか、日常ぼやきか・・・www

ラボラボーさんへ♪

ありがとうございます♪

はて、次はどうしましょう・・・??
攻めるのか守るのか、守って攻めるのか・・・??

takeshiさんへ♪

一方的に動かれると、キツイですね^^;;
もっと上手くポジション持てるといいのですが・・・w

そうそう! 新年度ですね♪
がんばるど~^^

くるりさんへ♪

ありがと~^^

逃げるに逃げられない・・・w
わかるよぉ~。
ちょっと見逃すとみるみるうちに・・・w

次のチャンスね^^ がんば~^^

勝ち逃げおめでとうございます!
僕はヘッジロングいれそびれて強制ロスカットが見えてきました~・・・orz

おはようございます。

勝ち逃げおめでとうございます!
私は雇用統計数時間後の
あがりきったあとでショートして
10pipsほどちまちまと。
ちょっとずつ利益を積み重ねたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週の爆下げを期待してます

こんにちはひまママさん^^
ユーロ円はなにやら120円まで行っちゃうの!?
って勢いを感じる程の爆上げ・・・
逃げて正解でしたね><
夢の40%は夢へと消えましたが12%でも凄い♪♪

私にはナイス勝ち逃げに思えます
いつかは撤退しなければならないのがトラップの宿命ですから、勝ち逃げされたセンスはすばらしいと思います

私もトラップは相場が落ち着いてからがいいと思っていますw

ぶちょーさんへ♪

ありがとう♪♪

ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル 爆下げ、祈っておきますw

井出浩一さんへ♪

ありがとうございます♪

ちまちま・・・いいですよね。
ちょっとずつ、コツコツ行きましょ~ね♪

秘密コメさんへ♪

ありがとうございます。見てみます。

うっさんさんへ♪

へへっ・・・
大体、私がするのと逆に行くから、多分・・・
爆下げのはず・・・?

伊達猫さんへ♪

伊達猫さん、こんにちは♪

ほんとに、爆上げにビックリです。。。
夢はまた、この次、現実にしたいと思います♪

WINさんへ♪

WINさんに、そう言ってもらえるとうれしいなぁ~^^

私も、しばらく、おとなしくしときますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
見事な逃げ足ですね^^
養老の瀧でビールの滝にでも
打たれてきて下さいね(6万円くらい)。

第2ステージ開始までは、お料理ブログですね^^
ブログタイトル、しばらく変えます??

秘密コメさんへ♪

ありがとうございます♪
見てみます♪

readealさんへ♪

こんばんは♪

・・・逃げ足?
これは、ほめられていると思っていいのでしょうかw
確かに昔から、足は速くないけど、逃げ足は速いかもww
養老の瀧でビールの滝って・・・おっさんやん (*`ω´*)
いややぁぁぁぁぁwww

ブログタイトルは、どうしましょうかねぇ・・・ネタも・・・w

勝ち逃げおめでとうございます^^
12%は立派な数字だと思いますよ

オーサカさんへ♪

ありがと~♪♪
そう言ってもらえるとうれしい~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/148-cd3fb0e9