~ 休むも相場 ~

2011-04-04 (Mon) 23:02[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

これ、いいね     休むも相場  

いやぁ。ラク。含み損がない。。。  儲からないけど、負けない。。。

いつまでも、こうしてはいられませんが・・・


今日は、だいぱぱ手法の報告しておきます 

今年1月から、¥200,000 スタートです。

2月までの成績は、パソコン壊れた時になくなったww

・・・ので、3月からの記録です。

  だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ )  

だいぱぱ手法 3月まで 


豪ちゃんだの、ランドさんだの言ってましたが・・・

結局、馴染み深い、豪ちゃんにもどしましたw  今は、ノーポジ。

去年の今頃?もう少し後か、GW前ぐらい?

見事なまでの、ド天井ジャンピング わしづかみ キャッチ 87.7 

忘れませんwww

あそこから、調子にのって、40p おきの、ナンピンスタート 

苦しみが始まりましたwwwww ナイアガラ~~~

40p はいけません。この資金で・・・

指値にザクザク刺さる恐怖 ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

・・・あの恐怖があるので、指値入れて下でずっと待ってますw

こちらの口座は、休んでるんじゃなくて、待ってるの・・・

待ちますw やっと、待てるようになって来ました。 ナンピン幅も狭めません。

少しは、成長できてるでしょうか・・・ 



全く、関係のない話ですが、玉子の上下って知ってますか・・・ 

今日、お話してて知らない方もいるようだったので・・・

冷蔵庫で保存する時には、とんがった方を下にして下さいね。

この方が、鮮度が長持ちだそうです。

とんがった方が下 よ~ 



募金情報まとめは こちら



 携帯のポイント寄付。 auもあるって   教えてもらいました 

au ・・・ こちら    あとでやってみる。壁紙ダウンロードするらしい・・・

docomo  ・・・ こちら  

softbank ・・・ こちら  



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  






スポンサーサイト

コメント

トンガッタ方が下っと _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

良くいろんなブログで見ますが、だいぱぱ手法って儲かるんですか(・・?

わたし ま~つ~わ♪
いつまでも ま~つ~わ♪
休むも相場。自分の得意な流れになったときに、大きく乗るのが理想ですね。
時間の制約がないのも、個人投資家の特権です!

今回あたしど天井ジャンピングキャッチかもwwww
また報告しますね@w@b

私は豪ドル円55pips刻み、
87円から買い下がりです^^;
今回も楽しみます^^

休むも相場で実際に取引しなくても相場は日々観察して次に利益を産む方法を考えておかなければうまく利益を取ることはできないと思います。

日数的に豪ドル円はそろそろ動きそうだとみています。

希望は下げて欲しいですがどうなりますかね~?

私も地震やら春休みを言い訳にして、メイン口座休んでます(^_^;)v

今回の雇用統計は、私には休んで正解でした。

私は損失後の休みでしたから、ママさんの利益、うらやましいです(^_^)v

いよいよ第五回スタートですね
お互いがんばりましょう!

>とんがった方が下
なるほど。。。
卵って、そうなんですね。
勉強になりました(嬉

私も豪ドル円の押し目を待っています。
卵はとんがった方が上だとずっと思ってました

ラボラボーさんへ♪

はい♪ とんがった方が下です!
覚えといてね♪

儲けてる方は、めちゃ儲けてますと思います。
私の成績で言うと、去年は10万スタート→とびかけて30万追加入金
→50万終了、です。実質10万円増えてますw
多分、凡人の成績かと・・・w

トラリピと同じく、資金管理が肝の手法だと思います。
決済の部分にセンスというか、裁量が出てくるので差が出るような・・・
だいぱぱさんは、私のブログの一番上のリンクです。
ただ、今は手法は非公開になってます。
だいぱぱさんの所から口座開設するとレポートがもらえるそうです。

ぶちょーさんへ♪

まつわ~♪ まつわ~♪
いつまでも ま~つ~わ♪

うっ・・・ばばぁになっちまうww

自分の得意な流れがない場合は、どうしましょう・・・?
個人投資家の特権は活かしたいですね♪

株ママさんへ♪

なぬ? @@
だめよ~。私の得意技を取っちゃ~ww

ジャンピング~!! キャ~ッチ!!

仙四郎さんへ♪

87円ですか?
今日、スタートになったのでは・・・?
楽しみの始まりですね。
がっつり、儲けたいですね~♪

takeshiさんへ♪

( ゚∀゚;) そうですねぇ~。。。

動きますかぁ?
私も、下げてほしいです~。

時々SEさんへ♪

なんとか、利益でした・・・

春休みも終わりですよね~。
また、がんばりましょうね v-91

WINさんへ♪

VSだいぱぱ?
私は、参加者じゃないよぉ~。
観戦してます♪

がんばって下さいね~♪♪

saru999さんへ♪

あら、お役にたてましたか?
良かったです^^

saru999さんには、いつも教えてもらってるので・・・

うっさんさんへ♪

押し目、かも~ん♪

とんがった方が下です~^^

おもいっきり逆で保存しとりました
僕もポジションもちたいんですけど
天井Lが怖いっすね

オーサカさんへ♪

あら・・・w
逆だった?
とんがった方、下で保存してね♪

今日も上げてるよね。天井Lは恐怖ですww

一週間おつかれさまでした。

体調不良につき昨日から休んでます(;^_^A

明日からまた頑張ります( ^∇^)/

だいぱぱさんへ♪

お疲れさまでした~。

体調不良ですか・・・
ゆっくりお休みくださいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/149-1082d031