休みっぱなしも相場・・・?

2011-04-09 (Sat) 23:55[ 編集 ]
こんばんは  お久しぶりでございます。

4月は、1年で一番忙しい月なのですが、それに加えて・・・
地震の影響で、書類が増大中で、ヘロヘロ~ (´-д-)-3 
お肌の調子が悪い4月ですwww

・・・と、のっけから、グチでごめんなさいねぇ~ 

やっと、春らしくなってきました 
桜の写真を撮るのを忘れましたw 明日、撮れるかな~。
春といえば・・・これこれ

いちご大福 (え・・・っ、私だけ・・・?)

いちご大福♪ いちご大福♪♪
 
1個 200円です。めちゃ美味しいです 
いちごの甘酸っぱさと白あんとやわらかいおもちが絶妙~ 

甘いものついで、写真ついでに・・・
マネパさんからもらったチョコレート   なぜ、もらったのかはこちら・・・

マネパ チョコレート♪ 

もらったのは、3週間ぐらい前なので、もう全部食っちまいましたw 
マネパさんには、1万円しか入ってなくて・・・
1万通貨取引でもらえるはずで、スプレッド狭いしドル円よね・・・
と思ったら、証拠金不足でしたw
・・・なのでランド円1万通貨取引で頂きました。
マネパさん、ありがと~  また、なんか下さい 


春休みも終わり、やっと学校給食が始まります。
ふ~っ、待ってたよぉ~。学校給食さん。
ありがとぉ~。助かります 

春休み中、毎日クラブなので、娘のお弁当を作っていたのですが・・・
今日娘が、「明日、パン買って行っていい?」・・・ってww 
・・・「へ・・・?コンビニのパン?」
・・・「えっ・・・(絶句) そんなんでええの?」

うぇ~www それ、春休みの初めに言ってほしかったよぉ~www
おかあちゃんは、パン買って行ったりしたら、はずかしいのかと思ってたよぉ~www
たまには、パン食べたいのかよぉぉぉぉぉおおお~wwwww

夏休みには、パンをローテーションに入れよう 

そうそう、中3になりましたので、お小遣い500円アップしました 
めちゃうれしそうな顔してた  
ややこしいお年頃ですが、まだかわいいトコあります。

この週末に、修学旅行です。長野県でスキーだって。
なので、今日は、タオルとか下着とかシャツとか、買いに行ってきた。
明日、全部洗おうっと。
服装は、制服と、ジャージと体操服なのでラクです。
あと、靴買わなきゃ。穴、あいてるって・・・www
いっぱい靴あるのに、同じ靴ばっか履くんだよね~w 


募金情報まとめは こちら



 携帯のポイント寄付。 これいいね~ 

au (4/22まで) ・・・  こちら    

docomo (4/13まで) ・・・ こちら  

softbank (4/19まで) ・・・ こちら  



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  






スポンサーサイト

コメント

お休み中ですか。
ユーロは早めに逃げて正解でしたね^^
こんどはどんな戦略を練るのか楽しみです。

おつかれさまです♪

ひまママさん♪ありがとね♪
確かに地震関係の書類も多かったなぁ・・・
自分は、やっと一息つけそうです・・・
お肌ボロボロは、一緒~(^▽^;)
ユロちゃん 強すぎますね・・・・
含み損もストレスなのよね~
お休み正解だと思います♪
マネパさん♪今回のメールはとってあるけど・・・・
スイーツイマイチ(^▽^;)
またの機会を狙おうかなぁです(*'ー'*)ふふっ♪

私もイチゴ大福は大好きです♪
ただ、私は黒あんのほうが好きかなぁw

お@@
春スキーなのね~♪
いいなぁ~^^

つーことは・・・来週暇?@@?
ランチ行かない?w

おばはん!!

男できたか?

>お小遣い500円アップしましためちゃうれしそうな顔

かわいいですね。
子供が喜んでくれると、親としてはとてもうれしいですよね。

それから、振り返るとくるくる口座のユーロは見事なクローズでしたね。おめでとうございます!

仙四郎さんへ♪

へへっ・・・
まだ、お休み中です。
たまたまの勘で逃げましたが、正解だったようです^^
戦略は・・・う~ん、どうしよ・・・w

くるりさんへ♪

やっと一息?そりゃ、良かった^^
ボロボロだよぉぉ~(;一_一)

一方的に動いてるうちは、お休みの方がいいかな・・・

マネパさん、また1万通貨取引でなんかくれないかなぁ・・・w

WINさんへ♪

WINさんも~?(^v^)
黒あんも美味しいです♪

株ママさんへ♪

ほえ~(>_<)

もう、お約束しちゃったである。。。
ごめんなしゃい・・・ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ

りぼじゅんさんへ (`ェ´)

ヾ(o゚Д゚o)ノガォー!!

できても、できなくても、りぼさんには、絶対言わん!!

saru999さんへ♪

そうですね。やっぱ、子どもの喜ぶ顔はうれしいですね♪

いやぁ・・・ビビりな性格が今回は良かったようです。
ありがとうございます♪♪

こんばんは
バナーの件ではご迷惑おかけして
申し訳ないです

いちご大福ぼくも大好きですよ
WINさんと同じくあんこが
はいったやつが好きです

オーサカさんへ♪

オーサカさんも、黒あん派か・・・♪

バナー、りぼさんの下に貼ったつもりだったけど・・・
うっww やっぱり、ちゃんとできてないww

クリックしても、リンクしないよ~ww(;一_一)

すいません・・・

ご心配お掛けしたみたいで・・・

元気・・・実は無かったですσ(^_^;)アセアセ...

でも、ひまママさんのコメ見て元気出て来ました!

ありがとうございます♪

いちご大福美味しそうですね~僕は好きですよ♪

美味しい店あったら教えて下さいませ(o゚▽゚)o

nobuさんへ♪

あら・・・
元気出ましたか。良かったです^^
私は、元気はありますが、ヘロヘロですww

ここの美味しいです
http://blogs.yahoo.co.jp/yummwon/48374014.html

ひまママさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
震災後はご心配おかけしました。
春先は肌荒れしがちで嫌ですよねー
美味しいもの食べてたっぷり寝てくださいw

のっけから花より団子じゃないですか♪w
でも美味しいですよね~^^
自分は桜餅が大好きで無性にイチゴ大福を見たせいか食べたく・・・><
甘い物いっぱい食べて忙しい4月乗り切りましょう!!

休み中のお弁当、お疲れ様でした。
私の場合は学校の近所の店で、
毎日カップラーメン買ってたような記憶が・・・。
女の子じゃ買わないか^^

休みっぱなしも相場w
放置して自動売買とスワップ口座で勝手に利益があがるのが理想形ですね。

イチゴ大福で思い出した。
山形には美味いイチゴ大福の店があったはず。
今度の休みに行ってみます。

1個200円。それくらいが相場なんですかね。
自分で購入したことがないんで・・・。
高いんですね。100円くらいかと思ってました。

きくりんさんへ♪

大変なのに、コメントありがと~^^
少しは、落ち着いたのかな・・・

遠くからで何もできないけど、愚痴なんぼでも聞くからね~!!

明日はお休みなので、ゆっくり寝ます♪

伊達猫さんへ♪

ふふふ・・・花より団子♪

桜餅も美味しいよね~♪
疲れた時は(疲れてなくてもw)甘い物が一番です♪
いっぱい食べて乗り切ります!
・・・でも、食べ過ぎは注意しますw

readealさんへ♪

ありがとうございます♪
お弁当は、レパートリーと時間がないので困りますw
カップラーメンか・・・
お湯は、学校で入れるのかな・・・お店かな・・・

ぶちょーさんへ♪

うっ・・・休みっぱなしw
放置して勝手に利益・・・理想です♪♪

イチゴ大福美味しいよね~。
山形なら、さくらんぼ大福とかないのかな~。
5月になったら、探してみて♪
このお店には、キウィ大福とかもあるよ。

うっさんさんへ♪

そう!
結構お高いのです。こういう和菓子って・・・
でも、美味しいです♪200円の価値はあるよ~^^

こんばんは。

今年の冬は寒くなるって聞いていたので
いっぱい雪山いくつもりだったのに
結局2回ほどしかいけなかった・・・。

イチゴ大福、私も大好きです~。

井出浩一さんへ♪

こんにちは♪

スキーするんですね。楽しそう^^

いちご大福、好きな人多いなぁ^^
やっぱ、美味しいよね♪

週末コメくれたのでコメできると思ったら・・・・
更新してないやんwwwww

株ママさんへ♪

ぐわっ・・・( ゚∀゚;)
ちゅ、ちゅみましぇん・・・www
する! する! 今日? 明日?・・・@@

だから~手抜きしようよ~って言ったやんか^^
うちは手抜きばかりすぎるんだけどね~

ふうmamaへ♪

手抜きは手抜きなんだけどね~^^;

”チーン”がいっぱいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/150-715c0a99