スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京オフ会♪

2011-05-02 (Mon) 22:43[ 編集 ]
ふうさん幹事の、東京オフ会 (5/14) に、参加させて頂く事にしました 

参加される皆さま、よろしくお願いします 


最初にふうさんから、誘ってもらった時も、

先週、誘いに来てもらった時も、東京だし無理だよな~って思ってたんです。


・・・でも、ちょっと色々思うところあって・・・

今回参加される方、交流のない知らない方ももちろんいらっしゃいますが

コメントのやりとりさせて頂いてる方も、いっぱいいらっしゃって・・・

前から、お会いしてみたいな~って思ってる方がいっぱいいらっしゃって・・・


『会いたい人に、会える時に会っておこう』 って思いました 

もし、来年こんな集まりがあってお誘い頂いたとしても、

その時には、のっぴきならね~用事(何故か、江戸っ子風)があるかもだし・・w

大負けして、ブログやめてるかもだし・・・w

シミ&シワが増殖して、人に会いたくないかもwだし・・・ww
(この可能性が一番高い ^^;;;)


・・・そんな訳で、参加させて頂きます 

ふうさん、くるりさん、こんな機会を作ってくれて、ありがとう 

皆さまに、お会いできるの楽しみです~ 


このところ、うれしかった事があって・・・悲しかった事があって・・・
楽しみな事もあって・・・
気持ちが忙しい感じ・・・

とりあえず、お休みだ~  





スポンサーサイト

コメント

とっても楽しみです(*^^*)

色々、お世話係りもお願いしてすみません・・・
とっても 助かってます(^▽^;)
ありがとうございます♪

気持ちが忙しい・・・おんなじですね(^^;;
みんなから、元気もらって♪
特にふうさん(^▽^;)
頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪

こんばんは
なんか元気が溢れ出る記事ですね~!!
楽しみです。

おはようございます。
いいなぁ、私も参加したかったなぁ。
もうちょこっとお金と時間があれば・・・。
そのためにもFXがんばろー。

遠いところからありがとうございます。

ふうさんから「ひまママさんは可愛くて、絶対会った方がいい人。あったら、惚れちゃうよ!」と教わりました。

お会いする前から心臓ドキドキです。
お目にかかれるのを、楽しみにしています。

私も金銭的余裕ができたらオフ会参加したいです^^

おふ会たのしそうですね^^
こういう人と人とのつながりって
とても大事な事やと最近は深く思うようになりました

ぽくヤクザいし。

おねさん
しみにきく
いぃクスリあるよ(嘘)

今度のオフ会までに痩せる予定が・・・
逆に肥ってしまって(涙
あせって4月からスポーツジムに通いだしたけど
間に合うはずも無く・・・

そんな私ですが 参加しまーーす。


ふうさんがリンク作ってくれたので、あそびにきました。

僕も体重の空売り計画が含み損です。

おばはん!がんばって言って来いよぉ~!!

お元気そうで良かった♪
確か東京からはかなり遠くにお住まいでしたよね?
後記事楽しみにしてますね(^_^)v

ホント、会いたい人には会えるときに会うべき!!
と言いながら参加してない人ですw
いっぱい楽しんできてくださいねー(*´∇`*)

オフ会参加されるももくりさん、ブログ始められました
http://momokuriart.blog97.fc2.com/

ももくりさん、まだホテル決まってないっておっしゃってたのでワシントンホテル本館お勧めしときました
夜オフ会、皆でワイワイ言いながら歩いて行けたらいいね

いてら~"(@´▽`@)ノ"""
気を付けて!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるりさんへ♪

くるりさん、色々ありがと~^^
お疲れ様です。
少しでも助けになればいいなと思ってます♪

ふうちゃんには、ほんと元気もらっちゃいますね♪
あのパワーをいただきたい。
がんばろ^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
溢れ出てますか~? へへ・・・っ
お会いできるの楽しみです♪

井出浩一さんへ♪

こんばんは♪

またの機会にお会いできるといいですね♪
私もがんばります^^

saru999さんへ♪

図々しく、お昼から参加させて頂きます。
よろしくお願いします♪

ふうさんに騙されてはいけませんw
お会いできるの楽しみにしてます♪

WINさんへ♪

∑((*゚д゚*))ギョッ・・・
金銭的余裕ないくせに、参加しますw

オーサカさんへ♪

人と人のつながり・・・
いいですね♪
一度、お会いすると親しくなれますね。
またの機会にお会いできるといいですね~♪

ぶちょーさんへ♪

893? 医師?
ヤクザのお医者さん?

着払いでいいので、送って下さい!!
至急!!

keiさんへ♪

ありゃ・・・w

私も急に参加なので、お肌のお手入れが間に会いませんでしたw

よろしくお願いします。楽しみですね♪

masaruさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

・・・そんな所で含み損が・・・w
私もお肌のお手入れで含み損が・・・w

図々しくお昼から参加させて頂きます。
よろしくお願いしますね。
お会いできるの楽しみにしてます♪

りぼじゅんさんへ (`ェ´)

まかせとけ~!!

老体にムチ打って行って来ま~す♪♪

時々SEさんへ♪

きゃ、ご心配おかけしちゃて、ごめんなさい・・・
ありがとうございます♪

関西です。がんばって記事書くつもりです。
・・・けど、どうなるかな~・・・

きくりんさんへ♪

またの機会にお会いできるといいな~^^

ありがと~^^ 楽しんで来ます♪♪

ふうmamaへ♪

ブログ始められたんやね~
連絡ありがと~^^

ヤバい。まだホテル予約してないw
今から、見てみる~w

みーやんさんへ♪

ありがと~^^
行ってきま~す!((ヾ(o´▽`o)ノ))

秘密コメさんへ♪

お会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします♪

東京オフ会で
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ひまママさんのブログ、好きですよ。
素直で暖かくて、、、
ファンが多いのも納得です。

事務所の新製品みかんマシュマロでました。

ももくりさんへ♪

(P∀`q*)テレ そんな風に言って頂けるとうれしいです♪
ブログ始められたんですね。あとで遊びに行きます!

みかんマシュマロ? みかん飴に続く第2弾ですね~^^

お会いできるの楽しみにしてます♪
3回目ですよね。 よろしくお願いしま~す♪

家電も欲しい時が買い時と言いますし♪w
会いたい時にあいましょう^^
色々と気持ちが忙しい時でも人と会って話す事でまた違った見方・考え方ができる事もありますしね^^
東京オフ会でお会いできるの楽しみにしてます♪♪

伊達猫さんへ♪

そだね~^^

いろんな方とお会いして、お話して、
違った見方・考え方に触れられるといいな。
自分の考え方にも変化があるかも、ですね。

お会いできるの楽しみです。
よろしくお願いします♪♪

ひまママさん、はじめまして☆
オフ会初参加のなべと申します。
こちらのコメ一覧から、ひまママさんのフレンドリー感伝わります^^
当日は緊張するかもですが・・お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

なべちゃんさんへ♪

なべちゃんさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

フレンドリーですか? (〃v〃)ノ 
ありがとうございます♪

お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~♪

コメントありがとうございます。

仕切りなおしで原資復活を狙いたいと思います^^

なべちゃんさんへ

ひまママさん、フレンドリーどころか・・・会ったと
たん可愛くてヨシヨシって、ぎゅ~ってしたくなる感じです
会ったらわかるって♪
私ね初めて会ったとき、初対面なのにすぐに頭ヨシヨシしたような気がする~

いってらっしゃ~い^^

お土産記事を楽しみにしてまーす^^

saru999さんのコメントがウケました( ´▽`)
くるりさんと同様にお肌のお手入れして
惚れさせてきて下さいね!
あと私にお土産を買ってきて頂いても
大変結構でございますが(´ε` )

だいぱぱさんへ♪

師匠、がんばってください!!

私のだいぱぱ手法口座も、やっと指値にかかりましたよ~。

ふうmamaへ♪

ん・・・?
このコメはどうすれば・・・?

頭ヨシヨシされたぉ。いきなりw

株ママさんへ♪

行ってきま~す (*^_^*)

記事がんばります♪ 多分・・・w

readealさんへ♪

え・・・っ?そこがツボ?
他にも突っ込み所、満載かと・・・w

お肌のお手入れは、手遅れですw
あと1週間、悪あがきしますw

お土産買ってくるので、お餞別、振り込んどいて下さい!!

こんばんは
だんだん、緊張してきてる気がしますww
お腹壊しそうですww

gaobu-さんへ♪

大丈夫~?

オフ会、楽しいですよ~^^

gaobu-さん、どんな方なのか、益々楽しみ♪♪

はじめまして!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
たまに覗きにきていたのデスガ
よろしくお願いしますv

はじめまして、「きゅうそ」です^^
ご訪問コメントありがとうございました。今までも他の方のブログでお名前はしばしばお見かけしていました。
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。
ところで、当日、昼の部ですが、遅れて参加することとなってしまいました。叔母の49日の法要が入ってしまったのです。お墓参りが終わったら会食に参加せずに小平から府中まで車を飛ばして駆けつける予定です。(黒い服のままでの参加になってしまい申し訳ないですが)
1時半か2時には到着出来ると思います。

ゆうみさんへ♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

覗いて頂いてましたか・・・?
当ブログは、読み逃げ禁止となっておりますw
ウソです。私もよくやります。

14日、お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

窮鼠さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も、あちらこちらでお名前はお見かけしていました。

法事の後の参加、お疲れ様です。
私も遅れて行く事になるかと思います。
窮鼠さんの方が早いかも、です。

お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

わざわざ東京まで来てくれる行動力に脱帽です^^;
ふうさん、くるりさんには前から脱帽してますが、
今回は遠方から来られる人も多いんですね。

オフ会を楽しみにしています^^
EAについて質問があれば、
メモってきてくださいね。
窮鼠さんやmasaruさんのような熟達者もいますので。

仙四郎さんへ♪

遠方の方も多いですね~^^

ふうさんのパワーに吸い寄せられてます♪
お昼から図々しくすみません。
お昼の部は、夜来られない仙四郎さんとsaru999さんに
お会いできれば、私の目的の9割方は達成ですw(←コラコラ・・・)

はじめまして。
コメント、有難うございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

僕は、お腹のお手入れが間に合いませんでした。

ひまママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪(*'ー'*)
お会いできるのを楽しみにしています!!

ヤンシーさんへ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

お腹のお手入れですか・・・?
間に合いませんでしたか。お揃いですね^^;;

オフ会楽しみですね♪

グレイキャットさんへ♪

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

もうすぐですね♪
お会いできるの楽しみです~^^

ご訪問ありがとうございます。
お名前の方は以前から伺っていました。
お会いできるのを楽しみにしています。

エオリアさんへ♪

こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます♪

私も、お名前は以前から拝見してました。
もうすぐですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪

こんにちわ、初めまして無職オヤジです

コメ有り難うございます^^
オフ会ではどうぞよろしくお願いいたします
<m(__)m>

ひまママさん、はじめまして。
5/14のオフ会に参加させていただく
しりゅうと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
当日は緊張しないでいろいろな方とお話が
したいと思っています。
こんな私ですが宜しくお願いいたします。
コピペですみません。

無職オヤジさんへ♪

ご訪問&コメント ありがとうございます♪

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします(^v^)

しりゅうさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪

ご訪問&コメントに感謝!

ご訪問して下さりコメントまでも頂き感謝です。

オフ会では別人格の冴えない中年オヤジがポッツンといると思うので気軽に声でも掛けてやって下さいね。
会えるのを楽しみにしています。

勘太郎さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪

・・・別人格ですか?ポッツン?
探してみます^^
お会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/155-0ff12211

