スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと、更新 ♪

2011-05-09 (Mon) 23:25[ 編集 ]
前記事には、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。。。 

オフ会参加の方からのコメをたくさん頂きまして、
また、私が更新しないものだから・・・^^;;
コメントの数がエライ事になってました。

決して炎上しているわけではないので、ご心配なく 

コメント、入れづらかったのではないでしょうか・・・ すみません^^;;

本当は、昨日アップしたかったのですが、どうも最近PCメールの調子が悪くて・・・
携帯からPCに送ったデータが、なかなか届きません。。。???
そうこうしているうちに、眠気に襲われて撃沈してしまいました 



昨日は、母の日って事で、娘がご飯、作ってくれました 
うれしいので、アップしときます。私は、全然手伝ってないよ~。

ドリア・サラダ・コンソメ 

サイゼリア風ドリア・KFC(ケンタッキーフライドチキン)風コールスローサラダ
コンソメスープ

フルーツポンチ スフレチーズケーキ

フルーツポンチ・スフレチーズケーキ

ほんでもって・・・お花 

カーネーション 

きゃきゃきゃ・・・うれしいものです 



・・・さてさて、オフ会が近づいてきました。お昼の部・・・どうしましょう・・・?
多分、2時?2時半ぐらいに到着するハズ・・・迷わなければ・・・
でもね~、ネット検索しただけの時間だからどうなんでしょうね・・・
しかも足が標準より短いから、この時間の読みはやはり間違いかも・・・
昼オフ会のみなさん、すみません。。。
そうそう、readealさんから、迷子禁止令が出てましたね 
よかった~。迷いおばはん禁止令じゃなくてw
くるりさん、ごめんね~。待っててね~。

saru999さんの宿題・・・   

何を書いていいやら、わかりません。。。w
なので、私とMT4の戦い、現状をお知らせしておきます。。。

PCがぶっこわれたのが、確か1月末。
その時点で、私とMT4の戦い、第1弾は終了。(進化なしw)

第2弾・・・

あっ、MT4どうしよう・・・w

とりあえず、デモ口座、申請しとこう   ・・・ 

よしっ、リアル口座作ろう  自己アフィリ・自己アフィリ ・・・ 

自己アフィリの為に、10万円入金して、10万通貨取引しなくちゃ  ・・・ まだ
(うっ・・・ここで、止まってるw)

・・・こんな状態です 

やりたい事? トラリピEA~ 

以上です。レベル低低低でごめんなさい。。。




スポンサーサイト

コメント

話聞いといて下さい
あとで教えてね
私はノーパソ持って行って、設定してもらおうっと♪

笑♪

おかあちゃま♪いいねぇ(*^▽^*)
娘さん 料理上手だねぇ♪すご~い♪
今年の母からの一言・・・
お花はねぇ・・・自分の好きなのもう買ってきたから
今年は、あの昆布の毛染めが欲しい・・・って
注文が入り・・・
使って見たところ・・・
爪が黒くならないって
書いてあるのに 爪が黒くなったぁ・・・って
大騒ぎしてました・・・(ノ_-;)ハア…
オフ会 よろしくお願いします♪
お泊まり準備が できてな~いです・・・

こんばんは
娘さん料理上手ですね~!!
私なら、これ貰ったら泣きますww

いいなぁいいなぁ~^^
娘っていいなぁ@w@

うちなんて・・・
出かけてくるわぁって言ったので期待したら・・・
日焼けサロンいってはったわ@ロ@;

母親冥利ですね。
10万通貨の取引は5万新規→5万決済で良かったと思いました。
記憶違いならスイマセン。

自己アフィのことを堂々と記事にしてもらえるとなんだかうれしいです^^

新しい口座をつくて、ましてやMT4を始めるのって、なんか面倒ですよね。エイヤ!という勢いがないとなかなか始められません。私もmasaruさんに教えていただいて半年前に始めたばかりなので、その気持ち良くわかります。ましてや外国口座には今でも慣れません。

素敵料理ですね(^_^)v
子は親の鏡ですから、ママさんの普段の料理も素敵なんでしょうね♪
以前のトラリピはM2Jだったのかな?

オフ会の準備は着々ですね♪
お子さんから食事作ってもらえるなんて
めっちゃ羨ましいです(o^∇^o)ノ

>母の日って事で娘がご飯
優しいお嬢さんですね。
「いつもありがとう」の言葉がうれしいですね。
親としてはいつもの苦労が報われますよね。

>宿題
>やりたい事? トラリピEA~
記事、ありがとうございます。
きっとこれを読んだ参加者のトラリピ経験者から価値ある話聞けそうですよ。。。
たとえば、トラリピでの値幅はいくらがいいか。というのは仙さんが以前研究されていたテーマです。
質問や現状を明示することで、参加者にとってより価値の高いオフ会になるといいですね。
楽しみにしています。

娘がメシ作ってくれたら老後安泰だの!!

ふうmamaへ♪

( ゚∀゚;) 私が教えるの~?
ムリ~。くるりさんに頼もう!^^

くるりさんへ♪

ありがと~♪^^

お母さん、大騒ぎだったのね^^;;

オフ会、特に昼の部、くるりさんお願いね~♪♪

私も準備、全然です。。。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます♪
gaobu-さん、涙もろそう・・・^^
なんか、大泣きしそうですね。。。

株ママさんへ♪

えへっ・・・^^

へ~、日焼けサロン?
焼けてきた~?

ぶちょーさんへ♪

母親冥利♪ 母親冥利♪

5万通貨取引でいいって事ね。ありがと~^^
確認してみます。

WINさんへ♪

自己アフィリは、ブロガーの特権ですよね。
WINさんの、アフィリ記事は参考にしてます。
助かってますよ。ありがとうございます♪♪

窮鼠さんへ♪

そうなんですよね~^^;;
面倒なんです。
エイヤ!がなかなか・・・^^;;
外国口座は、ちょっと不安に感じちゃいます。

時々SEさんへ♪

ありがとうございます♪
普段はね、簡単手抜き料理ですw

そうそう、私はM2Jトラリピですよ~^^。

きくりんさんへ♪

準備、全然なのよ~^^;;

作ってもらえるのは、うれしい♪♪

saru999さんへ♪

苦労が報われる・・・ふふふっ、そうですね♪
うれしいものです♪

価値の高いオフ会・・・
低くしないようにしなくちゃ・・・w
いろんな方のお話が、聞けるといいな、と思ってます。
よろしくお願いします。

りぼじゅんさんへ♪

うふっ・・・ (o^─^o)

こんばんは。
娘さんに作って頂いて、ホント母親冥利につきますね。
うちの娘はまだ小1なので、一人では無理ですが、僕がご飯を作る時(妻が仕事の時だけですが)、「手伝いたい」って言って、エプロンつけてるのを見ると、なんだか感動してしまいます。

私は、masaruさん方式のトラリピEAですが、
とくに問題なく売買しています。
中身がいじれれば、いろいろ面白い設定も出来ますよ^^

?迷いおばはん?がよかったけど、
くるりさんのブログに
おばはんは似つかわしくないよね~( ´▽`)
こっちは書き易い(^m^*)
まあ後ろ姿は迷子かも。
夜、ナンパされるかも^^

オフ会のお餞別は、
為替市場に振り込んでおきました!
裁量で100万pipsぐらい引き出しておいて下さいね^^

携帯から打ったら
迷いおばはんを強調したつもりが
?になっちゃった・・・。

余計なことしたからかな・・・反省(--;;

こんばんは
もうすぐですね~ww
緊張してきてる気がしますよww

ヤンシーさんへ♪

こんばんは♪
はい^^ 母親冥利につきます♪

お子さん、小1ですか? そのぐらいの時のエプロン、
めちゃかわいいんですよね~^^
手伝ってくれても・・・って感じで、一人で作った方が早いんだけど・・・
手伝ってくれる気持ちがうれしいですよね♪♪

仙四郎さんへ♪

面白い設定ですか~?

みなさんのお話聞けるの、楽しみです^^

readealさんへ♪

ヾ(o゚Д゚o)ノガォー!!
なんで、こっちは書き易いのよ~!!
大体、どんな強調したかったの?絵文字?

後ろ姿? 夜、ナンパ?

・・・って事は、夜、後ろ向きで歩けばいいの?
今日から後ろ歩きの練習、しておきます!!

お餞別ありがと~^^
引き出せるかな・・・w 裁量がない・・・w

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
もうすぐだ~^^

緊張しますね。楽しみですね♪

こんにちは^^
娘さんの行為なんかめっちゃ心温まりますね~♪
しかも料理も上手なんて^^
ちょっとケンタッキー風のコールスローの作り方聞いといて下さい♪w
めっちゃ大好きなんで^^w

伊達猫さんへ♪

ありがと~^^

娘はレシピ通りに作るので美味しいです。(私はテキトー^^;;)

コールスロー、記事にしちゃうね♪♪

娘さん、優しいですねー(゜ーÅ) ホロリ
感動だぁ~

みーやんさんへ♪

えへっ・・・
母も感動です ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/156-30cc6d1b

