スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

羽田空港到着♪

2011-05-14 (Sat) 10:41[ 編集 ]

久しぶりに飛行機に乗って…

なんかうれしくなりました

田舎もん、丸出し…

関西脱出久しぶり~

京急線の乗り継ぎ案内、わかりにくい…
スポンサーサイト

コメント

気をつけてね♪

い~っぱい 楽しんできてねo(*^▽^*)o~♪

いきたかったぁ(ノω・、) ・・・

私も九州脱出したいです^^;

爆笑されてしまいましたね。^^

朝まで不思議なFXの話を勘太郎さんから聞いていました。

お会いできて楽しかったです。右サイドにFXの成績あったんですね。^^

こんにちは
あまりお話できず・・・
今度またお会いしたいです。
ありがとうございました!!

FXブログオフ会といってもいろんな方がいて楽しかったです。睡眠不足解消できましたか?帰りの飛行機の中ではみなさん寝ていたのでは。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
京急→JRの乗り換えも初めてだとわかりにくいですよね。
また関西に行くときはお声がけしますね~。

昼の部からの参加お疲れ様でした。
大人数でなかなかゆっくりお話できませんでしたが、割と行動的な方のようなので、きっとまたお会いする日が来ることでしょう。
楽しみにしています。

あの細さが羨ましい
それにあの笑顔
私はいつも睨んでるって言われる
ブログの表、ごめんねぇ
私のせいじゃないの
エオリアさんを怒っといて~

おはようございます。
オフ会お疲れ様でした。トレード話しが出来なくてすみませんでした。ちょっとお酒を飲み過ぎたみたいです。これからもFXで儲けていきましょうね。

オフ会お疲れ様でした。
ほとんどお話できなかったけど、また機会がありましたら是非お会いしたいです。

オフ会お疲れ様です。
とっても優しい方だなぁって印象でした
あまりお話できませんでしたが、今度是非
ゆっくとお話しできればと思います。
今から次を楽しみにしています。

こんにちは。
昼・夜とお疲れ様でした。
あんまりお話できませんでしたが、笑顔がかわいかったです。
また、会えるのを楽しみにしてます!

オフ会ではお世話になりました。
初参加でしたが、皆さんに良くしていただいて感謝です。またお会いできると嬉しいです♪
ありがとうございました。

オフ会では、お世話になりました。
僕は、ひたすらのんで
ひまママさんは、食べてたような・・・w
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

くるりさんへ♪

い~っぱい、楽しんできました~^^
くるりさん、会いたかったよ~ 。゚(●'ω'o)゚

次は絶対会おうね^^ 

WINさんへ♪

次の機会には、脱出して下さい~^^

masaruさんへ♪

いや・・・w
ツボに入ってしまいました^^

お会いできて良かったです。
またの機会があれば、またゆっくりお話して下さいね。

・・・気づいて頂けました? FX ブログ のつもり・・・ですww

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪ お疲れ様でした。
もっとゆっくりお話したかったです。
gaobu-さん、ハンドルネームから、勝手にもっと
ぽっちゃりした方かと思ってましたw
とても、さわやかな若いパパさんですね♪

窮鼠さんへ♪

ほんとに楽しかったです。
昼の部から、お疲れ様でした♪
今日も一日、眠くて職場で寝そうな一日でしたw

窮鼠さん、とても素敵な方で感激でした。
とっても優しい、理想的なだんな様ですね。
ファンになりました♪

ぶちょーさんへ♪

お疲れ様でした♪

東京の電車の乗り換えは、どれもこれも難しかったです。
人も多いし・・・エスカレーターの追い越し側が関西と逆だし・・・

また、お声かけしてね♪

エオリアさんへ♪

お疲れ様でした♪

ふうさんから、お話は聞いていましたが、
イメージしていたよりも、お話しやすい方でした。
話し方がとても優しい感じで、素敵ですね。

またの機会にゆっくりお話して下さいね♪

ふうmamaへ♪

お肉は、隠れた所にあるのよ~ww

そうかっ、エオリアさん、怒るの忘れてたw

博才ZEROさんへ♪

こんばんは♪
お疲れ様でした~。

なんだか、”親分”のようでしたね^^
ZERO親分と、呼ばせて頂きましょうか・・・w

ともりんさんへ♪

お疲れ様でした~。

もっとゆっくりお話したかったですね。
またの機会によろしくお願いしますね♪

はんぞうさんへ♪

お疲れ様でした♪

もっとゆっくりお話したかったですね。
はんぞうさんって、もっとがっしりしたママさんかと
思ってました。とっても可愛いママさんではないですか!!

またの機会にゆっくりお話して下さいね♪

ヤンシーさんへ♪

こんばんは♪

お昼から、お疲れ様でした。
ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ ほめられると、喜びますw

EAの資料、たくさん用意されてたんですね。
またの機会に、お話聞かせて下さいね♪

お礼が遅くなり、すみません。
オフ会ではお世話になりました。
初めてお会いするのに皆さんに良くしていただき感謝です。
ひまママさんには中座して帰るのにお見送りまでしていただいて・・本当にありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でした。
またお会いできる時を楽しみにしています♪

なべちゃんさんへ♪

お疲れさまでした~^^

もっとゆっくりお話ができると良かったですね。
またの機会に是非、お話して下さいね♪

ゆうみさんへ♪

お疲れ様でした~^^

あれ・・・っ、そんなに食べてたかな・・・?
結構、のまされて(?)ましたよね^^
とっても、優しそうな旦那さまだわ。
またの機会にお話して下さいね。
よろしくお願いします♪

ひまママさん、こんばんは。

オフ会ではあまりお話できませんでしたが
またの機会にいろいろお話したいです。

僕も実家が京急沿線なのでそのお気持ち
良く分かります^^

kahanamokuです

ひまママさん、オフ会お疲れ様でした。
あまりお話出来ず、ごめんなさい。
2次会でも席が離れてしまい・・・
でも想像通り、素敵な女性でした!^^
次回はゆったりまったり話しましょう!

しりゅうさんへ♪

しりゅうさん、こんばんは♪
お疲れ様でした~^^

東京の電車、どれもこれも難しいです。

またの機会にゆっくりお話して下さいね。
ありがとうございました♪

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさん、お疲れ様でした♪

・・・あの後、一体どうなったのでしょう?
無事だったのでしょうか?

(っ´∀`c) ほめられると、すぐに喜びます♪
もっとお話ししたかったですね。
次の機会には、是非、ゆったりまったり・・・♪♪

オフ会ありがとうございました♪

オフ会、お疲れ様でした♪
関西からいらしたんですね~。お疲れになったでしょう。
でもとってもたのしかったです。もっとお話しもしたかったです。(*'ー'*)またお会いできるといいですね!

オフ会では御迷惑&お世話をかけました

 そうかぁ!俺さまは飲むと「失礼な事を言いまして」上戸だったんですね。初めて気付きましたw

 まぁ、あそこまで酔っぱらちゃうと大まかな線しか見れないし、厳しいことも言っちゃうは同じ事を何度も言ってクドイやらで観てもらわなくてホント!良かったと思いますよ(@_@) 酔っぱらい占い師には注意しましょう!!

 次回があれば酔う前にちゃんと観させて頂いて、いろいろとお話を伺わせてもらいます。
ということで、次回の幹事はひまママさんですかね!?
 

オフ会お疲れ様でした♪
なかなかいっぱい話す事はできませんでしたが、ひまママさん凄い綺麗な方で驚きましたよ!
いや~お世辞じゃなく本当に^^
またお会いする機会があったらその時はいっぱいお話できれば嬉しいです♪

このブログがFXブログなのを見破るのは、急落をその1時間前に見破るのより至難の業です。

(おいおい、ブログタイトル見ろよ!って、またツボに嵌られても...。ポリポリ)

オフ会お疲れ様でした^^
オフ会の記事はやっぱ来週っスか??

社会人になるまで飛行機に乗ったことはありませんでした。
飛行機好きじゃないので、できれば今後も乗りたくないですね。

お会いできて嬉しかったです。
ふうさんの「会ったら惚れちゃうよ。私が男だったら口説いちゃうのに」との事前情報通りでした。
ひまママさんの可愛さにみとれて、あなたを口説きそびれたのが心残りです。
幸せな時間をありがとうございました。

オフ会参加女性は綺麗な人ばかりなの?
敷居が高いなぁ…(^_^;)

グレイキャットさんへ♪

お疲れさまでした~♪♪

久しぶりの飛行機で、めちゃ喜んでました♪
遅れて行ってしまったので、あまりお話もできず残念です。。。
短い時間でしたが、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
是非、またお会いしましょうね♪

勘太郎さんへ♪

そうそう!「失礼な事を言いまして」上戸・・・
おもしろい~ (^v^)

今度は、是非酔う前に手相見て下さいまし♪

すみません。私、幹事とか苦手ですw 名簿作り係ならしますw
また、ふうさんが企画してくれるでしょう♪ きっと♪

伊達猫さんへ♪

お疲れ様でした~^^

ワ───ヽ(・∀・)ノ───イ  ほめられると、すぐ喜びます。
伊達猫さん、もっとラーメン太りしてると思ってました。
ラーメンいっぱい食べてるのに、なんでスリムなんでしょう・・・?

またの機会に、ゆっくりお話しましょうね♪
あっ、そうそう!KFC風コールスローサラダの作り方、見てくれた~?
作ってみてね~^^

masaruさんへ♪

(;゚д゚)ェ...................
そんなに・・・?

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、  (・・・ツボ)

readealさんへ♪

∑(。・Д・。)エッ
やっぱり・・・記事書かなきゃダメ・・・?
見たい・・・?
うっ・・・w

うっさんさんへ♪

飛行機乗りたくないの~?

私は、乗りたい~^^
乗ってあちこち行きたい~^^

saru999さんへ♪

お疲れ様でした♪
お会いできて楽しかったです。

よく口説かれますw(←大ウソ)
色々考えて頂いて、教えて頂いてありがとうございました♪
EA、今度はがんばります。。。

時々SEさんへ♪

綺麗な人、いっぱい。。。

時々SEさんにも、会いたいよ~!!
またの機会にお会いしましょ~ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今回のオフ会で、お姉様恐怖症になりましたw
ブログ更新しないと。。。寂しいですよ。。

ひまママさんの笑顔が印象的です 1番長くいっしょに入れると思ったけど 残念・・・。もっとお話しがしたかったわぁ~。2次会の席も遠くて話せなかったけど
いつも笑顔で場を和らげてくれているひまママさんが
素敵でした。今度またゆっくりとお会いしたいです。

秘密コメさんへ♪

どういたしまして♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
お姉さま恐怖症???
なんで・・・?
ふうさん・・・?
更新しなくちゃね~w
オフ会記事、そろそろ書かなくては・・・と焦ってますw

keiさんへ♪

*゚。+(n´v`n)+。゚*
そんな風に言って頂けると喜びます♪♪

もっともっとお話したいですよ~。
次は、ゆっくりお話して下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/158-47d776db

