スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

♪ オフ会 ♪  (お昼編)

2011-05-18 (Wed) 23:23[ 編集 ]
お昼オフ会が、EA勉強会だと気付いたのは、オフ会の少し前。
ふうさんブログには、はっきりと 「EA」 の 文字があったし
そういえば、くるりさんのブログでも、仙四郎さんとお勉強
って確かに見た記憶があるんだけど、
私の中で、「EA」 「勉強」 の文字はすっかり消えていました。。。

・・・そう、お茶会   ・・・みたいな・・・感覚・・・

くるりさんが、がんばってくれてるし、そこにのっかっちゃお~っと。。。
・・・とノーテンキに考えてました。

・・・ところが・・・くるりさん、不参加     
どうしましょう・・・   
keiさんも、遅くなるそうで、女子は、私一人。。。
(女子のところで、プッと吹かないでねw
 おばはんって言わないでねw りぼさん、readealさん。)

羽田空港到着からは、手荷物もなかったので、
スムーズに移動する事ができました。意外と早く着けそう。
仙四郎さんとsaru999さんにメールしました。「12時半ぐらいに着けそうです。」

・・・でも、やっぱり迷いましたw 結局1時頃、目的地 Royal Host に到着 

みなさん、いらっしゃいました。はじめましての方ばかりです。

一通り、ご挨拶をした後、masaruさんが、衝撃的な一言を・・・

「・・・FX 、やってるんですか? 」

・・・・・
・・・・・
・・・・・

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

いやー、見事、ツボにはまってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。

本当なら、「やっとるから、ここに来とるんじゃ~!!」 と返したい所ですがw
ここ最近の自分の記事を振り返って、そう思われるのも仕方がないな、と。

仙四郎さんに、助けを求めました。
「・・・私、やってますよね~。」って。
実は、自分でもよくわからなくなってきましたw

みなさん、優しい方ばかりですね。EAの入れ方からご指導頂きました。
ありがとうございます。今度こそ、トライします 

お昼オフ会でお会いした方・・・・・

エオリアさん
もっと、クールな感じをイメージしてましたが、
とっても、話しやすい方です。とても優しい穏やかな感じの声と話し方なんです。

窮鼠さん
少し、遅れて来られました。と~っても素敵なおじさまです♪
本当に素敵です♪ 多分、参加された方、みなさんそう思ってるはず。
ニコニコ、ニコニコ・・・めちゃ、可愛いおじさまです♪

saru999さん
もっと、年上の方かと思ってたら、とてもお若いのでびっくりしました。
めちゃ勉強熱心で、MT4の本を見せて頂きましたが、
書き込みがいっぱいでした。。。すごっ・・・

仙四郎さん
ふうさんから、聞いてた通り。めちゃ優しい目をされてるんです。キラキラ☆☆☆
そして、優しい♪ 誰にでも優しい仙四郎さん、女性陣の人気が集まるのも
当然ですね~♪

masaruさん
衝撃的な質問をぶつけられましたが・・・この超ド初心者の私に、大変丁寧に
説明をして頂きました。背がとっても高いんです。
私のイメージは小太り(・・・すみません)な人・・・だったんですが・・・

ヤンシーさん
お会いしてすぐに、ヤンシーさんってわかりました。・・・だって、ブログの左上の絵
そっくりなんですもの。穏やかなあったかい感じの方と思いましたけど・・・
あってますかね?


この間、ブログに愚痴記事書いちゃって、ご心配して頂いた方もいらっしゃったので
ご報告しておきます。
昼オフ会は途中で失礼しまして、夜オフ会の前に、この間お亡くなりになった
先輩のお宅へ行ってきました。東京まで行く機会もなかなか、ないので・・・
「ありがとうございました。」って言ってきました。


オフ会(夜編)は、またいつか・・・そのうち・・・




スポンサーサイト

コメント

こんばんは
昼も楽しかったみたいですね~!!!
EAオフ会にも、参加したいです。
少し離れたテーブルでポテト食べながら・・とかww

わ~い♪

記事が 出来てる~~~♪
あれ? EA稼働教えてもらったエピソードが
とっても少ない気が・・・・
女子?一人がイヤだって あいたいからって
無理させたのに・・・ごめんね・・・
でも♪ すっごく楽しそうでo(*^▽^*)o~♪
嬉しくなっちゃった♪
記事書いてくれて♪
ありがとうございま~~すo(*^▽^*)o~♪

↑僕も少し離れた席でピザ食べながら酸化します。
酸化w

先輩にご挨拶できてよかったですね。

EA私は、全然わからないのですが
参加してみたいです~

じゃ私も遠くでポテト食べながら・・・(笑)

今回のオフ会は、saruさんが気合十分でしたね^^
時間が短かったけど、あれで良かったのかな?

女子に噴出したのは私もですよwww

私も皆さんにお会いしたかったです!

緊張させてしまってすみませんでした(汗

出来るようになるまでに早くできてもじかんがかかっても、MT4/EAが使えるようになった後に振り返ればおなじことです。
あせらず、ゆっくりでいいので、続けてくださいね。
陰ながら応援しています。

くるりさんに聞いているだけで勉強になるよ
と言われてましたが・・・
参加された ひまママさんはきっと得るものが
あったと思います。
これからのFX向上になったと思うよ。
私が言うのもなんなんですが・・・・(笑

ひまママさんともっと話がしたかったなぁ~
今度はゆっくりとお話しましょうね

なんで逢ってすぐに大笑いしてたんだろうって思ってましたが、そういうことだったんですね
その場にいたかったです
私は記事書き終わりました
ひまママさんの夜の部、楽しみに待っています

ただ単にぽ~っとしてるだけなのかもしれません、僕はww

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
お昼も楽しかったです。

・・・なんで離れたテーブル?
こっち来てよ~!!

くるりさんへ♪

( ゚∀゚;)・・・エピソード?
それはまた、今度・・・(←ウソ)
省略!!

くるりさんいないから、どうしようかと思ってたけど
みなさん、素敵な方ばかりで、優しい方ばかりで
楽しかったよ~^^

あ~でも、くるりさん会いたかったな~・・・

ぶちょーさんへ♪

はい♪ よかったです。ありがと。

酸化? アルカリ? 中和? 中性?・・・???

・・・だから、なんで少し離れた席?
こっち来て~^^

はんぞうさんへ♪

わたしも、全然わかりませんけど、チャレンジします。
また、気が向いたらアップします~^^

・・・だから、なんで遠く?
こっち来て~^^

仙四郎さんへ♪

そうですね。saruさん、気合入りまくりでしたね^^

時間短いのは、残念でしたけど、
実際画面見せて頂いて良かったです♪
ありがとうございました♪♪

WINさんへ♪

(`・ω・´) WINさんまで・・・? 噴出って・・・w

次の機会には、是非是非ですぞ!!

saru999さんへ♪

あせらず、ゆっくり・・・
やってみますね。
ありがとうございます♪

keiさんへ♪

いや、ほんと勉強になりましたよ~^^

ブログにアップできるといいんですけどね。

今度こそ、ですよ。keiさん♪♪

ふうmamaへ♪

そういうことだったの。
ツボにはまると止まらないの・・・

夜の部は、ちょっとお待ち下さい^^;;

ヤンシーさんへ♪

ぼ~っと?
場を和ませる雰囲気をお持ちですよ♪

wwwww
ブログの内容でなく、ひまママちゃんのイメージじゃないかなぁ~^^
柔らかいイメージなのでFXをしてるイメージがなかったのかも^^;

あたしも最初にお会いしたときは、上品な上流階級の奥様って思ったもの^^;

紅一点っスね^^ 女子なら・・・
そしてmasaruさんの言葉に同感^^
あとEAオフ会で学んだことを
400字程度で私に送ってください(*^m^)
お料理レシピ不可!

最後に、先輩にご挨拶できてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株ママさんへ♪

うっ・・・
ありがとう。かばってくれて・・・^^;;

じょ、上流階級の奥様・・・w
生まれ変わったら、それがいい (* ̄m ̄)

readealさんへ♪

はい♪よかったです。ありがとうございます♪

readelさん、”女子”で吹かなかったの?
やった~(^v^)

やっぱ、masaruさんに賛成か・・・w
400字も書けませぬ。レシピなら書けます。
気が向いたら、ブログにアップするかも・・・です。
気が向かなければ、しません。。。w

秘密コメさんへ♪

了解です。
さみしいなぁ・・・

ちゃんとええネタ仕入れてきたか~?

日本の証券会社は証拠金が25倍になる8月以降は、トラリピをやるのは、資金がかなり要ります。
ピッコロは、証拠金が200倍以上ある海外口座でトラリピをやるか迷いましたが、日本の法律が適用されないことが一番の頂けない理由で、トラリピは止める予定です。
スキャ系のEAで勝負しようと、最近EA作っています。
良いEA出来たら送りますね♪

それと、優良EAで億万長者ブログは結局もとの1000通貨から始めた~に統一しました・・・orz
更新が困難になって申し訳ありません・・・m(T_T)m

普段は猫かぶってます。
と言うか猫です。

りぼじゅんさんへ♪

ネタはね・・・
いつも通りの世間話ばっかし!!

ピッコロさんへ♪

あれっ・・・そうなんですね。

うふふ・・・私は、しつこくトラリピります♪
EA作り、がんばって下さいね♪

エオリアさんへ♪

猫かぶって・・・じゃなくて
猫でしたか^^

身長が高いだけで、お腹は小太りです。^^

masaruさんへ♪

(* ̄m ̄)・・・お腹が小太りって・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/159-8552ce12

