♪ オフ会 ♪(夜編)

2011-05-22 (Sun) 17:48[ 編集 ]
お待たせしました 夜編でございます

18:30開始予定のオフ会。寄り道をしていたものの、ルート検索&私の計算では
19:00ぐらいには、着けるはず   ・・・が、私の計算には、
自分が方向音痴という事と、自分の足の短さが入っていなかった・・・

結局、到着したのは、20:00ぐらい・・・ 同じく遅刻組のぶちょーさんに待ち合わせ
して頂きました。いや、良かったです。一人なら、さらに30分は遅れたと思います。
ぶちょーさん、ありがとうございました  

・・・で、もうすっかりでき上がってる感じの宴会場。。。さらっと自己紹介をさせて
頂きました。みなさんの自己紹介が聞けずに残念でした。。。

とにかく、みなさんの顔とお名前だけは覚えて帰りたかったので、
乾杯の後は、あちらこちらにオジャマさせて頂きました。
お話の途中に割り込んでしまって、図々しくてごめんなさい 

夜オフ会でお会いした方・・・・・ (お昼にもお会いした方は前記事見てね)

☆ふうさん
みんなの憧れ、人気者ふうさん。幹事、本当にお疲れ様でした。
いろんな所から、これだけたくさんの人が集まって来られたのは
ふうさんの人徳ですね。やっと記事書いたから、見てね~。
ブログ再開、待ってます!!!

gaobu-さん
絶対にぽっちゃりした人だと思ってました。だって”ぶー”って付くから。
スリムな若いさわやかパパさんでした。・・・でも最近、ふうさんやくるりさんとこの
コメ見てたら、ちょっとイメージ違う・・・?

kahanamokuさん
私の同期さんです。ブログ開設のね。イメージ通りの方でしたね。
真面目なサラリーマン風? もっとお話したかったですね。次回は是非。
終電ないはずなのに、博才さんに呼び出されて、戻って来られてました。
やっぱり、人がよさそう・・・ ブログ再開、お待ちしてます!!

勘太郎さん
不思議なFX? の方です。今度は、是非お酒飲む前に手相見て下さい!!
1次会の後、私に何度も 「失礼な事を言いまして・・・」っておっしゃってたん
ですけど、失礼な事、言ってないですから! っていうか、あまりお話
できませんでしたから。 「失礼な事言いまして」上戸っておもしろい・・・

グレイキャットさん
遠くから、あのロングヘアーのきれいな方誰だろう・・・?って思ってました。
専業さんなので、トレードのお話、聞きたかったなぁ・・・
次回は是非お願い します。「FXアスリート」は、人気のようですね。

keiさん
お会いするの、去年の大阪オフ会以来2回目。お昼は吉本に・・・?
もうすっかり馴染んじゃってます。・・・でも、もっとお話したかったです。
次回は、少しトレードの話もしましょうね♪

しりゅうさん
2次会で、少しお話する事ができましたね。コサージュ付けてると思ってたのに・・・w
お顔は覚えましたから、次回は、「おっす!おら、しりゅう!」でOKです。
「おっす!おら、ひまママ!」って言います。

伊達猫さん
ラーメンいっぱい食べてるはずなのに、スリム!!
かっこいい、ラーメン&猫好きお兄さんでした。見た目ミュージシャン風(?)
伊達猫さんおススメのラーメン屋さんに行けなくて残念です。。。
次回は、ラーメン!!

☆トムさん
席がお隣だったので、色々お話させて頂きました。専業さん目指して
おられるそうです。最近、体重が増えて、正座がきつい・・・って話を
しておられたんですけど、ずい分、時間がたって掘りごたつって事に気が
つきましたねw ブログ始めたら教えて下さいね。元日テレの羽鳥さん(?)

☆ともりんさん
かわいい手書きの名刺を用意しておられました。何気にFX歴6年目なんですね。
あまりお話できずにごめんなさい。とても優しそうな感じの方でした。
ブログ始めたら教えて下さいね。

なべちゃんさん
ブログのイメージの通りかも・・・なべちゃんさんも手作り名刺を用意して
おられました。あまりお話できずにごめんなさい。FXランチ会とかも
行かれるんですね・・・素敵な奥さん♪って感じの方です。

博才ZEROさん
ずい分、長い間コメやりとりしてたのに、ずっと「はくさいさん」だと思ってましたw
ごめんなさい。もう親分な感じです。あちらこちらに子分を作っておられましたw
ギャンブルめちゃ好きそう・・・。声が大きい方です。

はんぞうさん
はんぞうさんへの誤解①・・・男性だと思っていたw
誤解②・・・がっしりした人だと思っていたw 
何故なのかよく考えたら、はんぞう→はっとりはんぞう→忍者→がっしり
・・・なんじゃ、そりゃw
全然、違ってました。若くて可愛いママさんでした♪

ぶちょーさん
萩の月、ごちそうさまでした。お開きの直前に何故か、メガネの両レンズに
名札シールを貼っておられましたw 隣にいたのに、気づかなくてごめんなさい。
もっと早く、ツッコミ入れるべきでしたね・・・w 
私が突っ込まなければ、あのシールはどうなっていたのでしょう・・・?

☆masanさん&masan兄さん
日経225オプション取引?
資料を頂きありがとうございます。よくわからなかったですw
全然お話できずにすみません。。。

無職オヤジさん
黒の上下がとてもダンディーな感じの方でした。
あまりお話できずにごめんなさい。帰り方もなんかダンディーでしたね。
Mr.マリックさん(?)

ももくりさん
去年の大阪オフ会、秋のマネスクセミナー、に続き3回目でしたね。
「ぶちょーさん」の事を「かちょーさん」と間違えてるボケが素敵でした。
ねぇ、延長料金 ¥1,060 はおかしいですよね! 普通 ¥1,050 でしょ~!!
お孫さん誕生、おめでとうございます♪

ゆうみさん
ゆうみさんへの誤解・・・女性だと思っていたw
奥さんが、「ゆうみ」って呼ぶから、「ゆうみ」さんだそうです。
・・・はいはい、仲がよろしそうで。優しそうなご主人さんです♪

ラボラボーさん
ブログ見てたので、お若い方とは知ってたんですけど、想像よりさらに
若かった。。。優しそうな青年です。ハンドルネームの由来を
くるりさんの所で見て、爆笑してしまいましたよ。
ドクターシーラボが由来らしい・・・ブログ復活、待ってます!!

最後に・・・

くるりさん
企画から、お疲れ様でした。縁の下の力持ち。。。
お名前シール、大変だったでしょう。みんなとっても助かってましたよ。
お会いできなかったのは、残念だったけど、関西には来るはずだよね~。
是非是非会って下さいね 


やった~  やっと書けた~ 

がんばったので、応援ポチしていって~ 

  
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  

次の日、東京観光で見たはとバス(キティちゃん)乗ってないけど。

はとバス(キティ)




スポンサーサイト

コメント

すんごい方が大勢集まられたんですねぇ~

楽しそう!

機会があれば、次は是非♪

私もいつか参加したいです!

遅れてきたのに皆さんの印象バッチシ書いてらして
凄いです。私なんて話してない人ばかりです。
あれれ????
近くの人しか話してない。あんまし動いてないです(T_T)

いらっしゃった時には、私はもう出来上がってました、すんませんでした。
1060円は私も不思議に思いました。
10円は店員へのワイロでしょうかね。

オフ会お疲れ様でした。また集まりたいですね。

遠方組は、やっぱり東京観光もセットですよね~。
僕も浅草寺とスカイツリーばっちり撮ってきましたw
住んでるときは全然行く気にならなかったのにw

やっぱり ふうさんが一番大変だったと思う・・・
ふうさんのおかげだよね♪
実は・・・ひまママさんブログでお見かけしていた
kahanamokuさんのこと ずっとスイーツ好きの女性だと
思っていました(^^ゞ
で 岐阜のスイーツを準備しようと・・・
どうやって 生ものをプレゼントするのか
試行錯誤していました・・・
まさか・・・・(^_^;)

関西にも今日 いるはずだったんだけどね(^^ゞ
まだ 当分行けないかな・・・
ひまママさんとの 
事前準備中の一行メールのやりとり・・・
楽しかったです(^^ゞ
色々とありがとうございました♪

>ブログ再開、待ってます!
同じ気持ちですね。
メルアド等は知っていても、ブログってまた違うんですよね。ブログはネット上の現住所なんでしょうね。
それにしても、いろんな人を集めれたふうさんはすごいですよね。

だいぱぱさんへ♪

楽しかったですよ~♪

次はお誘いしますぞ!!

WINさんへ♪

いつかじゃダメです!
次は、絶対参加ですよ!

keiさんへ♪

私は、図々しく動きまわってました・・・^^;;

ヤンシーさんへ♪

ふふ・・・赤いお顔だったかな・・・^^

10円は、店員さん?店長さん?バイトさん??? ねっ!

ぶちょーさんへ♪

是非、また集まりたいですね♪

せっかく行くからには、観光はセットもの♪
スカイツリーは、大きかったですw
いつ完成するんだろう・・・

くるりさんへ♪

そうだね。ふうさんのおかげです♪
大変だったと思うね。

kahanamokuさん、確かにスイーツお好きだもんね・・・^^;;

一行メール、私も楽しかった♪
関西来る時は、絶対に会おうね~♪

うふふ・・・またメールする♪

saru999さんへ♪

ネット上の現住所・・・なるほどです。

そうなんですよね。メールは知ってても・・・
やっぱり、ブログ更新してほしいな・・みたいな感じですね~。

こんばんは
すみません。
コールスローまだ試してないです。
イメージって怖いww

はとバスがキティーってすごい時代ですね。
また機会があれば参加したいですね。

kahanamokuです

真面目なサラリーマン風・・・
でしたか?
仕事帰りだったからかな?

kahanamokuは
スイーツ好きのおっさんだと
くるりさんにお伝えください^^

こんばんは^^
ブログでご紹介していただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。
ひまママさんの方がかわいい素敵な奥様でしたよw
しかも優しくて・・人気者なのわかります♪
またよろしくお願いします。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
是非、作ってみてね♪

イメージと思いこみは怖いよ~ ((;゚Д゚ ))

エオリアさんへ♪

ね! すごいですよね~^^
是非、参加したいですね♪

kahanamokuさんへ♪

お仕事帰りでしたか!
お疲れ様でした~。

スイーツ好きのおっさん・・・w
わかりました。その通り、お伝えします^^

なべちゃんさんへ♪

こんばんは♪

きゃ(^v^) ありがとうございます♪♪
でも、私奥さまじゃないのw ( ゚∀゚;)タラー
バツイチシングルママですw
ああ、いい加減プロフィールにいれなきゃ・・・ですw
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

参加者のプロフィール楽しく読ませていただきました。
短い時間で特長をとらえてすごいです。

こんにちはひまママさん^^
かっこいいって。w
ひまママさん既にけっこうお酒入った後だったんじゃ♪w
自分はひまママさんの美貌にいちころです><
今度はラーメン1軒と言わず3~4軒はしごしましょう^^ww

窮鼠さんへ♪

楽しんでいただけましたか?
・・・良かったです (^v^)

伊達猫さんへ♪

伊達猫さん、こんばんは♪

そういえば、酔っ払って・・・w
いやいや、多分酔ってなかったと思うよ。。。
きゃきゃきゃ、お世辞でも喜びます )^o^(
3~4軒って・・・おなかはちきれそう・・・w

みなの人物像が浮かんで記事から楽しさがあふれ出てますね^^

ただ・・・伊達猫さんは意外でした@@;
あれだけラーメン食べてるしwww絶対メタボ予備軍だと思ってたwwwwwww

株ママさんへ♪

楽しさ、伝わったかな~^^

伊達猫さんは、私も意外でした。
ぜったい、まんまるい人だと思ってたw
スリムです~♪

東京遠征お疲れ様でした^^
そろそろFXも復活かな?
ところで東京ばな奈、
毎日楽しみに待ってるのに
まだ来ないんだけど・・・(。-_-。)

ひまママさん、おはようございます。
コサージュDEしりゅうです。
私もひまママさんのお顔を覚えておりますので
次お会いする際には「おっす!おら、しりゅう。」
でご挨拶をさせていただきます。

readealさんへ♪

うふふ・・・こっそり開始しました^^

ごめんなさい ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
せっかくのお餞別を為替市場から引き出せず・・・w

でも、自分は食べた! 東京バナナ^^ すんませんw

しりゅうさんへ♪

コサージュDEしりゅうさん、こんばんは♪

楽しみにしてます。また、集まりたいですね^^

火山噴火で欧州が微妙になってきました。^^

masaruさんへ♪

火山噴火ですか~?

書く事ない・・・・って・・・・

うふふ・・・・って
内緒は ずるいです・・・

オフ会楽しかったようですね~。
人の特徴をあげることは、自分の特徴をあげることと同じ、だとか?
ひまままさんのかわいらしさも、よく伝わりましたよ~♪

くるりさんへ♪

へへっ・・・
書くことは、あるけど・・・ないw

うふふ・・・アップするけど、ちょっと待って~^^

時々SEさんへ♪

楽しかったですよ~♪♪

へ~、人の特徴をあげることは、自分の特徴をあげることと同じか~^^
かわいらしさだなんて・・・(〃▽〃)ポッ うれし♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/160-a8f62df1