くるくるワイド 再開~♪

2011-05-29 (Sun) 11:12[ 編集 ]
大雨です 

どこにも、お出掛けできませぬ。。。

洗濯物が乾かないので、気分が滅入る 

気分転換にさわやか系テンプレに変えてみました 

前のテンプレと作者さんが、一緒なので、レイアウト変わらなくていいです。


結局、2ヶ月近くサボってしまいましたが、くるくるワイド再開しました~ 
(魚屋さんブログ、ご覧ください)

2ヶ月も戦略を練っていたのか・・・ さぞかし、すごい戦略なんだろうな・・・

とは思わないでくださいw ただ、サボりたかっただけですから・・・ 


 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ 23.5.23 スタート♪ 

50万円スタートです。第1のバトルで +62,038 で勝ち逃げしています。(出金済)

50万円の原資回収までは、レバ3ぐらい、安全運転でいきます。多分w

原資回収まで、 あと  437,962   う~、遠いなぁ。。。

通貨、どれにしようかな~、と思ってたけど、またユロ円にしてみました。

豪ちゃん、カナダくん、ドルちゃん辺りの方が、証拠金安くてすむんだけどね~

50万円 × レバ3 = 150万円

150万円 ÷ 116(ユロ円レート) ≒ 13,000

・・・ってわけで、ロング 13本(13,000通貨)保有中。 ショートは、3本保有中です。
(現在、含み益中)

前回バトルで、ショート過多過多になってしまったので、気をつけます~。

対前週で、1%の確定利益が目標   今週はいけたね 

決済1回の利益幅は、50ピピ。私は心が広いので、

マネスクさんに手数料100円 あげてますので、実際の利益は、400円ですw


・・・あれっ、EAはどうしたの?って・・・

まだ、デモの設定終わってませぬ。。。 デモからボチボチいきますので

リアルマネーは、もちっと、とらのすけくんにがんばってもらいます 

久しぶりにFXネタ書いたので、応援してって~  

   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

こんにちは
M2J早く取り引きしたいです~。
スカイプは、みんなの本性が出るので
怖いですよw

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

M2J、一緒にしよ~^^
みんなの本性は知らない方が良さそうなので
やめときますw

設定頑張ってください。というか口座のIDを切り替えるだけですけど。(その先の設定?)^^来週楽しみです。

テンプレ変わると雰囲気かわりますね。
ショートをどこまで追いかけるか、MAX13本か26本か39本か。
13本だと仕掛けられる幅が狭くなるので、しばらく複利ロング&ショート追加の方が良いかもですね。
手数料100円は・・・太っ腹ですw

+6万円すごいです♪
私もコツコツ頑張らなきゃ^^;

M2J口座解説したまま放置してる・・・
私も他口座に放置してる資金を移動して、動かさなきゃ

すてきなテンプレですね。

そして、ユーロ円でくるくる再開ですね。
楽しみです。

ところで、MT4の本買いましたか?
EA,チャートソフト以外に、くるくるワイドに役に立つ使い方がありますよ。

ひまわりじゃないけど、黄色い花の下地ですね。
人柄が出ていると思います^^

あせってレバ上げると怖いので、のんびりいきましょう
相場はヒマに感じるほうが稼げますよ^^

ユロちゃんにしましたか・・・・
くるりは 手数料分幅もたせの60pips決済で
500円利確ですね(*^_^*)
本当は・・・EAに移行したほうが お得なんだけどね・・・
なんとなく とらりぴ君♥
saruさんのコメントが 微妙に気になるくるりでした・・・
なんだろう(^^ゞ

さわやかでひまママさんに似合ってますね(たぶん・・・^^)

ユーロ円ですか~、私もみてるんですがもうちょっと下がりそうで下がらない・・・今のとこ様子見してます

kahanamokuです

テンプレもトレードも
心機一転ですね~^^

第2バトルもとらちゃんに期待ですね!^^

雨、嫌ですね~
狭い家の中で、子供とはしゃぎまわって散らかしてたら、妻のカミナリが鳴りましたorz

まったく雨続きですね、いまいましい。(><)
部屋中に洗濯物が干してあります。

週末すんごい雨だったねぇ~><;
洗濯物に気を使う日々が始まりそうですwww

EA稼動させたらあたしのグラボ交換よりすごいと思いますよwwww

ひまママさんすごい!!
6万円あ~私も稼いでみたい・・・(涙)
スカイプやりましょ~

やさしいテンプレですね。
それにしても雨がうっとおしいです。
洗濯物が生乾きで、せっかくお風呂にはいっても、
バスタオルが臭いという・・・

テンプレ変えると気分まで変わっていいですね♪
自分も気分一新してちゃんとブログ更新してトレードしていかないとな^^;
一回怠けるとダメですね~><

テンプレ替えてFX記事とは・・・
脱お料理ブログ??

雨も風もめっちゃ凄かったですね!!
うちのあたりは道路が海水で冠水してますw
防波堤も消えたので台風も勘弁ですよ。

いろいろ頑張れ~

masaruさんへ♪

えっ・・・? それだけですか?

すみません。。。のっそりカメさんですw

ぶちょーさんへ♪

雰囲気、かわるでしょ~^^

全決済しちゃったけど、ショートも13本にしてました。
次の仕掛けも13本にしようと思ってます。
複利ロング&ショート追加で行く、かな。

ふふふ・・・太っ腹でしょ~^^

なべちゃんさんへ♪

ありがと~^^
コツコツ、いきましょうね♪
コツコツ大好きです♪

ふうmamaへ♪

M2J始める?
手数料は高いけど、安心感はあるからね~♪

saru999さんへ♪

ありがとうございます^^

へへっ、もう、全決済しちゃいましたw

すみません。。。のっそりカメさん、買ってませんw
くるくるワイドに役立つ・・・そんなのあるんですね。

仙四郎さんへ♪

花柄、好きなんですよね~^^

WINさんへ♪

のんびりがいいですね^^
ヒマで稼げたらさいこ~!!

くるりさんへ♪

ユロちゃん♪

確かに、気になるね~^^ なんだろ・・・

takeshiさんへ♪

ありがとう^^ (でも、たぶんって・・・?)

ユロ円♪ 私も仕切り直しで、下げるの待ってみます。

kahanamokuさんへ♪

心機一転がんばります~ v-91

とらちゃんには、がんばってもらわないと困るんですw

ヤンシーさんへ♪

ま、しょうがないね~^^

ヤンシーさん、恐妻家?愛妻家?

窮鼠さんへ♪

ほんとにね。雨続きは困りますね・・・

洗濯物だらけは、いやですよね~。。。

株ママさんへ♪

しばらく、雨続きみたいね・・・

EA早く、稼働させたいから、がんばらなくちゃね^^

はんぞうさんへ♪

すごい!!とか言われるとうれしい♪♪

スカイプ、いつも楽しそ~^^って、みんなの記事見てます。
今は時間とれそうにないから、やめとくね。
また、始めたくなったら、よろしくお願いします~♪

井出浩一さんへ♪

ありがとう♪
また、雨ですw

乾燥機とかあるといいんだろうけどなぁ・・・
バスタオルが臭いのは、いやですよねw

伊達猫さんへ♪

テンプレ、時々変えて、気分転換してます♪

わかるわかる・・・お休みするの、心地いいもんねw

readealさんへ♪

いや・・・w
・・・だから、元々FX ブログですけど。。。
何か・・・?

きくりんさんへ♪

冠水? わ、大変!
大丈夫ですか~?
雨も風も、困るよね。。。

ふうmamaへ♪

がんばる~ v-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/162-2189c897