スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くるくるワイド 全決済~♪

2011-05-31 (Tue) 23:52[ 編集 ]
全決済 フ~  

こんばんは 

コメントたくさん頂いてありがとうございます。

うれしく読ませて頂いてます。お返事ちょっと待って下さいね~。

みなさんのブログ訪問もできてません。ごめんなさい。。。

(´・д・`)ゞゴメンネ・・・


ユロくん、上抜けしましたね~。

ロング13本に対して、ショート13本、全部かかりました。

上抜けしましたので、全決済いれました    

      +11,620   

仕切りなおします 

ちょいと、下に指値いれてみます。。。


機嫌よく、休ませていただきます。 おやすみなさ~い  


応援して頂けるとうれしいです 
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

全決済とは潔い決断でしたね。
利確おめでとうございます!
50万円で1万円の利益。
2%の利益。定期預金ではありえない金利です。

上手く取れましたね~

凄いです!&おめでとうございます!

いつみても・・・
仕掛けも引き際も見事だね(*^▽^*)
スゴスギます(=^・^=)

おめでとうございます
よかったですね

はやばや全決済ですか。
利が乗ったところで逃げておくのも一法ですね^^

全決済さすがです!
私なら悩んでチャンスを逃していたでしょうから^^;

足は短い(らしい)のに
逃げ足は速いですなぁ・・・

おめでとうございます(^^)v

kahanamokuです

ゆったりまったりと思わせ~の、
サクッと利確!
恐れ入りました~^^

利確おめでとうございます!!
L13にS13全決済。すごい。

行ったり来たり忙しすぎですね。。

全決済って・・・
なるぅ@@
上抜けしたから利確と損きり両方したってことね~@@
これなら両建てでもしっかり利益が積みあがりますね~^^
さすがです^^

うまくさばいていますね。^^

のんびり行きましょう!

ぶちょーさんへ♪

潔い? ありがと~^^

2%か! 今、定期預金で1年おいても、0.03%とかですね・・・

だいぱぱさんへ♪

すごいだなんて・・・ (P∀`q*)テレ

ありがとうございます♪

くるりさんへ♪

そんな・・・見事だなんて・・・ (*´ェ`*)ポッ

ありがと~♪

ふうmamaへ♪

ありがと~^^
よかったです♪

仙四郎さんへ♪

はやばやと、逃げました^^
勝ち逃げ、大好き~♪

WINさんへ♪

さすがだなんて・・・ (〃ノдノ)テレ

ありがとうございます♪

readealさんへ♪

そうそう! 
足は短いのに逃げ足は、はや・・・コラーッ( ゚皿゚)

確かに、子どもの頃、泥棒役、最後まで残ってたな・・・

ありがとうございます♪

kahanamokuさんへ♪

サクッと利確!
・・・って、なんか、いい響き♪

ありがとうございます♪

しりゅうさんへ♪

すごいだなんて・・・  (ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ありがとうございます♪

エオリアさんへ♪

トラリピ派なので、行ったり来たりが好きです♪

株ママさんへ♪

そうなのよ~^^

両建てでも、利益がコツコツ・・・です♪

さすがだなんて・・・ (∩∀`*)キャッ
ありがと~^^

masaruさんへ♪

うまくさばいてるだなんて・・・ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

私に、のんびりなんて言うと、ほんとにのんびりしますよww 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/163-3c97a03d

