スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また、全決済~ ♪

2011-06-02 (Thu) 22:56[ 編集 ]
全決済 フ~    ( しつこい・・・ )


こんばんは 

今朝、起きたら、お試しに入れといた、指値 (5枚)がかかってました。

116.05 L × 5枚  

※ M2J は、1000通貨で片道50円の手数料ですが、
手数料を別に取るのではなく、  手数料分レートに上乗せする形ですw 
 なので、 116円 ロングの指値を入れておくと、 116.05 L ポジとなります。
 116円 ショートの指値を入れておくと、 115.95 S ポジとなります。


・・・で、朝の電車   の中で、ショートトラップ 5本指値。

夕方までに、5本かかってました。

放置しようかとも思ったけどね。確か、明日でしたよね。雇用統計。

なので、また全決済しちゃいました~ 


+ 1,850   


ノーポジで週末      通貨、変えてみてもいいかな~ 


応援して頂けると涙を流して喜びます。
(ウソです。涙は流しませんw) ・・・でも、大喜びします 
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


スポンサーサイト

コメント

ちゃっかりやさん♪おはようございます♪
どうして そんなにうまくまわせるんだろう・・・
EAもこっそり 動かしてない???
報告なしで・・・実は・・・とか(^^ゞ

手数料分がもったいないですね。。。

5枚・・・
千単位だったんですね^^
万単位と思ってどきどきしちゃいました

ポジション持ってないと体に良さそうですね。
来週もお互いコツコツ頑張りましょう♪

プラス決済おめでとうございます。
トレード順調なようですね(嬉
うまくいっていて何よりです(喜

また勝ち逃げですね!
トラップを回転させるには雇用統計のイッテコーイが最高の環境です。
が、ポジ無しで迎えるのもいいですね。流れを確認してから入っても、相場は逃げませんから。

kahanamokuです

ゆったり まったり・・・FX
     ↓
サクッと サクッと・・・FX

気持良く週末をむかえられますね!^^

きれいにポジを無くせるひまママさんには脱帽です。
全決済したいな・・・・

絶好調ですね♪
僕は、絶不調ですw
いいカタチ、はやく見つけたいなぁ

くるりさんへ♪

え・・・?
へへっ・・・ちゃっかりやさん?

EA・・・まだw 
は、はやくしなくちゃ・・・( ゚∀゚;)タラー

仙四郎さんへ♪

∑(゚∀゚lll)・・・

おっしゃる通りです・・・w

WINさんへ♪

もちろん!!
私は、千単位しかしません。
万単位は、私もドキドキしちゃいますw
万単位で、くるくるワイドできたらすごすぎですよね~^^

きくりんさんへ♪

ノーポジは、精神的にラクですね♪

・・・と言いつつ、ポジっちゃいました♪

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

コツコツ、いきたいです♪

ぶちょーさんへ♪

勝ち逃げ大好き~^^

そっか!イッテコーイね♪ 来月は参加します♪
ポジ無しのはずが、ポジっちゃいましたw

kahanamokuさんへ♪

サクッと サクッと・・・?

ありがとうございます♪

気分いいっす^^

とこさんへ♪

脱帽だなんて、そんな・・・(P∀`q*)テレ

含み損、なくなるのが気持ちいいですね♪

ゆうみさんへ♪

ありがとうございます♪

絶不調ですか?
抜け出して、コツコツいけるといいですね。

ノーポジが気楽でいいですね。
今日は雇用統計後に
ちまちまっと1500円ほど勝てました~。

井出浩一さんへ♪

1500円ゲット、おめでとう♪

ノーポジが一番気楽です♪
・・・と言いつつ、ポジりましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/164-52f0855e

