スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーポジのはずだったけど・・・^^

2011-06-04 (Sat) 16:28[ 編集 ]
今日は、お天気良かったので  久しぶりにお布団干せました。

お日様のにおいのお布団が気持ちいいですね 


前記事で、全決済、ノーポジで週末、と豪語していましたが・・・ 

結局、あるポジですw
(ノーポジの反対は、なんて言うの? あるポジでいいですか?)

雇用統計関係ないし・・・とノーテンキに入浴 

お風呂から出たら、他口座の豪ドル円約定メールが入ってた。

・・・ん 85円台突入 ・・・ん

私の好きな豪ちゃん、いい感じで下げてるや~ん  

ロングのチャンスか・・・ 

急いでPC立ち上げる。 

お~  下げとる。下げとる。しかもいい感じで下ヒゲ出てきてる・・・

・・・アタックチャーンス 

・・・ちょ、ちょっと、電卓、電卓・・・

えっと・・・

口座残高  ¥518,727  × レバ3 = ¥1,556,181

¥1,556,181  ÷ 86 (豪ドル円レート) ≒ 18,000

よっしゃ   豪ドル円 18,000通貨 成り行き ローング 

その後、ショートトラップ 18本いれました  
 

 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.6.4 

お~  いい感じです。  欲張りすぎないよう注意します。  週 1% が目標 

  5/23 スタート 500,000     6/4現在 518,727 です。  
           利益 3.74%  (含み益中)

  ロング18本、ショート9本保有中  

  豪ちゃん、85円~88円 ウロウロ、上げ下げ、上げ下げ 希望 



  ありがとう  





トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

すごい

やっぱり 電卓必須なのね(^▽^;)
計算してから・・・ポジ持った事ない・・・
ここが 間違いなのか・・・(-""-;)ムム・・・

くるりさんへ♪

実は・・・

私も最近です。レバとかちゃんと考えるようになったの・・・^^;;

こんにちは!

ご無沙汰してますσ(^_^;)アセアセ...
こんな僕のトコに来て頂きそしてコメントまで・・
ありがとうございます♪

2ヶ月半ほどお休みしてまして・・
ひまママさん先輩さんの件、知りませんでした・・

東京オフ会の時に報告に行けたみたいで
良かったですね。

ふうさんから東京オフ会僕にも参加しませんかって
お誘いは受けてたんですが子犬がいるので今回は・・
っとお断りしてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

もう少しのんが大きくなったら親にでも預けれるの
ですが・・・

今はまだ目が離せません( ^-^)

ただの親ばかだからと思いますが・・・

ひまママさん、いつもありがとうございます♪

来週も頑張って下さいね!

僕は今日仕事だったので晴天の布団干しを逃しています。。。
明日も晴れればいいな。干した後の布団って
ふかふかで暖かくお日様のにおいがして本当に
気持ちいいですよね。

kahanamokuです

言い感じですね~
第2バトル、早くも
とらちゃん全開ですね~!^^

汗ばむほどのいいお天気でしたね。

くるくるワイド今度は豪ドル編ですね。
楽しみにしています。

pairen38さんへ♪

お名前変わりましたか? nobuさん? pairen38さん?

前の記事まで読んで頂いて、ありがとうございます。
東京オフ会楽しかったし、報告も行けて良かったです。
ありがとうございます。

子犬ちゃんがいては、むずかしいですね~^^;

来週もがんばりましょうね♪

しりゅうさんへ♪

あら、今日は残念でしたね。
明日も晴れるといいですね^^
お休みの日に晴れてくれないと、意味ないんですよね~^^;

ふかふかで、お日様のにおいのお布団は気持ちいいっすね~^^

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

とらちゃん、全開~ (^v^)

saru999さんへ♪

暑いぐらいでしたね。

豪ドル編、お楽しみ下さい~^^

僕も「あるポジ」ですよww

いきものがかり好きで車で聴いてます^^

だいぱぱさんへ♪

「あるポジ」であってます?

いきものがかり、いいですよね~。
「ありがとう」が一番好き♪

いい感じでくるくるしてますね^^
電卓場面が目に浮かびましたw

こらこら、くるりさんといいひまママさんといいw
せめて電卓たたきましょw
85~88だとしばらく回転しそうですね。
いよいよロング複利も見えてきましたね!

居ても立ってもいられずコメします。
ノーポジの反対は イエスポジです^^;

お天気が悪い日が続いていたので
布団干せると気分がスカッとしますよね(笑)
くるくるワイド勉強中です。

ぶちょーさんへ♪

すみません(>_<)

あるポジの反対はないポジです。。

すいません・・・

すいませんσ(^_^;)アセアセ...
nobuです(笑

違うパソコンからだったので名前が変わってました(汗

pairenはブログの題名です(・o・;)

ちなみに38は38歳ではありませんo(*^▽^*)o

どかんとロング&同数までショート&全決済の仕組みなんですね♪
短期間で上昇だと効率いいですね~(^_^)v

おはようございます

げげげのテーマソングですな うちの奥さん げげげの女房の島根県の出身です 松江の島根原発付近ですが。

 ふっくらした布団で寝るのは気持ちがいいです
しかし、もう毛布でないとこちらの夜は暑いです(山口県)
 

僕もノーポジで終わろうと思いながら、
ポジっちゃうこと多いです。
ひまママさんみたいに、ちゃんと計算もせず・・・。
最近はちょっとマシになりましたけど。

窮鼠さんへ♪

ふふっ・・・目に浮かびましたか?
もうね、必死・・・w

くるくる大回転してほしいです♪

ぶちょーさんへ♪

私は電卓たたいてるよ~ (^v^)
最近だけどw
くるりさんに注意しときますw

ロング複利・・・むふふ・・( ̄ー ̄)

馬来の寅さんへ♪

はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます♪
くるりさんやふうさんの仲良しさんですよね~^^

居ても立っても・・・って・・・w
やっぱ、気になります? おまぬけな表現・・・w

あら?URLついてないですね~。訪問したいけど・・・
くるりさんとこに行けばいいのかな~・・・

はんぞうさんへ♪

そうやね~^^
お布団干すと気持ちいいよね~^^

くるくる仲間になる?
魚屋さんのブログ、しっかり見て勉強してね~♪

くるりさんへ♪

ははっ・・・
言われちゃったね・・・(--〆)

エオリアさんへ♪

・・・ですねw (--〆)

nobuさんへ♪

わざわざありがとうございます。
やっぱり、nobuさんでいいんですね♪

38歳かと思ってましたw

時々SEさんへ♪

ロングの入れ方、いつも迷うの・・・

前回は、5000通貨づつ、指値でいれたり、
その前は、10p毎に1000通貨づつ、指値したり・・・
今回は、上げそうな、(当たらない)予感がしたので、
ドカンとロングしてみましたw

ひでちゃんさんへ♪

あら、奥さん、島根県ですか^^
この歌、めちゃ好きなんです♪

ふっくらしたお布団、気持ちいいですよね。
山口は、もう暑くなってきましたか~。

井出浩一さんへ♪

・・・ねっ、ついポジっちゃうね^^;;

計算、しようね・・・w(えらそうには言えないw)

YELLも好きですよ^^

私は76円~84円待ちです
今はランドでトラップしています^^

「ある」とか「ない」とか聞くと、クイズ100人に聞きましたを思い出します。

だいぱぱさんへ♪

YELLも好きです♪

合唱用にアレンジしたやつなんか聞くとウルウルします。

WINさんへ♪

待ちですか~^^
私も、ランドのトラップもちょっとだけやってます♪
もち、1000通貨♪

ヤンシーさんへ♪

(^v^) なつかし~^^

「ある」「ある」「ある」「ある」・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンジ相場で上げ下げしてくれると良いですね♪

計算機使ってポジション取るなんて、敏腕トレーダーの様です♪

ひまママさん♪こんにちは!

今日からのドル円、ユーロドルが気になります。
今週もがんばりましょうね♪v('v^*)

豪のショート1枚だけ持ってるけどマイナススワップがきちぃ;w;
なのでロングばっかですwwww
もっと細かく配分しないとダメですね><;;;

電卓叩くのはリスク管理のみなので><;
もっと多方面から叩かないといけないですね;w;

アタックチャーンス! のとき、
ポーズはやっぱり児玉清と同じですか?

秘密コメさんへ♪

ありがとうございます♪

ピッコロさんへ♪

上げ下げ、上げ下げ 希望です♪

・・・マジですか? 敏腕になってみたい~^^

グレイキャットさんへ♪

グレイキャットさん、こんばんは♪

ドル円、ユーロドルに注目?
私は、豪ドル円が気になります♪

よろしくお願いしま~す(^v^)

株ママさんへ♪

豪のショートは、マイナススワップいやよね~。
気分的に。
ロングの方が枚数多ければ、相殺で考えれば気にならないかもw

電卓は、最近使い出しました。たはっ・・・^^;;

readealさんへ♪

もちろん!!
故 児玉清さんを偲んで
博多華丸さんバージョンですw

なんか風呂上りに電卓うってるひまママさん^^w
しかしトラリピいい感じで機能してますね♪♪

こちらは朝から鬱陶しい天気です。

小雨ですが湿度が上がって蒸してますorz

だるだるです~

伊達猫さんへ♪

お風呂上がりに電卓って・・・どうでしょう??

とらちゃん、なかなかいけてるでしょ~^^

だいぱぱさんへ♪

こちらも、今日はうっとうしい感じでしたよ~。

スカッとしてほしいですね。

豪ドルが下がりそうな感じがします。
世界経済の回復遅れで、
豪ドルの利上げ時期が遠のいているようです

うっさんさんへ♪

こんばんは♪

見事な読みですね。
えらい下げてきてます・・・(--〆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/165-7c6d8dc0

