今週の結果 ♪

2011-06-11 (Sat) 22:05[ 編集 ]

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 

雨続き、困りますね。。。  洗濯物がかわかない・・・   

雨が降らなくても困るんですけどね。。。

今週の結果で~す   


 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.6.11 

週 1% が目標です。 

  5/23 スタート 500,000     6/11現在 524,628 です。  
           利益 4.92%  (含み損中)

  ロング18本、ショート2本保有中  

  豪ちゃん、85円~88円 ウロウロ、上げ下げ、上げ下げ 希望 
  ・・・なのに、下げてるし・・・ 



    MT4 トラリピEA 挑戦中・・・    

デビューの日が近づいています。 はずです。。。 多分。。。

ちょっと悩んでます。名前どうしようか・・・ 

そんな事で悩む人は、私ぐらいでしょうね~。

意味がわからんとか言わんといてね 

とらのすけくんは、マネスクのトラリピ君のお名前なので・・・

メタとらのすけ。。。 う~ん。メタボみたい  

メタとらくん。。。 MTとらくん。。。

女の子の名前はダメです。男の子です 

うちは、女ばっかりなので・・・ (ハムちゃんまで ♀ ) 

防犯のために・・・ますます意味がわからんとか言わないでね 



トラリピ、デモやってみたい方はこちらからどうぞ     




リアルトレードは、ココ、ココ     

[株式会社マネースクウェア・ジャパン] 
   書籍 「果報を寝て待つFX」& M2Jポイント もらえます


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

目標をはるかに越えるペースですね^^

メタとらくんが加わったら@@!

楽しみですね~^^

メタとらくん参上ですか!
くるくる方式にプログラムを書き換えるのも一法なんですが、
ちょっと面倒くさいんですよね。。。

週1%とはいい目標ですね。昔からそうなんですか?

「メタとらくん」の反対は「とらメタくん」です。
えっ、悩んでることはそんなことじゃないの? ><;

>ちょっと悩んでます。名前どうしようか・・・ 

これを読んだEAマスター達はきっと
パソコンの前で、ひな壇からずっこける
お笑い芸人ばりのずっこけをしたんじゃないかな。

一晩 考えましたが・・・
ピンとくるものが ありません・・・・
キャラが いないからなぁ・・・・
だれか つくってくれないかなぁ
可愛いキャラと名前♪
皮算用だと・・・
たぬきなんだけどなぁ・・・(=xェx=)

>MT4 トラリピEA 挑戦中

頑張っていらっしゃるようですね。
現在デモトレード中でしょうか?

私のアドバイスとしては、リアルになっても1ヶ月は最小ロットでやってみてくださいね。
私も全てのEAは最初は1ヶ月は誤作動確認のためにデモ・リアル最小ロット実験しています。
トマトちゃんもリアル最小ロットを1ヶ月をこの土曜日に終えたばかりです。

ゆったり・まったりでいいので、慎重すぎるぐらいで十分ですよ。
EAは誤作動を起こすと困りますからね。
うまくいくことを陰ながら応援しています。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
今の所、目標クリアできてます^^

楽しみでもあり、ドキドキでもあります♪

仙四郎さんへ♪

参上です。もうちょっとで・・・♪

・・・面倒くさそうですねw
さっぱりわかりません・・・

馬来の寅さんへ♪

(--〆)・・・そんな事ではありませぬw

いい目標でしょ♪ くるくるワイドにしてから
そんな感じです。年利50%ぐらいになればいいかな・・・と。

これは悩むね ><;

ご参考までに

自動とらのすけ
働き者とらのすけ
Eとらのすけ
オートマチックな奴
ものぐさ助っ人
なまけものヘルパー

しりゅうさんへ♪

やっぱり・・・w

そんな事で悩むアホは他にいないでしょうからね~^^
”他にもっと考える事あるやろ~!!”って^^;;

くるりさんへ♪

わぁ! 一晩も考えてくれたの~^^ ありがとう。
・・・しょーもないネタに付き合わせて、すみませんw

たぬき?フフフ・・・

saru999さんへ♪

デモです。やっとたどり着いたデモです。

誤作動は困りますね。パニクりそうですw
慎重に行きますね。
アドバイス&応援ありがとうございます♪

馬来の寅さんへ♪

一緒に悩んで頂き、ありがとうございますw

笑っちゃいます^^
ものぐさとかなまけものって、やっぱり私の事ですか?
・・・ですよねw

去年の1月から始めたトラリピがとうとう200万が245万円になりました。(ランド円ロング、香港ドル円ショート)といってもデモ口座なんで、残念!! リアル口座にしようかなあ。

ドンキーくんではどうでしょう?

手数料とドン・キホーテからです。

トレードマークは当然、乗っていたロシナンテですが。

そうなるとロシナンテでもいいかな。

MT4なら教えてやるぞ!!

阪神ファンが喜びそうですーーー

くるくるワイド トラップリピートイフダン
なんぴん 両建て MT4 自動売買 
孝行息子の次男坊
・・・
くるりぴ・M・孝次郎
愛称:M次郎
いい名前が浮かびません。

女子まみれですか!?

楽しそう・・・。

こんばんは!

いつも僕のような者のところに足を運んで
頂きありがとうございます♪

洗濯物、乾かないですね(T▽T)
明日着て行く仕事着が無い・・( ̄ロ ̄lll)

週目標を超える利益率、おめでとうございます♪
MT4のEAですか~僕のセンスじゃ良い名前の候補を思いつきませんが
ひまママさんがしっくりくる良い名前が見つかるといいですね!

僕は今週もダメダメトレーダーなので惨敗街道まっしぐらですよo(*^▽^*)o

来週も頑張って下さいね~!

今まで寝ていました
今寝ぼけているので記事は明日読ませていただきます^^

オフ会どうもありがとうございましたm(_ _)m
おそっ( ̄o ̄;)

ここは単純にメタボリックとらのすけ・・・
略して『メタとら』でイイんじゃないでしょうか~。

メタボ腹のようにお金が貯まりますように
という意味を込めて(笑

みんなメタトレードだから、メタとらなんだぁと
思うでしょうから、『ひまなママ理論』と同じく
実は。。。違うんですってことで、1つ記事書けますよ('-'*)フフ

シストレの方は頑張ってくださいね!
一足先に始めてますなんて。。。
口が裂けても言えません(笑

名付けって、考えますよね・・・子供の名付けの様に悩みそうですね。

窮鼠さんへ♪

デモ口座ですか・・・w
残念!
リアルなら良かったですね~^^

masaruさんへ♪

ドンキーくん? かわいいですね。

ロシナンテくんも^^

色々考えて頂いて、すみません。。。

りぼじゅんさんへ♪

きゃー^^、りぼさん、教えてくれるの~?

もーにいさんへ♪

言われてみれば・・・
そうですね~^^

阪神とか、考えた事なかった・・・w

ぶちょーさんへ♪

くるりぴって、なんかかわいい^^

色々考えて頂き、ありがとうございます♪

だいぱぱさんへ♪

女子まみれって・・・w

お年頃のお嬢さんと、おばはんとばあさんと
♀のハムちゃんですw

nobuさんへ♪

洗濯物、乾かないのは困りものですね・・・w

ありがとうございます♪
みなさんにアイデア色々頂いて、感謝感謝です。

今週もがんばりましょうね♪

WINさんへ♪

大丈夫ですか~?
体調が悪かった? それとも、お酒?
わざわざ、ありがとうございます♪
ブログ訪問は、無理のないようにね♪

ラボラボーさんへ♪

こちらこそ、オフ会ありがとうございました♪
おそっw

・・・って、ラボラボーさん、ずるいっ ∑(。・Д・。)
いつの間に・・・(`ェ´)  こっそり、ずるい~っ。

メタとら、なるほど・・・

アイデアありがとうございます♪

ヤンシーさんへ♪

ふふっ・・・子どもの名付けの様に・・・
これから、悩みます~w

これから梅雨ですのでもっと降ります。
北海道に引っ越すしかないですね。

もうかりそうだからビルゲイツとか・・・
うちのうさぎは鼻がでかいので(北島)さぶろうです。

「メターの寅さん」はどう?

こんばんは
なんか楽しそうな悩みですね~!!

本当に洗濯物が乾かないですね
衣類乾燥機をたまに使っていますが
電気代がもったいないです。

名前ですが・・・重要ですよね
私もそこはこだわります。

週明け相場にしてはちょっぴり幅があるので
コツコツと遊んでいます♪

とりあえず、夜まで昼寝しようかと思いますw



EAに可愛い名前をつけるのが流行っていますねw

今日はこちらは晴天です
洗濯日和と嫁が大活躍ですw

なんか多数の人がメタとらと既に呼んじゃってますね^^w
メタとら君の今後の活躍が気になりますね♪♪

最近豪ドルに勢いが無くなってきているように感じます。

りっぴぃ君なんてどうでしょう。

エオリアさんへ♪

もっと降りますよね~。
今日は、梅雨の中休みでしたよ♪
北海道かぁ・・・

井出浩一さんへ♪

ビルゲイツって、めっちゃ儲かりそうですね♪
名前負けしないかな・・・
さぶろうくんの由来が北島三郎さんだとは・・・w
初めて知りました^^

readealさんへ♪

なんか、響きが、「マレーの寅さん」みたい^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
はい♪ 楽しい悩みだよ~^^

だいぱぱさんへ♪

今日は、どうだったのでしょうか^^

夜まで昼寝? 夕寝?

窮鼠さんへ♪

ですね~^^
なんか、24時間がんばってくれてるかと思うと
愛おしくなります♪

WINさんへ♪

九州も晴天でしたか。
こちらもいいお天気で、洗濯物かわきましたよ~^^

伊達猫さんへ♪

そういえば、そうですね^^
今後、もっと活躍してもらいます!!
活躍してくれないと困りますw

うっさんさんへ♪

ぐぐんと上げないんですかね~。
今日は、下げるかと思って私が全決済したら、
やっぱり上げてますw う~んw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/167-83b64914