くるくるワイド 勝ち逃げ~♪

2011-06-15 (Wed) 00:49[ 編集 ]
タイトルの通りです 

マネスクのくるくるワイド、全決済しました 

 とらのすけくん、第2ラウンド終了~

今回は、上抜けしたから決済したんじゃないよ。

資金移動の為。 ムフッ・・・( ̄ー ̄)

昨日は、含み損が ¥10,000 ぐらいはあったのでどうしようかな

・・・と思ってました。今日、含み損がなくなったら、決済しようと思ってたので

決済したんだけど、その後、えらい上げてますね~ ブー 

まあ、いいです。勝ち逃げなので・・・   

眠いので、成績表は、また後日アップします 



      

いよいよ MT4を稼働させる日が近づいてきました。ドキドキワクワク・・・

前記事のコメント、みなさんありがとうございます 

名前、色々考えていただいて、感激であります。感謝。感謝。です。 

名前の最終選考会議、およびくるくるワイド第3ラウンド戦略会議に入ります。。。

もちろん、一人会議ですw

では、おやすみなさいませ  

夢の中で会議します。。。   (ウソです。爆睡しますw)
 



スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

選考会議、楽しそうですね!^^
いいな~

おはよ~♪

始めるの?始めるの♪
楽しみ(*^▽^*)
でも いいなぁ・・・いつも勝ち逃げ~(=^‥^)/

食い逃げ~♪ おめでとうございます。

利食いして逃げたことを短縮しただけで悪意はありません。

勝ち逃げならなんでもOKですよ
私も勝ち逃げしましたwww

またまた勝ち逃げですね~♪
トラリピはさっさと逃げるのは得策ですね
と頭では、わかってはいるのですが、自分のは、ほっちゃらかしです(^_^;)

MT4もいよいよですか?
間違えないようにしてくださいね。

やりましたね勝ち逃げ♪

MT4でも勝ち逃げしてください♪

勝ち逃げおめでとうございます。
無敵口座もみえてきましたね。

kahanamokuさんへ♪

楽しそうでしょ~^^
でも、アイデア色々ありすぎで、悩んでしまいます。。。

くるりさんへ♪

私も楽しみ~♪^^

勝ち逃げ、大好き~♪♪

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪

食い逃げ?
・・・なるほど・・・利食いして逃げるか・・・
うまいっ!! 座布団2枚差し上げますw

WINさんへ♪

なんでも OK よね~^^
勝ち逃げ、いい響きだ~♪

時々SEさんへ♪

タイミングが良ければ、利益も多くなるよね~^^

本当は、ほっちゃらかしで儲けたいんだけど
ついつい、チェックしてしまいますw

仙四郎さんへ♪

間違えたら、大変じゃ~!!
デモで修行中です。。。

ピッコロさんへ♪

やりました♪♪

勝ち逃げしますよ~! 勝ち逃げ大好き!!

ぶちょーさんへ♪

ありがとう♪

早く、無敵口座にしたい~!!

勝ち逃げおめでとうございます。
MT4のワクワク感が伝わってきました。
そんでもって名前決まりましたか?

博才ZEROさんへ♪

ありがとうございます♪

ワクワクしてるの、わかる~?
名前は・・・まだw 検討中^^;

MT4デビューってかっこいいです。
あこがれます。

よーけ儲かってるのぉ!

お中元期待してるぞ!

神戸牛・・・・・

おはようございます
勝つと気持ちがいいですね~。

MT4ってマニュアル車にでも乗るの?

USDHKD上がりましたね。^^

ミニ完売です。

異業者両建てのAUDJPYの差額スワップも増えました。

"勝ち逃げ"
いい響きですね。
そのうちに”勝ち癖”がついてくるんでしょうね。
おいしそうなブログを卒業して、読者にも”ごりやく(ご利益)”があるブログになりそうですね。

PS.ごりやくの漢字は”ご利益”なんですね。FXブログにぴったりの言葉ですねw

エオリアさんへ♪

かっこいい?
・・・ふふっ^^
はたして、どうなることやら・・・

りぼじゅんさんへ♪

むふっ・・・(^v^)
おっけー、おっけー。
神戸牛のストラップ買っとくね♪♪(どんなんやろ・・・w)

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
勝つと気持ちい~^^
勝ち続けたい・・・

readealさんへ♪

そうそう!
半クラッチが難しくて・・・坂道発進が苦手で・・・
踏み切り前で停止するのがこわくて・・・ww

masaruさんへ♪

完売しましたか~(^v^)

差額スワップも増えていいな~^^

saru999さんへ♪

でしょ~^^ いい響き♪
”勝ち逃げ”大好きです。
”勝ち癖”とは、益々すてきな響きですね。

卒業はしませんよw 
ネタがない時は、お料理レシピでひっぱりますので・・・(^v^)

「ご利益」は、気づきませんでした。ほんとですね~^^

トラ君勝ち逃げですか~さすが肉食♪♪
そしてついにMT4稼働ですね^^
楽しみです♪

伊達猫さんへ♪

そうです。肉食です!

稼働させるよ~。多分。まだちょっとデモ中です。
私も楽しみです♪

レンジをどの辺りまでフォローするかで悩みますねー

スタートが楽しみです^^

だいぱぱさんへ♪

悩みますね~^^
その辺りの裁量がナイので・・・w

私も楽しみ半分、どきどき半分です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/168-3686a3b5