今週の結果♪

2011-06-18 (Sat) 15:35[ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


お出かけするので、

結果だけアップしておきます  




 とらのすけ(くるくるワイド編)  

とらのすけ ~23.6.14


  5/23 スタート 500,000     6/14終了 525,216 です。
  
           利益 5.04%  でした 

20日間ぐらいで、5%よ    結構イケてるでしょ~ 

計算、メンドーなので利益分 ¥25,216 は出金しておきます 

新たに、50万スタートで行きます~。

原資回収まで、あと、 ¥ 412,746  だよ~。 

う~ん、やっぱり遠いなぁ・・・ 

ちょっと近づいた 


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。






スポンサーサイト

コメント

原資回収までって、でかいマイナスくらったの?

りぼじゅんさんへ♪

違うよ。違うよ。
えっとね・・・スタート資金の50万円の利益を上げるの♪(第1目標)
そこまでは、低レバ・安全運転で・・・

・・・で、50万円儲かったら・・・ムフフ・・・ハイレバ~!!
そしたら、原資は傷つかないでしょ~^^

20日で5%増の複利運用なら凄いことになりますね。
おでかけ、いってらっしゃ~い。

こんばんは
良い感じに増えてますね~。
素晴らしいです!

こんにち…わぁ♪ って
驚けば良いの? それとも 笑えば良いの?

「とらのすけ」の反対は「すけのとら」です ^^;

堅実に資産運用しててって
偉いですね~と言おうと思いましたが、
「50万円儲かったら・・・ムフフ・・・ハイレバ~!!」 って
あの人もこの人も どいつもこいつも ^^;

雨が降って来ました。お出かけ、気をつけて。

いい感じのようですね(^^)v
ところで、MT4の名前決まったんでしょうか。。。
すてきな名前期待ていします!

kahanamokuです

いいペースですね!@@
うらやましい^^

お出掛けですか~
気をつけて行ってらっしゃい^^

銀行預金を考えたら、年に60%の利益ってすごいですよね。投資信託だって、いまどきは元本割れが多いですから。不動産投資だって、年間20%だったらすごい。普通は7%ぐらいですから。20日で5%のすごさがわかります。あんまり無理しないようにしましょう。^^

順調っすなぁ
ゆったりまったりイキマショ♪

スカイプ、早く入れなさい(≧∇≦)

トータルで八万勝ちオーオーバーってことですよね
すばらしい成績です1

いいなぁ~。
原資回収、まったくめどたたずです(涙)

馬来の寅という方が先にツッコまれたので
このまま退散いたします・・・
(o´ノωノ`o)それで…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

>20日間ぐらいで、5%よ
>結構イケてるでしょ~

そうとうイケてますね~。

私もお出かけしたいけど天気が・・・。
雨キライ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちょーさんへ♪

いってきました。

このまま、凄いことになってほしいです♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

いい感じでしょ~^^
ありがとうございます♪

馬来の寅さんへ♪

そうですね・・・
「いないいないばあ」風な感じで、最後に笑って下さい^^

「すけのとら」?なるほど・・・
いや、そうじゃなくてww

ふふっ・・・ほんとにね~
どいつもこいつも・・・強欲ですなあ!!

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪
そんなには、降らなかったです。

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪
最終選考でございます。。。

kahanamokuさんへ♪

行って来ました♪

この調子で、いきたいです♪

窮鼠さんへ♪

銀行預金と比較すると、すごさがわかりますね。

欲を出すと、無理につながるので、気をつけますね。
ありがとうございます♪

ゆうみさんへ♪

ありがとうございます♪
ブログタイトル通り、いきます♪♪

ふうmamaへ♪

あひゃ~ 。゚(゚^∀^゚)゚。

WINさんへ♪

o(*>▽<*)o ありがとうございます♪

井出浩一さんへ♪

窓埋め、がんばれ~!!!

readealさんへ♪

あら・・・w
今日は、ツッコミなし?

(o´ノωノ`o)さいな…ヽ(o´・∀・`o)ノらぁ♪


しりゅうさんへ♪

むふっ・・・そうとうイケてる? 

雨続きイヤですね。

秘密コメさんへ♪

了解です♪

順調でよいですね。
どんどん出金したいです。

こんばんわ~。安全運転がなによりです。(o^∇^o)ノ
オイラも元本回収の出金をしてみたいです。負けた金額が多すぎて2年から3年かかりそうですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ
副業から帰ってきました
今日~明日は本業休みなので、チャートガン見したいです

エオリアさんへ♪

ありがとうございます♪
ガンガン出金したい♪

博才ZEROさんへ♪

こんばんは♪
安全運転で行きますよ~^^

多すぎって・・・一体どれだけ・・・?^^;;

秘密コメさんへ♪

アヒャ、わかりました^^

ふうmamaへ♪

おつかれさま~^^

裁量がんばってるね!!

私も出勤できるよう、頑張りたいdeath。

増えていくと楽しくなっちゃいますね。
あれ買って~これ買って~って衝動買いしそうです

RBA議事録で少し動きやすくなりました^^
(ショートポジが解消出来てスッキリ!)

これから日帰りで温泉に行こうと思います♪

とらのすけ20日で5%とはかなり仕事できますな^^w
チャートに張り付かないでいいのは気持ち的にも楽ですよね♪

20日で5%とは、えらいハイペースだと思います

さっさと勝ち逃げ、さっさと出金、これがトラップトレーダーの基本かもしれませんね♪
私は…すっかり…何でも放置……(^_^;)

ヤンシーさんへ♪

出勤?会社?出金?

がんばりましょ~ね♪♪

はんぞうさんへ♪

そうそう! 楽しい~^^

美味しいもの食べに行きたくなります♪

だいぱぱさんへ♪

温泉、いいですね~♪

ショートポジ解消、おめでとうございます♪♪

伊達猫さんへ♪

ふふふ・・・仕事のできるヤツですw

そうなのよね~。張り付かないでいいのは楽ですね^^

うっさんさんへ♪

・・・ですよね~^^
まぁ、たまたまですw

時々SEさんへ♪

放置しようと思いながら、ついついやっぱり見てしまう・・・

気になってしょうがないの・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Skypeオフ会楽しかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

スカイプ楽しかったです。
有難うございました。

また次回も楽しみにしています♪^^

ありがとうございました♪

参加してくれると思っていませんでした♪
はんぞうさんとね♪ひまママさんの声♪
かわいい~~~♪って 萌えてました(^^ゞ
ちょっとね 大人数にビビリ タジタジでした(^_^;)

saru999さんへ♪

楽しかったですね。
ありがとうございました♪
またの機会にお願いしますね。

mocoさんへ♪

楽しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

また、お願いしますね~^^

くるりさんへ♪

あら・・・(〃▽〃) うれし・・・

大人数で、びっくりでした。
でも、楽しかったね。
また、お願いしますね♪

昨日はスカイプありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ぶちょーさんへ♪

楽しかったです^^
ありがとうございました♪
またの機会にお願いしますね~^^

すかいぷ・・・楽しそうです^^

ひまママさんって堅実派
見習わなきゃ~。

私はコツコツドカーンでやられたのが物凄くって
損失を挽回するためにFX頑張っている気がします(涙

いつになったら取り戻せるやらです

久しぶりです。(^o^)丿

メールフォームからの通知でブログ公開が馬鹿らしくなって、EA作りに没頭していました。

ブログの方で、ココ数ヶ月の成果を順次発表していく予定です。

オリジナルなトラップする手法まで完成しました。

利益率はリピートイフダンと同じくらいですが、含み損がどんどん増える恐怖現象が起きないように作って有ります。(現在フォアードテスト中)

ブログ復活第一段として、手始めに単純なローソク足の反転時にポジション建してMACDのいい加減なクロスで決済っするEAを今晩は公開します。

だいぱぱさんへ♪

私も、大人数でのスカイプ初めてでしたが楽しかったですよ^^
次は、是非スカイプしましょう♪
ID とって下さいね。

keiさんへ♪

(P∀`q*)テレ 堅実派? うふっ・・・
ハイレバを夢見る堅実派。。。

コツコツ取り返しましょうね^^

TORURIPI-Rさんへ♪

おひさで~す(^v^)

EA作りに没頭してたんですか?

なんだかもの凄いEAができてそうですね^^

楽しみです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/169-2cfd2d72