女性専用…

2010-04-26 (Mon) 08:20[ 編集 ]
おはようございますo(^▽^)o

只今、通勤電車の中です。

女性専用車両とは知らず(?)に、おっちゃんが二人も乗って来ました。

あー、もうちょっと早く、おっちゃんの存在に気づけば、教えてあげたのに…扉が閉まってしまいました。もう、身動きとれないので、黙っておきます。

ジロジロ見られて、かわいそう(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト

コメント

多分田舎から出てきたおじ様たちでしょう
優しい目でにらんでやってくださいw

女性の視線が痛そう・・・

ひまママさんこんにちは~

含み損自動計算ファイル作りましたので、Yahooブリーフケース除いてください~

こんばんは!
シャバいについてのお返事です^^
僕の記事のコメント欄にも書きましたが、液体の濃度に関してシャバい⇔重い と使っています^^ 関西だけ? 僕だけ?
普段使いの言葉が悪いのが良くわかる^^;

WINさんへ♪

熱い視線をおくっておきましたよ(●^o^●)

ピッコロさんへ♪

わぁ、ありがとうございます。
早速、のぞかせて頂きます~!(^^)!

たかざくらさんへ♪

なるほど・・・
シャバシャバしてるって事ですかね。
私も関西なんだけど・・・!?

女性専用車両!自分も2,3回乗ってしまったコトありますw
すげーおばーちゃんに一回注意頂きました!
おばーちゃんはもう女性の域超えてましたがwwwwww







りぼじゅんさんへ♪

さすが、おばーちゃん!
扉が閉まっちゃうと、どうしようもないですよね。
動こうとすると、余計に怪しいし・・・

私も、そのおじさんんと同じタイプだわ・・・
そういう間違い、よくするe-263

ふうさんへ♪

ふうさんもなんですね (^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/17-9298684b