スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

準備はOK ♪

2011-06-23 (Thu) 23:56[ 編集 ]
やったぁ~ 

動いてます 

デモちゃん、動いてます 

ただ今の利益、¥1,780

デモ・demo・デモ 


・・・しかし、私これだけの事をするのに、どれだけ時間かけてるんでしょうか・・・ 

「masaruさんEAをコピーする」所までは、すぐに実行したの。

その次、「デモ口座にログインする」 ・・・ ここで足踏みw ・・・ 1ヶ月弱w・・・ 

masaruさんが、欧州へ行かれる事を知り、

「は、はよせなアカン・・・ 

やっと行動に移せました 


リアル口座は、準備万端よ~。

自己アフィリ達成の為の取引は、済ませたし
(マイナス 1100円でしたw こういうのでプラスになった試しがないw)

スタート資金 50万円にしたし・・・ 

いつ始めようかな~。今始めようかな~  


話は変わりますが、火曜日初めて スカイプに参加させて頂きました。

大人数でびっくりでしたが、楽しかったです   全部で11人?

銀奴さん、エオリアさん、ぶちょーさん、はんぞうさん、窮鼠さん、

masaruさん、mocoさん、saru999さん、きくりんさん、くるりさん

ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします 


『箸が転んでもおかしい』 お年頃のうちの娘。

最近、何故かオヤジギャグがお気に入り。

今一番のお気に入りが、

キャベツを食べて、きゃー、べつじん !!』 (by ほりけんさん)

これを、自分で言って数分間、笑い続けてます・・・w




スポンサーサイト

コメント

またメール見てください
インジ送りました
入れ方わからなければ連絡ください

kahanamokuです

ひまママさん、おはようございます。

準備万端って感じですね~
わくわく感が伝わってきます^^

それにしても、暑いですね~><

おはようございます。
気持ちの準備だけは出来てるんですが…。

自動売買で利益が蓄積していくことを考えると楽しみですね。
見ているオイラもワクワクします。(^ー^* )フフ

スカイプは誘われているのですが。どうもイマイチ踏み切れません^^;

こんなギャグでプロが務まるんですね~
ちょっと自信が出てきました ^^

 ”いない いない~~~ババァ ”

 って、娘さんにしてあげてください ^^;

 笑うだろうか?

楽しそうな家族ですね。
笑いの絶えないいい雰囲気ですね。

オヤジギャグならお任せください!
娘さんとならスカイプOKです(*^m^)

デモでも利益がでれば嬉しいものです。
でもリアルならもっと嬉しいものです。
でもって、そろそろこんな洒落も打ち切らせてもらいます。

でも、きゃべつ別人からキャベジンをイメージする僕は、やはりヤクザ医師?

ふうmamaへ♪

ありがと~(^v^)

また、いつになるかわからんけど挑戦しますね^^

kahanamokuさんへ♪

kahanamokuさん、こんばんは♪

もう万端万端、待ちきれません!!

今日も、暑かったですね~^^;;;

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
気持ちの準備ね♪
私も、ずい分長い間、気持ちの準備、し続けてきました^^;;
やっと、動き出せそうです^^

博才ZEROさんへ♪

あら・・・(^v^)一緒にワクワクして頂けますか?
ありがとうございます♪

「自動」がステキです♪♪

WINさんへ♪

私もめんどくさがりなもので、ずっと尻込みしてました。
必要に迫られて、始めてみましたが、大人数でするのは
今回が初めて。楽しかったですよ。

今度、ふうさんがWINさんを、誘いに行ってたら、私が
ダメ押ししに行きますね♪ よろしく~^^

馬来の寅さんへ♪

これこれ・・・
この程度で、自信を持ってはいけないと思いますw

・・・今日は、もう寝てますので、明日試してみます。

多分、ツボに入ればしばらく笑ってるし、ダメな場合は
冷やかな目が待ってますw

saru999さんへ♪

・・・お笑い番組、大好きです♪

readealさんへ♪

( ゚∀゚;) なんか、お任せできそうですね・・・readealさん。
いっぱい、出てきそう・・・w

readealさんが、OKでも、娘が・・・^^;;;

ぶちょーさんへ♪

キャベジンは、思いつかなかったな・・・
職業病ですね。さすが、893のお医者さんw

でもが、5つ (^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまママさんって ふんわか見えて
ちゃっかり だよね(゜-゜;)ウーン

これからの記事更新が とっても楽しみかも♪
わくわく するね(^ー^* )フフ♪

秘密コメさんへ♪

これからもよろしくお願いします♪

くるりさんへ♪

ウフッ・・・
また、ちゃっかりって言われた~(^v^)

次も言われるかも~^^;;

台風接近してます

こちら台風接近で風が強いです

おやじギャグかあ
幸せそうでいいです
 わたしもおやじギャグ連発しますが、家族から冷たい視線が・・・

はあ・・・

MT4 わたしも愛用しています

楽しいギャグですね。
私も思わず笑いましたが、使わせていただきます。

またスカイプも宜しくお願いします。^^

そういやー、キャベツ・ダイエットなるものが流行っているそうです・・・。

スタミナつきませんが^^;

日本はどこも暑いです・・・。

とけそうですw

ひでちゃんさんへ♪

台風接近か。
そろそろ来ますね・・・

おやじギャグ連発?
連発はきついかも・・・w
ちょっと間をあけてみましょうか・・・^^

mocoさんへ♪

えっ・・・?
使っちゃう? 
この程度でよければ、どうぞどうぞ^^ 
オリジナルでもございませんw

こちらこそ、またよろしくお願いします~♪

だいぱぱさんへ♪

ほんとに暑いですよね~。

キャベツ・ダイエットは知らなかった。
なんか、一日中、おなかがすいてそうですね・・・
カレー・ダイエット、この間テレビでやってました。

うちの次女は昨日
「鮫の手、引っ張ってはパンチ!」
を言い続けてました(^_^;)
夢で戦ってたらしいです。

子供のころって、今思うと何がおもしろいのか
わからないことでおおはしゃぎしますよね。
私もそうでした。

スカイプ、いれたものの、
またつかわなくなっちゃってます。

時々SEさんへ♪

いったい、どんな夢だったんだろうね^^

鮫と戦うって・・・^^;;

井出浩一さんへ♪

そうですよね。
大人になって思うと、何がそんなにおもしろかったの・・・?
って思う事ありますね~。

スカイプって、声きれいに聞こえますね。
また機会があれば、復活させて下さい^^

こんにちは

スカイプ楽しそうで良かったですね~

どっかに、ひまママさんのスカイプアドレスありますか?

良かったら、コンタクトください。 takeshi01011


私も参加してみたいです^^

takeshiさんへ♪

こんばんは♪

初めての参加でしたが、楽しかったです。

アドレスはのせてないです。

今度参加する時、コンタクトさせてもらいますね^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/170-72fb7087

