くるくるスタート♪

2011-06-26 (Sun) 23:40[ 編集 ]
前記事を書いた直後に、稼働させちゃいました 
 
だって、いい感じに下げてたんですもの・・・フフフ・・・ ( *^皿^)

もう、待てませぬ。

また、くるりさんに 「ちゃっかりさん」 って言われそう・・・ 

みなさま、先日は、うちのMT4くんのお名前を色々考えて頂きまして

ありがとうございました。 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


命名 :  メタとらじろう


既に 「メタとらちゃん」の愛称が定着していましたし。

メタには、MT4のメタとメタボをかけてます。メタボのように増えるように・・・?
      (やっぱり、メタボかけるのやめときます。。。w  6.28)

・・・でとらのすけの弟なので、とらじろう。

ひらがなが、なんとなくかわいいので、ひらがな。

本当に、たくさんのアイデア、ありがとうございました 

採用できなかったアイデアさんたち、ごめんなさい  ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ



   メタとらじろう  

メタとらじろう ~23.6.25
 
   週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     6/25現在 501,100 です。  
           利益 0.22%  (含み益中)

   
スタート資金 50万 × レバ 3  =  150万

150万 ÷  85 (豪ドル円レート) = 17,647.058・・・ ≒ 18,000

よって、18000通貨 ロング 

ショートは、現在6本 保有中です。

うれしがって、また画像アップ

メタとらちゃん  ~23.6.25 

実は、覚えのない注文が入っていて、びっくりしました。

一番下にドル円 100円の利益があるでしょ・・・

1万通貨取引はしないしドル円はしないのに、何故か1万通貨ドル円ロングが・・・w

おそらく、自己アフィリの為の取引の注文がまだ残ってたんだと思います。

ドル円ポジにもびっくりしたけど、単位が0.1(万通貨)だった事にもビビリました。

しかし、単位 1(10万通貨)じゃなくてよかったw

気づいた時は、1600円ぐらいのマイナスだったので

損切りいれようかと思ったけど、 これぐらい戻すやろ~、と思って

プラス1ピピの指値入れて寝たら、ささってました。

あ~、良かった 

しばらく、メタとらちゃんの様子を見て・・・

次は、お名前.Com   くるりさんに、教えてもらお~ 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト

コメント

リアル始動開始おめでとうございます!
M2Jよりコスト(スプレッド+手数料)がMT4の方がいいですからね。
大きな1歩ですね。
今後の記事楽しみにしています。

おひさしぶりです。
すかいぷ MT4 自動売買 くるくるワイド
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お~と~う~とう? 
(((((ノ-^0^)ノキャーキャー♪
下僕NO2、できちゃったんですかぁ

ずる~い

やっぱり もう始めてる・・・・
くるくるワイド版だと お名前いる?
お名前も自己アフリできるから♪
頑張ってね(*^▽^*)

注文消し忘れは怖いです。
まあ人間ですのでミスはしますね。

待望の弟が生まれたんですね。
兄弟喧嘩せずにがんばってもらいたいです。

あっ忘れるとこだった。

ちゃっかりしてますね♪

ちゃっかりしてますね。
と、乗ってみました。

くるりさんの書いてる通り、masaruさん版トラリピだと、(朝と)夜にMT4起動できれば十分かもしれませんね。

kahanamokuです

はじめまして、メタとらじろうくん^^
ガンガン暴れちゃってください!

メタとらじろう、いい名前ですね~。
兄弟そろって活躍してくれると良いですね。

じろうとかたろうとか。なんとなくかわいく聞こえますよね
あとは爆益を生み出してくれることを祈るのみですね^^

MT4の自動売買について教えて下さい。スベリがキツイという噂を聞いたのですが実際はどうなんでしょうか?

すごい!
MT4を操る女性トレーダーってかっこいいかも!

ちゃっかりさんを
ちょっかいしに来ました。

メタをメタボと掛けているようだけど、
メタボの本当の意味って怖いんだよ~~(゚Д゚||)
口座が富んじゃう、違った、
口座が飛んじゃうかもよ~~ヽ(lll゚Д゚)ヒィーー
なので掛けるの止めたほうがいいかも。

あ、今度、ちゃっかりさんちに
茶っ借りに行きます⊂(_ _⊂⌒⊃ツルッ

今後は手数料分が利益になりますね^^
しっかり稼いでください。

saru999さんへ♪

ありがとうございます♪

やっと、やっと1歩進みました^^
調子に乗りすぎないように、気をつけます。

ももくりさんへ♪

おひさで~す^^
お元気でしたか?

うふうふ (^v^)
やっと、弟くんができましたよ~♪♪

くるりさんへ♪

( *^皿^)ウシシシシ

だって・・・次は、トマトちゃんでしょ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、自己アフィリか。
できたら、連絡します♪♪

エオリアさんへ♪

消し忘れ・・・こわいですw
誤発注もこわいですw

馬来の寅さんへ♪

やっと、弟くんが・・・♪

仲良くがんばってもらいます♪

はいw ちゃかりしてまふw

ぶちょーさんへ♪

はいw ちゃっかりしてまふww

( ̄ー ̄)ニヤリ 
次は、トマトちゃんに挑戦するはず。。。
かも。。。多分。。。

kahanamokuさんへ♪

はじめまして。kahanamokuさん。

ガンガン稼ぎまくります。

   ☆ メタとらじろう ☆

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

大活躍を祈ってます♪♪

WINさんへ♪

でしょ~^^
なんとなく、かわいい♪

爆益を祈り続けています・・・

博才ZEROさんへ♪

(´゚Д゚`)ンマッ!!  

・・・まだ、稼働させて1週間もたってないですが・・・
今の所、すべったのは、1回だけです(エントリー時に不利な方向に2ピピ)

すべりまくるようなら、ブログでぼやきますので、すぐわかると思います。
デモでは、すべった事なかったと思いますよ。

だいぱぱさんへ♪

ありがとうございます♪♪

でも、操るというよりは、操られてる・・・?

readealさんへ♪

茶っ借りって・・・w (´゚Д゚`)
無理にボケんでも・・・w

こわいよ~。こわいよ~。
飛ぶのこわいよ~。いやよ~。
やめとく。やめとく。掛けるのやめときますw

仙四郎さんへ♪

50pips で、利益が500円は、うれしいですね♪
今までは、400円だったから。。。

がんがん稼ぐ予定です♪
しっかり働いてもらいます♪

メタとらじろう!!いいネーミングですね^^
メタがなんかメタボのとらじろうの様に見えてしまう。w

伊達猫さんへ♪

うふっ・・いいでしょう!!

メタボと掛けるつもりだったけど、やめた。。。
メタボこわい・・・から・・・

こんばんは
自動に憧れます。。

お久しぶりです♪
メタとらじろう君に決定ですか!

しかも本格稼動おめでとうございます!

たくさん稼いでくれると良いですね♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

自動、いいです!! (^v^)

nobuさんへ♪

おひさで~す♪

ありがとうございます♪
たくさん、働いて頂きます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/171-65414637