スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くるくるせずに、全決済♪

2011-06-30 (Thu) 00:54[ 編集 ]
全決済 フ~  

こんばんは 

こんな時間に、全決済しちゃいました。

ロング18本に対して、ショート18本全部かかりました。

くるくるする事なく、一方的に上げたニャ~ 

・・・てなわけで、一旦、クローズ 

多分、 11,000 ぐらいの利益   ウフッ  

仕切り直します。

機嫌よく、眠らせて頂きます。。。 

・・・それにしても、暑いですね。。。

久しぶりに、レシピのアップしようと思ってたんだけど・・・

またにします 



応援して頂けるとうれしいです 
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  




スポンサーサイト

コメント

また全決済してますね~♪
トラップ幅と利確幅は、どのくらいなんでしょ?
18本なら0.1円かな?

めたとらじろう・・・・

全決済・・・面倒そうだね・・・・
とらのすけと 一緒かなぁ(^^ゞ

すんなり利確♪おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日は、ありがとね(*^_^*)
頑張ってみます(^ー^* )フフ♪

kahanamokuです

決済、おめめ~!

とらのすけ君?
メタとらじろう君?

いずれにしても
出来た兄弟ですね~!^^

めたとらナイスな働きですね~♪
いい気分で全決済できて、またリスタートですね^^
暑いから涼しい料理レシピが見たいな~♪w

逃げ切ることが完全にスタイルになりましたね
いいかんじだと思っています
てか。うらやましいですw

全決おめ♪
くるくるぶりは見れませんでしたが、
すんなり終了できるにこしたことはないですね~
11000ぐらいの利益は寅リピ92回ぐらいの利益です。
自分のコツコツぶりにあらためて感心しました ><;

今夜のザイFX!(原宿)はかなり熱い内容みたいです。

楽しみですw

勝ち逃げおめでとうございます。

僕ならくるくる回るまでガマン=放置しますが、その決断力に脱帽ですorz

いい感じですね。
おめでとうございます。
堅実なトレードですね。

>眠らせて頂きます
ぜひ、いい夢を見てくださいね。

プラス決済、おめでとうございます!
僕もひまママさんに負けないよう
頑張らなくっちゃ!

時々SEさんへ♪

また、しちゃいました~♪

ピンポ~ン♪です。トラップ幅 10ピピ、利確幅 50ピピ です♪♪

くるりさんへ♪

ありがとう~(^v^)
お役にたてるとうれしいです^^

あのね~、メタとらちゃんの全決済、めんどーなのw
masaruさん、欧州から帰ってきたら、
便利な方法を教えて下さるそうです。

一度に教えると、ひまママさんは、混乱して
またのんびりすると思ったみたい・・・^^;;
・・・なんでわかるんやろ・・・私の性格^^;;
1回しか会ってないのにw

kahanamokuさんへ♪

ありり~♪  ・・・でいいのかな?

メタとらじろう君です。
いやぁ、よくできた子たちです^^

伊達猫さんへ♪

うふふ~^^ ナイスでしょ~♪

次またがんばります。がんばらせます!!

用意してる写真は、暑苦しい写真ですw
その次、涼しそうなのにするね♪

WINさんへ♪

スタイル?
わ! なんかWINさんに、そう言ってもらえるとうれしい(^v^)

馬来の寅さんへ♪

あり♪♪

92回って、すごい・・・
寅さん、コツコツNO.1 ですね♪

だいぱぱさんへ♪

熱い内容ですか?

生放送は、見れないのでまた後から見せて頂きますね。

ぶちょーさんへ♪

ありがとうございます♪

決断力と言うか、目の前の利益を確定させたいというか・・・w
そういえば、ゲームをすると男らしいって言われた事があるw

saru999さんへ♪

堅実ですか?
ありがとうございます♪

いい夢を見た・・・というか爆睡でした♪

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

がんばりましょうね~^^

レシピがUPできないなんて・・・
やっぱりここはFXブログだったんですね^^

readealさんへ♪

(¬_,¬)ククク・・ やっと、気づいて頂けました・・・?

FX ブログだよ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/172-311cb819

