スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

6ヶ月で +11% ♪

2011-07-07 (Thu) 00:48[ 編集 ]

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

娘が、またオヤジギャグネタをひろってきました 

何年か前の「トリビアの泉」でやってたそうです。
(この話は、理科の先生が教えてくれたらしい・・・)

『日本で一番よく使われているオヤジギャグは・・・?』

答えは、一番下にのせておきますので、考えてみてね 

因みに、私は、2位を当てました。

それと・・・「アルミ缶の上にあるみかん」は7位ぐらいですw

ただし、何年も前のデータなので今は知りませんw



今日は、だいぱぱ手法の報告しておきます 

今年1月から、¥200,000 スタートです。

2月までの成績は、パソコン壊れた時になくなったww

・・・ので、3月からの記録です。

  だいぱぱ手法 (豪ドル円・ロングのみ )  

だいぱぱ手法・6月まで 

6ヶ月で、11.23% 利益  
このまま行けば、年利25%ぐらいはいけるかな・・・と思ってます。
FXやってると、感覚がマヒしてくるけど、25%って、すごくないですか?
ふふっ・・・ ( *^皿^)

はっきり言って、チャートは全然見てません。ほぼ携帯取り引きですw
もっと、きっちりチャートを見る事ができる人なら、もっと取れると思います。

だいぱぱ手法は、10万円で1000通貨取引が基本ですが
私は、ビビリなので、20万円で1000通貨でいってます 。

ナンピン幅、130ピプピプ。なので、あまり指値にもかかりません。
退屈です。

欲張らない。ナンピン幅狭めない。。。を守って、
(ド天井づかみだけは、避けましょうw)
資金管理さえ、きっちりしていれば・・・
いけてます 

欲張りすぎずに、まったりと行きます~ 


答え : 1位  電話に (誰も) 出んわ
      2位  ふとんがふっとんだ


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  






スポンサーサイト

コメント

ひまママさんは・・・
コツコツ♪(o ̄ー ̄o) ムフフタイプですね~(^▽^;)
資産運用♪って感じがして いいなぁ♪

オヤジギャグ 2位のしか 浮かばなかった・・・
正統派?だよね(^_^;)


すばし 2位は当てました^^d
電話は無理でした。
自分の得意な電話ネタは・・・
電話急げ(でんわいそげ・・・善は急げ)
です。

kahanamokuです

トレードも だじゃれも
大変、お勉強になりました~^^

やった~、1位、2位当たった~!!
あと「猫が寝転んだ」も候補に入っていたのですが
これはベストテン入りしてないか・・。
オヤジギャグと死語、大好き♪
娘さんにもっとネタ拾ってきて欲しいオヤジがいること、
そして、ありがとうとお伝えください。

娘さんは何歳になられるんですか?

オヤジギャグは苦手なので小話をします。
入れ歯のおじいさんのお話・・・

歯無し

(この話は娘さんに内緒にしてください><;)

次は質問です^^
かつらオヤジが商売をしました・・・が
ぜんぜん儲かりません。
さて なぜでしょう?

私も2位のやつでしたw

ところで。だいぱぱ手法の件ですが。10万円で千単位1枚というレバ1の手法だと依然習ったような記がするのですが違いましたっけ?

私は口座開設レポートでしかUPされていないだぱぱ手法を知らないのでこんなコメントになってスミマセン

娘さんもオヤジギャクネタを拾ってくるってさすがですね^^w
最近はオヤジギャグ言う人も少なくなってきましたからね~そろそろ国で保護しないと。w

たらんたらん・・・・ただいま~^-^

それって、両方とも、ドラゴンボールの界王さまと孫悟空の出会ったときのダジャレの応酬じゃないですか!?
と、独りでテンションがあがりましたorz

安全運転で年利25%なら十二分ですね。
利益の2万円をZARJPY2000通貨だいぱぱ手法で回せば、それも複利ですし。

くるりさんへ♪

コツコツ♪(o ̄ー ̄o) ムフフタイプ?

(¬_,¬)ククク・・
ほんとは、ガツガツ♪(o ̄ー ̄o)ウヒャヒャ・・・がいいんだけどね。

正統派だよ~。私と一緒 e-287

窮鼠さんへ♪

2位?
一緒ですね~^^

得意な電話ネタって・・・w
窮鼠さんも、やはり、オヤジギャグ好きですか?
(^v^) 

kahanamokuさんへ♪

えっ・・・? こんなんでよろしい??

この程度でよろしければ、また何かネタがあれば載せますw

しりゅうさんへ♪

そ・・・そんなに喜んで頂けて、き、恐縮です(^◇^)
オヤジギャグだけでなく、死語もお好き?

また、ネタ拾ったらアップしますw

こんばんは
パーセンテージで見ると素晴らしいです!!

馬来の寅さんへ♪

娘は、14歳(中3)です。

寅さんが、オヤジギャグ苦手は、ウソですよねw
・・・ってか、大好きでしょ♪

「歯無し」の件は、娘には内緒にしておいてあげます。
これ以上、寅さんを傷つけるといけないので・・・( ̄ー ̄)

質問の答えです。
わかった!わかった!!
多分、あってるはず♪♪
「もう、毛がない(儲けがない)」
おあとがよろしいようで・・・w

WINさんへ♪

WINさんも、2位♪
2位が多いみたいですw

えっと、だいぱぱ手法ですけど・・・
私は、口座開設で貰えるレポートと、以前ブログにアップされていた
基本編だけは、奇跡的に印刷をしていて、持っているのです。
・・・が、どこにしまいこんだのか、今、手元にありませんw

私の認識は、10万円スタートで1000通貨での、ナンピン。
ナンピン幅は、だいぱぱさんのナンピン係数ってやつを使う。
・・・なんです。レバ1ってのは、記憶にないんですけど・・・
私が見逃しているのか・・・?
すみません。あやふやですね~w
ちょっと、だいぱぱさんに、見てもらお~っ♪

伊達猫さんへ♪

ふふふ~っ、さすが私の娘です♪

国で保護、いいね♪
なんか、当ブログにはオヤジギャグ好きの方が集まって下さってますw

株ママさんへ♪

おひさ~^^ おかえり~^^

・・・って、やっぱりどっか行ってたのね。
どこ?

ぶちょーさんへ♪

テンションあがった?
それは、良かった♪
オヤジギャグとダジャレはどう違うんでしょうね~^^
一緒?似て非なるもの?

利益の2万円をZARJPY2000通貨だいぱぱ手法か。
おもしろそう^^ ヒントありがとう♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
ありがと~^^
素晴らしいとか・・・うれし♪

大正解! 素晴らしい すばし♪
コメ返はいりまへん。

ナンピン幅

>ナンピン幅、130ピプピプ。なので、あまり指値にもかかりません。

だいぱぱさんの豪ドル/円のナンピン係数での幅に比べて狭い気がするんですが・・・
計算的にも0.03で250pipsぐらいだと思うんですが、こちらが間違ってるのかな・・・

馬来の寅さんへ♪

コメ返はいりまへん。と言われてもします(^v^)

ムフッ・・・すごいでしょ~♪♪

ヨーダさんへ♪

はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます。

コメント頂いて、自分でもビックリしました・・・( ゚∀゚;)
おっしゃる通りです。
0.03で計算して250pipsぐらいですよね・・・
どうやら、どこかで半分にしたようです。。。
で、130が出てきたのだと思います。

恥ずかしながら、半年間、自分ではナンピン係数を遵守していると
思いこんでいました。。。( ゚∀゚;)タラー
・・・ま、結果オーライって事で♪
間違いに気づかせて頂きまして、ありがとうございました♪
気づかせて頂きましたけど、ナンピン幅はこのままでいきますw
多分・・・

こんな、おまぬけブログ管理人ですので、またおかしい所があればご指摘下さいね。
普段は、オヤジギャグとお料理レシピと愚痴のブログですので
おヒマな時に遠慮なく、お立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

返答ありがとうございます。

250pipsですと、相場によってはなかなか引っかかりませんもんね・・・

これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の相場には適していると思います。^^

布団が吹っ飛んだ!
校長先生、絶好調!
トイレにいっトイレ~!

(^^)子供のオヤジギャグに
無理矢理笑ってました。(笑

ヨーダさんへ♪

これからも、よろしくお願いします♪

秘密コメさんへ♪

了解です^^

mocoさんへ♪

適してる~? ^^

お~!オヤジギャグ3連発!!
校長先生、絶好調!を忘れてた・・・w

みなさんオヤジギャグが好きなんですね。
私はこういうの苦手なので
上手くコメントできそうにないですが(>_<)
2位とかってオヤジが使うかな?
このカレーはかれ~、とか
この焼肉、焼きにくい、とか
そんなバナナ、とか
誰かがブログで書いてたヨシ!幾三とかなら
オヤジたちも使いそうな気がします。

readealさんへ♪

・・・じゃなかった。スベreadealさん、おはようございます♪

ウソをついてはいけませんw
苦手って・・・w
大好きでしょ♪
得意でしょ♪
でなきゃ、そんなにいっぱい出てこないでしょ!

オヤジギャグではないのですが、息子ギャグをひとつ。
本人はいたって真面目に言ってたのですが・・。(^ ^;)

遠征でのレストランにて・・。
オムライスを食べていた息子。

息子 「アレはあまり好きじゃないけどね。

    ・・・・・黄身のまわりの・・・・・シラミ?」

(ーー;).。oOウ~ン・・・

グレイキャットさんへ♪

息子ギャグ・・・ (* ̄m ̄)ププッ

本人は、真面目に言ってる所がいいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/175-0986ddc1

