スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果 ♪

2011-07-10 (Sun) 21:39[ 編集 ]
       あついですね~ 

暑いって、言うまい、と思うんだけど、ついつい、出ちゃいますね 



   メタとらじろう   
 
メタとらじろう ~23.7.9 

   週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     7/9現在 513,522 です。  
           利益 2.70%  (含み損中)


トラップ範囲を抜けたまま、放置してたらグングン上げていっちゃいましたw

せっかくの雇用ちゃんも、利益ゼロでした・・・ 

現在、ショートのみ4本保有中です。もう1回見直そうかな・・・



うっかり、ビデオの地デジ化を忘れてて
(テレビは11月に購入済だったんだけど・・・)

先週、あわてて買って来たのですが、今週やっと来ました 

ブルーレイってやつです。

薄いのね~。こんなに薄いのに、いっぱい録画できるのね~。

すごいね~    かしこいね~ 

先週買いに行って、お店に扇風機が全くないのに、ビックリしました。

あのDソンの高級扇風機(¥39,000ぐらい)さえも、売り切れでした。

びっくりしたな~ 

もちろん、展示品のDソン扇風機に、ちゃんと手、つっこんで来たよ 

あれ見たら、絶対、手入れたくなるって 

明日から、また、がんばりましょ~ 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。






スポンサーサイト

コメント

猫がぴょこんと飛びぬけたらかわいいです。

すみません。
扇風機に手をいれる衝動は
私にはなかったです(笑)

うちもブルーレイ買いましたけど、
ぜんぜん見ていなかったりします。
でも、HDレコーダーは便利ですね。
ドラマ撮りだめてみたほうが
CMも飛ばせますし。

こんばんは
エアコンイェ~イ!!

kahanamokuです

ひまママさんちも
地デジ化ですか~

我が家も今日テレビが届き、
地デジ化しました^^

なんたって同期ですもんね!^^

ダイソンはモノはスマートですね。
大損と変換される名前が嫌です。

北日本も暑いです。
手を突っ込んだときに、店員さんに、
そこのお姉さん。子供じゃないんだから!
と突っ込まれませんでしたか?

エオリアさんへ♪

それ、かわい~♪♪

井出浩一さんへ♪

(;゚д゚)ェ................... マジ?
私だけ・・・?(大人ではw)

HDレコーダーは、便利!便利!
画質もきれいだし、goodです♪

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
エアコンイェイイェ~イ!!

kahanamokuさんへ♪

お~、kahanamoku家も地デジ化ですね♪

さすが、同期、地デジも同期ですね♪

もーにいさんへ♪

確かに、スマートですね♪

「おおぞん」は、イヤですねぇ・・・w

ぶちょーさんへ♪

あら、お姉さんにしてくれてありがとう♪

大丈夫♪ 店員さんは、地デジ対応に忙しいので、
誰もいませんでしたe-287

マレーに長いこと住んでいるので、
ビデオのキレジ化とかブルーレットとか
損切りの扇風機に何故手を入れたくなるのか???
話題についていけませんだみつお。
私はもう生きた化石アッケラカンスになりました。
(かなり無理してギャグってます><;)

しょうがないのでコメは諦めて
早朝に藍ちゃん・美香ちゃんを応援する為に
早く寝ようとおやすみなさい。

Dソン扇風機?
なんで皆知ってるの?
知らないのは私だけ?

ダイソンの扇風機、知らなくて、検索してみました。
羽根がない、奇妙な形ですね。どうやって風をおこしているんだろう。とっても気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイソンの扇風機は手を入れますね~。
うちの子供は頭を入れようとしてました。
(〃 ̄∇ ̄)ノ

ダイソンの扇風機、知りませんでした。
掃除機だけじゃないんですね。
家電量販店、最近行ったけどあったのかな~?

AUD売りですね。

私も資源国売ってみましたが、難しそうです ><;
8月の商品相場の暴落を待ちましょうね。

馬来の寅さんへ♪

コメは、諦めて・・・って、
いっぱいコメありがとうございます♪

そんな無理してギャグ作って頂かなくても・・・(* ̄m ̄)ププッ
美香さんって、一瞬、叶美香さんかと思ったw
好きなタイプかな、と。ゴルフの方でしたね・・・^^

ふうmamaへ♪

香川では、CMやってないのかな~?

古いCMだけど、こんなの ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jkrdl9sDlt0

窮鼠さんへ♪

フフフ・・・、検索されましたか^^

不思議なんですよ。どうなってるのか。
手を入れたくなるのわかるでしょ~^^

秘密コメさんへ♪

そうなんですね~^^

博才ZEROさんへ♪

やった~^^
入れるよね~!!

アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ 頭って・・・w
素晴らしい・・・♪♪

しりゅうさんへ♪

掃除機の吸引力も、気になる所です。。。

あったのかな~。関西だけかな~。扇風機ないのw

よろしければ、ご覧下さい。↓
http://www.youtube.com/watch?v=jkrdl9sDlt0

saru999さんへ♪

はい♪ AUD売りです。

なんか、今下げてます。利確ちょこちょっとしてます^^

ひまママさんほど好奇心旺盛じゃないけど、
扇風機を最初見たとき即、手を入れました^^

ギャグを思いついたけど、
上で無理していた方もおられたから、
今日は撤収ε=ε=ε=┏( >_<)┛

下げてますねー。売りのチャンスか、買いのチャンスか――

readealさんへ♪

好奇心旺盛か・・・^^
readealさん、うまい事いうね~(^v^)
入れるよね~。あの形^^ フフッ・・・

撤収って・・・w
思いついたギャグは、どうぞここで披露して行って下さいw
遠慮なくどうぞ♪
無理はしなくていいです (*^。^*)

もーにいさんへ♪

下げてますね~。
ショートの決済がおいしい感じです。
ロングの仕込みも入った感じです(^v^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/176-40f2d029

