スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

複利ロング ♪

2011-07-13 (Wed) 01:10[ 編集 ]
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何があったのか知りませんが、増えてます 

自動売買、バンザイ   

前記事で、仕掛け見直そうかな・・・みたいにつぶやいてましたが、

結局、眠くてそのまま、寝てしまいました。もっと上でロング取ろうとしてましたので

結果的には、眠くなって正解だった事になります。

確定益が2万円を超えましたので、複利ロングを1枚いれてみました 



単なる自慢です 
7/11~12 

下げ下げで、くるくるワイドが大回転。だいぱぱ手法は仕込みが入る。

ムフフ・・・ ( ̄ー ̄) いい感じです。

ここから反転上昇して、レンジ上抜け。全決済、フ~  が私の描く

勝手な希望。シナリオ。妄想。。。 
 

※※※※※ ここから先は女性限定記事です ※※※※※

女性限定です。24時間限定ではないので、大丈夫です。パスワードもありませんw

そんな、めんどうな設定はできませんw

続きを見たい人は、クリックしてね 
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



こらっ 

女性限定だと言ってるのに、のぞきましたね 

まあ、別にいいです。男性でも気になる方は、一緒にやりましょ 

何故か、モデルさんは男性だし・・・w



指のすべりを良くする為に、クリームをご用意下さい。

では・・・始めましょう 


スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

トレード、いい感じですね~^^

男性なのにのぞいちゃいました~
まさにタイムリー@@!

目の疲れとむくみが
すごく気になってたんですよね!
ありがとうございます^^

オイラも上昇希望です。(* ̄∇ ̄*)

なかなか面白いギャグを思いつきましたね~
女性限定のようなので、女装してからのぞきました。
モデルがこれでは動画を見る気になれませんね。
叶美香さんをモデルにして欲しかったです♪

見ちゃダメと言われたら見ずにはいられませんからね~^^w
きっと男性の方が興味があり思わずクリックしちゃってますよ♪w

つい、みちゃいましたw
女性限定シリーズの次回作期待しています!

知らぬ間に増えている・・・。
理想的です。

くるくる回してショートポジを決済しますw
記事と動画がリンクしてますねw

こういう時がチャンスだと言う人が勝てるのでしょうね。

なんかドキドキした~w
おいらも常勝希望?www

ユロドルロングで死にかけている井出です。こんばんは。
でも、今日のあげでちょっと救われました。
私、一応男ですので、まじめに見ないでおこうと思ったんですが、
コメントするときにスクロールしたら
解放されちゃってました(笑)

見事 男性陣ですね(^ー^* )フフ♪

首のほうも調べた?
動画という手があったね♪
お疲れモード全開です・・・・
暑いとシンドイね(^^ゞ

トレード順調そうでいいなぁ
私は今回の下落は駄目駄目星人です^^;

kahanamokuさんへ♪

フフ・・・いい感じです♪

タイムリーだった?
それは良かった。結構気持ちいいのです。
やってみてね♪

博才ZEROさんへ♪

だよね~ (^v^) e-70e-70

馬来の寅さんへ♪

いや・・・ギャグじゃないんだけど・・・w

マジで女装?そんな趣味が?
その写真を今度、ブログにアップして下さい♪
目の所は、黒い線入れてもらっていいですから♪♪

女装が趣味で、叶美香さんが好きで、まっちゃんに似てて・・・w
寅さんのイメージがふくらむ・・・???

伊達猫さんへ♪

やっぱり~^^

ちょっと、期待するかな・・・?

saru999さんへ♪

やっぱり、見ちゃった?

シリーズ化か・・・
そんなつもりではないんだけど・・・
また、良さそうな動画、見つけたらアップします♪

ぶちょーさんへ♪

知らぬ間に増えてるっていいね♪

くるくる回して下さいw
記事と動画がリンク?そう・・・?

もーにいさんへ♪

そうですよね~。
底値でロング、拾ってみたいな~♪

ゆうみさんへ♪

常勝? 上昇?
両方か~^^

ドキドキした?
なんか、期待した?

井出浩一さんへ♪

お~!! 無事ですか~?
だいぶ戻してるから、大丈夫かな・・・
・・・でも、井出さん、窓埋めに専念するんじゃなかったっけ・・・?

さすが井出さん、律儀やなぁ・・・
見ないでおこうなんて・・・^^
コメントする時に、解放されるとは、知りませんでした^^;;

くるりさんへ♪

ほんとに、男性陣(^v^)フフフ・・・

首かぁ。動画見てると結構おもしろい♪
暑いから、夏バテもあるのかな・・・
お疲れモードの時は、なんでもボチボチいってね♪

私は、いつでもボチボチなので・・・フフッ^^;;
やる事、おそい・・・w

WINさんへ♪

なんか、WINさんに順調そうとか言われると
うれしくなる♪♪

駄目駄目星人って、初めて聞きました。
次に使いたくなるフレーズw

寝てるあいだに増えてるって最高ですよね~^^
おめでとう~^^

目のクマって血行不良だものね><;
あたしもやろう><b

夢見る複利運用♪

生活費でイッパイイッパイwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も一回下げそうで、買えないですーーー

こんばんは
駄目駄目星人・・・う~思いだせない。。。。
稲中???でしたっけ???

顔のマッサージは大事です。
田中宥久子先生の造顔マッサージ毎日やっています。

株ママさんへ♪

ありがと~^^
寝てる間とか、知らない間とかいいよ♪

血行不良なのよw
血行が良くないのよw
一緒にやろ~^^;;

ゆうみさんへ♪

複利運用は夢ですね♪

生活費でイッパイイッパイは、一緒ですw

秘密コメさんへ♪

情報ありがとうございます♪

もーにいさんへ♪

こわいですよねw

相場が読めるといいのにね^^

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

わ、私に聞かないで~!!
WINさんに、聞いて~^^

エオリアさんへ♪

エ? マッサージ?

その先生の本、本屋さんで見ました♪
もっとちゃんと見てみますw

マッサージ見てたらやりたくなりました。
目の下にゴリゴリしたところ、確かにありますね~。
僕、クリームとか良くわからないのですが
ニベアでも大丈夫ですか?

しりゅうさんへ♪

フフ・・・やりたくなった?
あるでしょ~。ゴリゴリした所^^

ニベアって久しぶりに聞いた^^
多分、いいと思いますよ。
マッサージクリームとか高いし。男性がアイクリームでもないだろうし。
クリームつけないですると、摩擦が強くなっちゃって
多分、逆効果なんだと思います。シワが増える!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/177-d763f000

