スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くるくる大回転 ~ ♪

2011-07-16 (Sat) 11:41[ 編集 ]
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

やっぱり、暑い、あつい、アツイ 

下げましたね~。そろそろ上げてほしいなぁ ~ 



   メタとらじろう   

メタとらじろう ~23.7.16

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     7/16現在 528,572 です。  
           利益 5.71%  (含み損中)

買いポジション 19本保有中   ショートは、完売御礼 

ありがとうございます。くるくる大回転してくれました 

ショートがなくなっちゃいました 

まだ、下げるのかな~。もう上げてほしいよ~。トラップ練り直そうか・・・

暑くて頭が働きません。。。のちほど考えます 



そうそう  うちの長男、 とらのすけくん ですけど引退はしてませんので
ご心配なく 

え・・・っ? 別に心配してないって・・・? フフフ・・・ ( ̄ー ̄)

手数料が高いと、ブツブツぼやき続けてましたが、
実は、マネスクは好きなんです

なので、FOREX.COM に資金移動はしましたが、
10万円だけマネスクにおいてあります。

とらのすけくんにがんばってもらいます
・・・と言っても10万円でトラリピは危険なので

証拠金の少ない NZD/JPY で
(マネスクはZAR/JPYは1万通貨しかできないの・・・)

64.5 から 5本だけ買い下がりのトラリピオーダーいれてます。

年に1度でも約定すれば、郵便局の定額貯金にも、銀行の定期預金にも
勝てます。大勝ちです。

決済があれば、報告しますね 



みなさん、暑さ対策はどうしてますか?ハンバない暑さですよね~

冷却グッズも色々売ってますよね。こんなの買ってみました。

アイスノン 

ハンカチやタオルにスプレーして使うらしい・・・

使ってみて良かったら報告するね 

連休、楽しく過ごしてね 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。






スポンサーサイト

コメント

そうなんだよね~(^-^;
やめようかなぁと思いつつも
とらりぴ君♪大好きだったりします♪
向き直さないといけないけど
放置中なの(>_<)

くるりさんへ♪

でしょ~♪
好きでしょ~♪

なんかね~。なんたって初めての自動売買だしね♪



濡らして首に巻くのを買いましたw

窮鼠さんへ♪

あっ、それ!!
流行ってますよね♪
職場の隣の方が頭痛いぐらいに冷える、って言ってました。

マレーシアの朝は涼しくて、
今朝 キンタ川の川辺でゴルフしました。
したと言ってもアプローチ程度、
30ヤード位の距離をくるくる大回転しました^^
1時間ほど回転したところで
俺ここで何してるん?と気付きやめました。
良い運動になりましたが
昼寝中に脚がつり><; 今起きたところです。
暑い時に心温まるお話で失礼しました。

kahanamokuです

アイスノンスプレー@@!
興味津々!
ものすごく汗っかきなんです~><

こんばんは。
アイスノンを冷やして
首に巻くものを買ってみたんですけど、
ランニングには不向きでした。
1時間以上たつと、
逆にぬるくて重い物体になってしまって、
邪魔なだけに・・・

刻み幅を5pips広げるだけでも95pips上までショートカバーできますから、一考の価値ありですね。
あくまで自己責任でおねがいしますw

山形も暑いです・・・orz
北日本のクセに生意気です・・・。

窮鼠さんと同じものを買いました。
ちょっとびっくり、ちょっとうれしい♪
アイスノンの報告、楽しみです。

今年は、陽があたらなければ、そうでもないような。
朝夕は、窓開放で結構涼しい。
女性の日傘って、凄く効果あります。
男性も日傘が当たり前になれば良いと思うが、気恥ずかしいーーー。

年寄りにこの暑さはキツイですねw

暑い時は何でも試したくなりますね。^^

冷却グッズ私も好きです。(^^)

証拠金を意識してのキウイへのシフト大賛成です^^

是非使った感想を!

お子の仕事が繁忙期になると倉庫のお手伝いするみたいなのですが・・・
エアコンのないとこでの作業があるようなんですよ><

自動売買は夏休みのときとか便利そうですね
子供の付き合いで全然時間が取れません^^;

お兄さん(ジョン虎之助w)のファンなんですね!
連休楽しく過ごせましたか?

馬来の寅さんへ♪

くるくる大回転ってその大回転? (^v^)

心温まるお話、ありがとうございます♪

kahanamokuさんへ♪

あっ・・・
kahanamokuさん、カッパでしたっけ?^^

スプレーをタオルに吹きかけて、タオルを首筋に当てると
気持ち良かったです。
ただ、長時間効果が続くものではないですね。

井出浩一さんへ♪

そうか~。
ぬるくて重い物体はイヤですね。

家の中で使うのがいいのかもですね。

ぶちょーさんへ♪

山形って、涼しそうなイメージなのにね・・・

今から考えてみます。自己責任で♪

しりゅうさんへ♪

サイズ、色、色々あるみたいですね。
室内で使う分には、十分冷えるみたいですね。

アイスノンスプレーは、タオルに吹き付けて
首元にあてると、気持ちいいです。
でも、効果は長時間続くものではないです。
汗だくの時は、気持ちいいです♪

もーにいさんへ♪

もーにいさんは、どの辺りにお住まいなんでしょう・・・?

最近、男性用の日傘も売ってるけど、
使ってる人は、見かけないですもんね。
CMでもしてくれて、流行ると使い易くなるんだろうけどね~。

りぼじゅんさんへ♪

そうそう!!

老体にこの暑さは、きつ・・・コラ~ッ!!
プンスコo(*`ω´*)oプンスコ

久しぶりにコメくれたと思ったら、これかよ~ (`ェ´)

mocoさんへ♪

mocoさんも好き?

色々買って、試してみたくなるね^^

だいぱぱさんへ♪

大賛成ですか?
ありがとうございます♪♪

株ママさんへ♪

タオルにスプレーして、首元なんかにあてると
気持ちいいよ♪
ただ、長時間効果が続くものではないです。
倉庫での作業だと、効果長持ちのグッズの方が良さそうやね。
汗だくの時に、首筋とか冷やすと気持ちいいです。

WINさんへ♪

いよいよ、夏休みですね。
色々大変ですよね。

勝手に売買してくれるのは、ありがたいですね♪

ぶちょーさんへ♪

よくわかったね♪
ジョン虎之助のファンです♪

楽しくすごせましたよ♪♪

こんにちは
m2jは、あのブサイクなトラのデザインが
最高ですね~。
好きですけどね・・トラは。

暑さ対策色々ありますね~。
自分でTシャツ濡らして冷凍庫にしまって凍ってから部屋で来てましたが最初は冷えていいんですが・・・
溶けると水ダラダラで^^;
嫁に怒られました。w

なんか楽ちんそうで良いですね♪
トレードはやっぱシンプルがいいなー。
あ、暑いときはうち保冷剤使ってますよ(^・^)

もーにいは千葉で、海沿いとまではいかないですが、内陸の気温と比べると夏は数度の差がありそうです。
クールビズやるなら、男性日傘運動やって欲しい。相合傘運動でも。

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

ブサイクって・・・w
結構かわいいと思うんだけどなぁ・・・^^

伊達猫さんへ♪

冷凍Tシャツ!!
一瞬、ナイスアイディアと思っちゃったw
そうか・・・溶けると大変な事に・・・^^;;

冷凍庫にTシャツが入ってる時点では、怒られなかったんやね^^

アイスノンで出来た、ベストとかどうでしょう?

きくりんさんへ♪

暑いけど、体調くずしてないですか?

らくちんは、らくちんよ♪まかせっぱなし♪
含み損が耐えられる範囲ならね~^^;;

保冷剤ね。それも使えるよね。
冷凍庫に結構、たまってる。

もーにいさんへ♪

千葉でしたか~^^

男性日傘運動ね。あるといいですよね♪
相合傘運動もね♪

スベreadeal脱却の為に修行中ですが一時下山してきました^^

とらのすけはホームラン狙いですか?
三振しないようにお気をつけ下さい。
写真にある熱中ガードとやらで
トラリピへの熱中もガードして下さい^^

写真の商品・・・
アイスノンだ。
アイス、飲んだー。
I 酢 飲ンダ~。
あ、椅子呑んだ。

今日はこれぐらいにしといたろ(by 池乃めだか)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

トンは 全然 修行の効果なしか~ ><;

こんなのばかり聞かされる
ひまママさんが可哀想で
涙ぐんでしまいました。

トンをアイスノン漬けにして
22世紀へのカプセルに入れたくなりました ^^

readealさんへ♪

わざわざ、掲示板への下山ありがとうございます♪♪

えっ?もしかして、気にしてる? スベreadealさん?
きゃ~w ごめんなさい。ごめんなさいw 正直なもので・・・^^;;

とらのすけはですね、ホームランというよりは、
送りバントです!!(意味不明)

アイスノンネタ・・・
お~!! 4段活用になってる~!!

めだか師匠、また山で修行だよね~^^
次は5段活用、がんばって下さい♪
ギャグ披露したくなったら、下りて来てね♪

馬来の寅さんへ♪

し~っ!!
そんな事、言っちゃダメ!
トンさん、がんばってるんだから・・・修行w

そのうち、寅さんに認められるウルトラ級ギャグを持って
下りて来られます。きっとww

ここしかないのよ。きっと。言う場所が・・・(~_~;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/178-e0ce7f35

