スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週の結果 ♪

2011-07-24 (Sun) 22:22[ 編集 ]
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)


あ~、お休みの日は、早いなぁ・・・w
時間がたつの・・・


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.7.23

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     7/23現在 529,974 です。  
           利益 5.99%  (含み損中)

ロング 19本  ショート 10本 保有中   

今週は、利益控え目な感じですw  含み損は減ってます 

週1%が目標なんだけど、今の所、平均すると1%いけてますね 

さてさて、この先どうでしょうか・・・ 




今週、お誕生日を迎えたりしちゃいました   

娘がくれたプレゼントとカード 

誕生日プレゼント♪ 


左から、入浴剤・シャツや下着にスプレーすると涼しくなるグッズ
             (涼しいの何でか?)
右の丸いの何かわかりますか?(直径7~8cmぐらい)
ヒントは、『麺』
答えは、続きをどうぞ   




答え


名前は、 『 ふしぎくん 』

煮こぼれ防止グッズです。

ラーメン・そうめん・スパゲティなどを茹でる時に、
鍋底に置いておくだけで煮こぼれしにくくなります。

・・・だそうです 

また、使ってみたら報告します 

覚えてたらね・・・ ( ̄ー ̄)



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは
右のやつ・・・
灰皿にしか見えないですww

母親思いの優しいお嬢さんですね。

ところで、左の「炭酸エステ」ってなんですか?

蟹座さん?獅子座さん?
多分 蟹座さんかな(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます♪
使い勝手良かったら教えてね♪
いつも ふきこぼして・・・掃除が大変なの(^^ゞ

お誕生日おめでとうございます♪
ひまわりが好きな夏生まれなんですね~
どうりで あっけらかんとしているわけだ~^^;

娘さんが炭酸エステをプレゼントしてくれたということは、
いつまでも美しいママでいてね!ということですね。
コレを使って少しは美しくなってね!ということ
ではないと断言します・・・うんうん

日々の生活に役立つプレゼントばかりですね。
きっとしっかりしたお嬢さんなんですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

トラリピの張り方が見事ですね
そして逃げ切りも上手
感心します!

kahanamokuです

ひまママさん、誕生日おめでとうございます!

「ふしぎくん」は灰皿に見えました~
くわえタバコのひまママさんを
想像してしまいました・・・

すいません。

ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
カード、いいなぁ。

お誕生日おめでとうございます。
なにはともあれ、めでたい事はめでたいです。
ひまママ、おめでとうございます。

お母さんの料理している姿をいつも見ているのでしょうね♪
うちの娘もそういうふうに育ってもらいたいなぁ
オメデト

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪
だよね~^^
私もそう思った。あと、コースターにも見えた♪

saru999さんへ♪

(〃▽〃) ありがとうございます♪

入浴剤ですよ^^
スッキリ素肌引き締め、だって・・・^^

くるりさんへ♪

蟹座です e-195
ありがとう~♪

ふきこぼすよね~^^;;
良かったら報告するね♪

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪

あっけらかんですか・・・?
初めて言われたぉ^^

そりゃ、前者に決まってますね~ ( *^皿^)ウシシシシ・・・

窮鼠さんへ♪

しっかりしてるのかなぁ・・・
毎日、見てるとよくわからないんですよね^^

去年も、調理道具もらいました。(^v^)

WINさんへ♪

えっ?
ほんとですか~?

WINさんに、そう言ってもらえるとうれしいっす (^v^)

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪♪

私も、灰皿に見えましたよ^^
くわえタバコは、経験ないなぁ。。。

ココアシガレットなら、子どもの頃、食べましたw
この間、駄菓子屋さんで、久しぶりに見つけてうれしくなりました♪♪

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪♪

カード、いいでしょ♪
結構、器用にカード作ってくれたりします^^

もーにいさんへ♪

ありがとうございます♪♪

なにはともあれ、喜びます^^
ありがとうございます♪♪

ゆうみさんへ♪

ありがと~♪♪

そんな風に言ってもらえるとうれしいです *゚。+(n´v`n)+。゚*

便利なグッズがあるんですね。
タイムリーといいますか、
今日紅芋麺ゆでたときふきこぼしました・・・

私も蟹座ですよ♪
ひまママさん春のイメージだったので意外でした
お子さんのプレゼント、うちとはレベルが全然違う(*_*)

不思議ちゃん
誕生日おめでとうございます!

ところでおいくつに・・・
もしやタブー?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

井出浩一さんへ♪

ねっ^^
いろんな便利グッズありますね^^

紅芋麺ってあるんですね・・・(^v^)

時々SEさんへ♪

時々SEさんも蟹座~? e-195
一緒だね~^^ 夏女。意外だった?

プレゼントは、あわてて買いに行ってくれてたみたいでした^^;;  

ぶちょーさんへ♪

ありがと~♪♪

ギクッ (`д´ノ)ノ
み、みんな優しいから、触れないでいてくれてるのに・・・
v-8 v-217 e-264

おくればせながら誕生日おめでとうございます^^
娘さんのプレゼントのチョイスがまたいいですね♪
ふしぎ君は素材が銀とかなんですかね~銀製のスプーンとか鍋に入れておくと煮こぼれ防止になりますもんね^^

遅くなりました@@;
お誕生日おめでとぉおおおお@@

お子に料理グッズもらえるってなんかステキ@@!

私には一生縁がなさそうwwww
あ・・なさそうじゃなくて「ない!」の断言系でしたwwwww

伊達猫さんへ♪

ありがと~♪♪

銀製のスプーンが煮こぼれ防止って、初めて聞きました・・・
よく知ってるね~^^
素材は、ステンレススチールだって・・・
あの形が、水流をどないかするんでしょうね・・・^^

株ママさんへ♪

ありがと~♪♪

去年も、シリコンの水きりと、フライ返しかなんかもらったよ・・・(^v^)


お誕生日おめでとうございます^^
絵文字はうれし泣きですか??

娘さんのプレゼント、面白いモノばかりですね^^
私からも今年はもう遅いので来年にプレゼント渡しますね。
「面白いの何でか?」のギャグセットww

readealさんへ♪

ありがとうございます♪♪
も、も、もちろん、うれし泣きですよ~^^;;

ギャグセット、めちゃ楽しみにしてます♪
寅さんは、もっと面白いのくれるだろうな~^^

変なのが失礼なコメを入れていないかと
心配になり立ち寄りました。
予感的中です。

でも、これだけで
コメを入れるつもりはありませんでした。
私の名前が・・・期待されてる・・・嬉し♪
ギャグセットですね ^^
来年はママと娘さん 親子共々
すべらせます あっいや 笑わせます♪
娘さんは手ごわいですが、
頭を磨いてがんばります。
これがほんまの ツルッ!
この程度ではダメなことは承知しています。

またまた ながながとすみません。
重ねて お誕生日おめでとうございました。
返信はいりませんだみつこ

娘さん可愛らしいチョイスですね(*^。^*)
やっぱり女の子らしい感じがしますw
仲良し親子、羨ましいです♪

昨日、帰国しましたが、いくらでも寝られる程、疲れています。しばらく、のんびりします。

馬来のせんだみつこさんへ♪

返信はいりませんと言われても、しちゃいます ( ̄∀ ̄)

変なのが失礼なコメ・・・に爆笑 (*≧m≦)
頭を磨くって・・・せんだみつこさんは、○○なの?
また、想像してますw

私はともかく、娘は相当手ごわいよ~。
と言うか、きびしいですw
すべりネタは、冷やかなまなざし・・・w

きくりんさんへ♪

私の好みをわかってるような・・・わかってないような・・・
おもしろいチョイスをしてくれます♪♪

masaruさんへ♪

おかえりなさ~い♪

お疲れさまでした。
長旅で ♪やっぱり、家が一番ね~♪ な感じですか?
おみやげ話がたくさんありそうですね。
ブログにいっぱいアップして下さいね (^v^)

遅れましたが・・

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!

良いお子さんですね♪うらやましいです!

プレゼント以外に手書きのカードってとこが

また良いですね!

心がこもってますよね♪

僕は子供からの手作りの物ってほんと泣けちゃいます

ひまママさんがうらやまし~♪

nobuさんへ♪

ありがとうございます♪♪

カードは、結構よく作ってくれたりします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/180-0276a33b

