元気ですか~?

2011-07-30 (Sat) 12:41[ 編集 ]
いやー、下げますね~ 

ロンガーのみなさん、元気ですか~
 
大丈夫ですか~  無事ですか~  

入金しますか~  ストップ入れてますか~   ダーッしますか~ 

ダーッ!!! 


・・・さて・・・ くるくるワイドの方は、順調に利益を上げております 

ありがとうございます 


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.7.30

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     7/30現在 535,180 です。  
           利益 7.03%  (含み損中)

ロング 19本  ショート 7本 保有中    



来週は、上がるのか下がるのか・・・なんて思ってたら、こんな歌を思い出しましたw
 
なつかしい・・・ 
 


KICK THE CAN CREWさん『マルシェ』の歌詞
  
上がってんの? 下がってんの? 皆はっきり言っとけ!
 ( いい加減上げろ~  )


昨晩は、娘が合宿でいなかったので、サイゼリアでデナーを食べて来ました

ハンバーグ + ガーリックトースト + スープ + サラダ 
+ グラスワイン + ソフトドリンク飲み放題 ・・・ で、¥1,200 でお釣りがきます 
おなかいっぱいになります 

や、安いっ   サイゼリア LOVE 

  

応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


スポンサーサイト

コメント

ロンガーですが元気です、大丈夫です、無事です。
が・・・入金しました。
が・・・ストップ入れてません。
今コメ書きながらダーッしました。
質問攻めにしないで下さい^^

ペリカンあごのアントニオ君は
あご勇君、ババ君、ミスター珍君、
タイガーマスクことメタとらじろう君
とならんで、私の少年時代のヒーローでした^^

サイゼリアは2003年以来行ってません。
グラスワインは有りませんでしたが
その他は同じメニューと記憶しています。
たしか 800円ぐらいでした。

シャイジェリアでディナーでしゅか?
もしかしてデートでしゅか?

めっちゃ、しゃくれるとこんな発音になりましゅ。
いーちにーしゃーん ダー。
(by諸見里 師匠)

こんばんは
トルコオンリーロンガーですが、
いまのところ、大丈夫です。
ナンピンしてもいいでしょうか。。

虎ちゃんところだけ大暴落あったら入金必要かなぁ

豪ドル80円割らなければ今回は勝ち確定なんですがv

くるくる好調でなによりです^^

くるくるは設定範囲ならば問題ないですがレンジを一気に下に突き抜けてくるときつくなるので気をつけてくださいね。

クマとれたかぁ~!!

元気があれば、何でも出来る・・ですよね^^

サイゼリア、最近行ってないなぁ~。
メニュー全般安くて美味しいけど
僕、小エビのカクテルサラダが特に好きです!

デフォルト懸念が来週のスタートの鍵になりそうで
今からドキドキです^^;

こんな国際経済は想像してなかったです・・・。


ドル円円高すすんでいますね。
他の通貨はまだ大丈夫なようですが。。。
今年もお盆の円高祭りは再来するのでしょうかね。
売り買い両方されているひまママさんとしては”行って来い”の大きく動くのが理想なんでしょうが。。。

kahanamokuです

メタとらじろう君、
暑さに負けず、頑張ってますね~^^

サイゼリヤ、時々ランチで行きます。
安くて美味しいですよね~!^^

馬来の寅さんへ♪

質問攻めにしてごめんなさいね~^^
ダーッしたんですね^^

ミスター珍って、B21スペシャルの???
・・・と思ってヘンだなと思ったのでググっちゃいました。
プロレスラーなんですね♪
B21スペシャルがわからない? ググって下さいね♪

2003年って、よく覚えてますね♪
安いです^^

諸見里 師匠さんへ♪

ちょっと、しゃくれすぎてますねw
しゃくれの矯正の動画を探しておきますねw

デートじゃないよw
平日はデートできないの e-264

gaobu-さんへ♪

ナンピンは、計画的にね e-343

思いつきは、ダメ~

ゆうみさんへ♪

80円割れは、いやだな~w

takeshiさんへ♪

下抜けは、いやですw

上抜けは、OKですe-343

りぼじゅんさんへ♪

とれませんねんw

格安エステを紹介して~ v-237

しりゅうさんへ♪

そうそう^^ 
元気があれば、何でも出来る!!

小エビのカクテルサラダ、わかりますよ♪
美味しいですよね♪

だいぱぱさんへ♪

来週は、ドキドキの週になりそうですねw

無事に乗り切りたいです。

saru999さんへ♪

お盆は円高なんですかね~w

”行って来~い”の動きが大好きです♪

kahanamokuさんへ♪

メタとらちゃんは、がんばってます♪
私の代わりに、いつもがんばってくれてます♪

安くて美味しいのはありがたいですね~^^

どうなんでしょうね。
どこまでの円高が進むのか想像もつきませんが、
来週の相場もまた楽しみに頑張りましょう。^^

入金しました・・・・
豪円君が 頑張ってる間は・・・割りに安心(^_^;)
割れてきたら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ドル円のトラリピ・・・
もっと見込みあると思ってたのに
不良とらりぴ君になってます・・・・
更正して欲しいなぁ(^^ゞ

ひでちゃんは、もう死んでいる・・・

なあんてことは、ないっす!!

サイゼリア???? なんです??食いモン??

ここ山口県防府市には、そういうものはないですう・・・

 とうとう8月からは、25倍ですね やれやれ いいやら
悪いやらようわからんです

 メタとろじろう?ってMT4がなんか変身したやつ??

こちらもちょっとMT4を変身させました

来週から実力を試しに行ってきます

では、さらばだ

米ドル以外は下がらないですねー。
豪ドル、ランドがもっと下がったら買いです。

何となく元気いただきました。

イタリア料理は、1ヶ月はいりません。^^

ドルが勝手に下げてますが、私のオジ円くるくるは暇なままです(^_^)v
サイゼリアデナーいいですね♪
私もいつかやります(^O^)

だー!

いつもほんとありがとうございます♪

ちゃんと利益を出せてるなんておめでとうございます!

僕も見習って早くちゃんと利の出せるトレーダーに

なりたいもんですσ(^_^;)アセアセ...

来週も頑張って下さいね!

平日はデイトできないということは
休日はデイトしてるってことですね!?
って、何の話をしてるんでしょ。

よく見るとエクセル表の維持率が半分に。
改めてレバ規制を実感させられます。
当然僕のハイレバMT4口座も。

維持率170%割ってましたw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕はしゃくれてないので、動画は結構ですw

レバ規制でドキドキしてたんですけど、
操作ミスロスカットなんてしちゃったもんですから、
もうどっちに動いてくれても・・・。
窓埋めトレードだけ続けます~。

mocoさんへ♪

どうなることやら・・・ですね^^;

相場を楽しめるといいなぁ♪
今週もよろしくお願いします♪

くるりさんへ♪

やっぱり入金ね。 

ドル子ちゃんの更生を期待しましょ~♪
豪円君は、がんばってくれてるよね~^^

ひでちゃんさんへ♪

お元気そうで、何よりです♪

サイゼリアはですね・・・
イタリアンのファミレスみたいなモンです。
安くて、美味しいです♪
山口県防府市にもできるといいねぇ・・・

いよいよ25倍ですw やりにくそうな感じです。
資金管理が、益々むずかしく・・・

メタとらじろうくんは、MT4トラリピです。
うちのMT4トラリピのお名前です♪
名前つけてます♪

変身MT4、うまくいくといいですね^^
さらば!!

もーにいさんへ♪

ですね~。
豪ドル下がったら買いたい♪
ランドも♪

masaruさんへ♪

元気でましたか~?
良かったです♪

イタリア料理、あきたようですね^^
しばらくは、やっぱ、ごはんとお味噌汁がいいのかな・・・^^

時々SEさんへ♪

暇な感じで、ゆっくり増えてくれるといいな~。
あんまり、がっつんがっつん動かれても、ドキドキしてみたり・・・

サイゼリアデナー、いいよ♪
狙い時は、修学旅行?自然学校?・・・かな^^

nobuさんへ♪

だーっ!! しましたね^^

ボチボチ、利益だしていきたいですね~。

そのうち、がっつり稼ぎますv-91
今週もよろしくお願いします。がんばりましょうね♪

ぶちょーさんへ♪

それは、内緒です v-396
・・・って言うか、そこ突っ込むのは、寅さんかと思ってましたw

維持率はね、私もなんで急に、こんなに減ったの?って思ってたの。
ビビリだから、1000% ないとイヤだと思ってたのに・・・w
いよいよ明日からですね。
170%割ってるって・・・? ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

動画、せっかく探したのに・・・(←ウソww)

井出浩一さんへ♪

ありゃりゃ・・・
操作ミスロスカット?

窓埋め、がんばです^^

突っ込み遅れて申し訳ありませんでした。
休日のデートは楽しいんでしょうねぇ♪

馬来の寅さんへ♪

内緒です e-264

わざわざ、突っ込みに来ていただいてありがとうございます♪

体調悪すぎて死ぬ寸前です。

ロスカットしました;w;
慰めの言葉ちょーだいwww

何とか生きています
入金はしましたが。。。^^;

相互リンクのお願い

ひまママ様

いつもお世話になっております。
私は【FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ】というサイトを運営しております田中と申します。

FX初心者のためになるサイトを頑張って作っておりますので、もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

最近の値動きはちょっと大変ですね。
退場しないようにしないと^^;

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:FX初心者が儲けるためのFX入門ブログ
URL:http://fx7beginner.seesaa.net/

エオリアさんへ♪

大丈夫~?
夏バテかな・・・
今日は、ゆっくりしましたか?
ひどかったら、病院行って下さいね。
無理しないようにして下さいね。

株ママさんへ♪

(;゚д゚)ェ...................
マジすか?

行く行く~。

WINさんへ♪

無事ですね^^
生き残りましょう!!

田中さまへ♪

お誘いありがとうございます。
ちょっとかんがえさせて下さいませ。

お料理ブログじゃないのにすみませんが
今度猛烈な暇があった時にでも、
ひまママさんおすすめのスパゲッチーレシピの
アップお願いしたいです。
(レシピカテゴリー拝見しました。)
重ね重ねお料理ブログじゃないのにすみません。
このフレーズまじ笑ったwww

困ってしまってワンワンワワン♪
泣いてばかりいる伊達猫ちゃん><
いや~ロンガーで耐えて来ましたが、昨日戦線離脱しました。w
やっぱり自分にはドル円ダメだ~~~><

ロングポジをダァーしちゃいました。
損切りダァー!
そして「泣いてみた」
悲しみを心に集めて真夜中に泣いてみた

遅くなりましたが、B21スペシャル知ってます。
ファンではないです。
むしろリーダーのヒロミは気にくわないところが多い。
①松本伊代ちゃんと結婚した・・・不良上がりのくせに
②顔の皮膚がデコボコ・・・まるで月面のようだ
③芸が素人・・・プロのくせに
④タモリによく媚びていた
⑤ゴルフが上手い・・・お笑いのくせに
⑥女の名前だ・・・ゴツイくせに

その他トリオについて
①B29と勘違いしてドキッとさせられる
②ミスターちんは男なのにチビ
 (女性のチビは可愛いとフォローしておきます^^)
③残り一人がオカマっぽい。

共感される点がたくさん有りますでしょうか?

しりゅうさんへ♪

そう!お料理ブログではありませんw
手抜き料理&FXブログですw

・・・なるほど、スパゲッチーですね。
簡単なのがいいですね♪
っていうか、簡単なのしか作りません^^

では、猛烈暇な時にいつか・・・^^

伊達猫さんへ♪

∑(゚∀゚lll)ズガーン

おにょにょ・・・w 泣いてるの~?
戦線離脱ってことは・・・も、もしや・・・w

た、立ち上がれ~!!

博才ZEROさんへ♪

またしても? ∑(゚∀゚lll)ズガーン

ダァーしちゃったの?
泣いてみたの? (´;д;`)ウッ・・

た、立ち上がれ~!!

馬来の寅さんへ♪

B21スペシャル知ってましたか♪
私も ファンではないですw

ヒロミって一時期、めっちゃ良く出てたけど最近見ないですね。
タモリによく媚びていたって・・・納得。
寅さんは、松本伊代ちゃんと結婚したのが特に気にくわないのではないですか?

残り一人がオカマっぽい。に一票!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/181-638d08d2