スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

利益10%超え (^^) & 含み損増大中 (>_<)

2011-08-06 (Sat) 18:36[ 編集 ]
今日も暑いです   アイス食べたい・・・

タイトルの通りです。 利益10%超えたぉ 


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.8.6 

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     8/6現在 552,485 です。  
           利益 10.49%  (含み損中)

ロング 20本 保有中     ショートは、また、完売しました 

くるくる大回転してくれました。ありがとうございます 

・・・でも・・・  確定益 < 含み損  なのが、やな感じですw  下げ過ぎやぁ~ 

介入前より、下げてるけど・・・w

また、ショート完売しちゃったので、トラップ練り直そうかどうしようか・・・w

このまま、耐え続けようか・・・w

週明けの動きを見てから考えようか・・・w




昨日は、雇用統計だというのに、メタとらちゃんに全ておまかせ の私は

デナーバイキングに行ってきました   ここ

女子会です   おばさま会ではありません  

2980円の20%OFFで、2384円(ソフトドリンクは飲み放題)

アルコール飲みたければ+1400円で飲み放題にできます。

あ~、満腹、満足、うさ晴らし~ 

お肉も美味しかったし、クレープ美味しかったなぁ~。

チョコファウンテン、気に入った 


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


スポンサーサイト

コメント

愚痴会・・・最近 発散してな~い(ノ_・。)
美味しいもの♪食べたいなぁ・・・いいなぁ・・・

とらりぴ君の確定益は・・・
含み損ポジの解消に使用・・・
でも また含み損増えてる~~~

お互いうまく乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪

10%スゴイ!

女子会っすねw

kahanamokuです

利益10%越え、
おめでとうございます!

ディナーバイキング@@!
いいですね~^^
焼きたてクレープたまりません~><

スバシと言いたい所 ジョージでしたが
確定益 < 含み損 では ムズガユシ ^^
まあ トラリピではよく見かける現象なので、
対策なんか考えなくても・・・

あの歌をソングれば一発解決です。
おばトラリピーたちで合唱くださ~い ^^

くるりさんへ♪

えっ・・・? なんでわかったの?
愚痴会って・・・w
やっぱり、職場の女子集まると愚痴会になる・・・ねぇw

トラリピと含み損は、お友達だからね。。。w
資金管理で、うまく乗り切るしかないね^^
含み損は、いつか利益に変わるはず・・・?

がんばろ~ね♪♪

ゆうみさんへ♪

スゴイでしょ~♪
含み損がもうちょっと少なかったらね~w

そう。女子会っす!!

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
願わくば、円安に向かってくださいましw

焼き立てクレープ、美味しかったです♪
自分でトッピングするの。アイスとかソースとか♪♪

馬来の所 ジョージさんへ♪

おばトラリピーって何???

ロリコンママ友って誰???

歌は所ジョージさん、歌って~♪♪♪

こんばんは
女子会でバイキングって・・・
凄まじい光景を想像してしまいます。。。
みんな無言でひたすら・・・・。

こんばんは!^^

女子会楽しいですね。
(^^)私も明日 笑い転げてきます。

美味しい肉・肉・肉

夏バテ防止には、良いですよね~♪^^

おばさん(Over 30)会でも
女子会は女子会ですorz

ドル円は底堅い感じですが、高金利通貨は売られてますね。
日銀砲をあと2~3発撃って、本気度を見せて欲しいです。
上抜けした時にプラス展開するなら、下にトラップ伸ばしても問題なし、それがくるくるの良いところですね。

利益10%越え、すごい~!
バイキング20%off、安い~!
美味しいもの、食べたい~!

甘いもの食べたくなっちゃったじゃないですか。
痩せたいのに~。
といいながら、昨日夜中にビールとから揚げ食べちゃいましたが・・・。

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪

え~っ、そんな想像?
無言じゃないよ~w 愚痴りまくりw
それも凄まじいか・・・

mocoさんへ♪

mocoさんも、女子会?
楽しいですよね~♪ 笑い転げちゃってるかな?

そう!美味しい肉・肉・肉 デザート♪♪
栄養とらなきゃ、バテるもんね~^^

ぶちょーさんへ♪

おばさん会は、余計です e-262
女子会です!

高金利通貨売られて、ブルブル・・・
日銀砲お願いしたいです。
下にトラップ伸ばしても問題なしって、不思議だけどそうなんですよね♪
 

しりゅうさんへ♪

すごいでしょ~(^v^)
安いでしょ~ (^v^)
食べたいでしょ~ (^v^)

あ~、美味しかった♪

井出浩一さんへ♪

痩せたいの?
マラソンで痩せそうな気がするけど・・・

夜中にビールとから揚げの方が太るような・・・w

ヘッジ分は値動き全てが反映されて、トラップ分は利幅のみですから、ショートトラップ、ロングヘッジの人は週明けが気になりますね。

まあ、本数を考えて加減していれば安心ですけど。

女子会って楽しそうに見えます^^

先週も女子会で盛り上がっているグループを見かけました

祝!10%!

おめでとうございます!
順調ですね♪

僕は・・・またまたやられちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

カラット!いいですね~僕もたまに行きます♪
あそこは料理もデザートも美味しいですよね!
誘ってくだされば行きましたのに~ww

って女子会ですもんね♪

来週も頑張って下さいね!

熟女子会は楽しそうですね♪
あれ?誰かの呪いなのか一文字削除できな~い(>_<)

さて、明日以降は楽しみな相場つきになるかも。
メタとらにはがっぽり稼いでもらいたいですね^^
ところで長男の助さんはお元気?

masaruさんへ♪

週明け気になります~w

もう上げて下さい^^;;

だいぱぱさんへ♪

楽しいですよ♪

盛り上がります♪ 
男子が混ざるとコワイかも・・・ですよ^^

nobuさんへ♪

ありがとうございます♪
含み損なければ、ハッピーなんですけどね・・・w

たまに行くんですか?私は初めて行きました。
美味しかったです♪
女子会に混ざると、コワイと思いますよ~w

readealさんへ♪

こらっ e-262
一文字、削除してよ~w
もしかして、お馬さんの呪い?

メタとらちゃんにがんばってもらいます♪
うちの長男は、キウィがズドーンと落ちてくるのを
待ってます♪ 

含み損て、ヤですね。短期間ならともかくーーー
堪え切るか、見切るかーーー
止めたくなります。

もーにいさんへ♪

含み損はね~^^;;
トラリピやってるからには、しょうがないんですけどね。
含み損とお友達(>_<)
破綻だけは、避けなくっちゃ~!!
資金管理。資金管理。。。

ひまろりママさん

あれ、1文字訂正できないな~
あん畜生の呪いだな ><;
ママさんはお勤めしてたんですね~
知りませんでした。
セレブが集まる職場ってどんな会社だろう?

また質問攻めですか・・・ww
おばトラリピーとは
オバマ派のトラリピをしている人です。
おばさまとか お婆とか
ひねって考えないで下さいね。
ロリコンママ友はあん畜生がヒントを
出していたので、もう納得済みですよね^^

ではスッキリしたところで
ゆっくりお休みください♪

祝10%!!!!
おめでとぉ~^^b

女子会ですか!いいなぁw
うちも昨日あったみたいなのですが、TELに気づかず乗り遅れた;w;

つか・・・堺遠いんだもん;w;
地元の女子会は最近毎日17時スタート
閉会19時なんですwww

利益10%も羨ましいけど女子会もまた羨ましい^^w
ひまママさんが飲んで食べてる時も、メタとらじろうは頑張っていたんですね♪
できる子ですね~♪

女子会いいなぁ
私も美味しいの食べたい♪
ストレス発散にもなっていいですね
チョコファウンテン私も大好きです。

豪ドルはなかなか安定しませんね。

オーストラリアの国債はトリプルAの最高格付けなのに、需給優先度が...。

再度の介入を期待しています
とりあえず80円を割らないくらいまで
何度でも繰り返してほしい

馬来の寅さんへ♪

1文字訂正できないなんて・・・
相当な呪いですな  ( ̄ー ̄)

お勤めしてますよ~。
フッ・・・セレブが集まる職場? ウフフ・・・(^v^)

質問のご回答ありがとうございます♪
てきとーに流させて頂きますw
あんまりスッキリしないけど、もう少し起きてますw
もう少ししたら寝ます。おやすみなさいませw

株ママさんへ♪

ありがと~(^v^) 
・・・でもね、含み損まだ増大中で、素直に喜べないのよね~w

毎日女子会してるの?
・・・すごっw

伊達猫さんへ♪

メタとらちゃんは、できる子です♪
働き者です♪
ちょっと今、マイナスがこんでますw
(´;д;`)ウッ・・

はんぞうさんへ♪

ストレス発散、発散♪
チョコファウンテン、いいよね~
気に入っちゃった♪♪

masaruさんへ♪

まだ、下げてますw
かんべんしてくださ~い (´;д;`)ウッ・・
上げて上げて~

うっさんさんへ♪

介入してほしいですね。
上げて上げて~

女子会かあぁぁぁ・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・


参加してみたいですね!? ^^

豪ドル円80円割れてきましたね><
レンジが切り下がるのかどうかが焦点になりそうです。

下げが直線的なので確定益が間に合わないと低レバといえど嫌ですよね。

takeshiさんへ♪

女子会?
女装して、参加してみる?

76円台までいってたんですね(>_<)
低レバでも、イヤイヤ(>_<)
あ~、上げてくれんかな~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/183-0f595d05

