含み損 キライ・・・ (((*>д<*)))

2011-08-09 (Tue) 22:20[ 編集 ]

こんばんは

含み損増大中で、元気がないので、字が小さいですw

豪ドルロングのみなさ~ん

大丈夫ですか~  無事ですか~

入金しましたか~ 損切りしましたか~  ストップいれましたか~

ダーッしますか~

ダーッ!!! 


メタとらちゃん、ただ今の含み損・・・¥125,547 


豪ドル円、買い下がり口座の約定メールが仕事中に入ってきたお~w

130ピピ幅なのに・・・今日、3通も入ってきたお~ 


仕事中に ととのいましたぁ (あれ?この方、どこ行った?)

切ない恋心を歌ってみましたw

        待つわ    

 か弱いふりして、あの、わりと強いんだねと

   言われ続けたあの頃、ポジるのが楽しかった♪

   行ったり来たりのレンジ相場が、続くと思って・・・

   買い下がっては、ダダ下がり、元の位置へ戻れない・・・

   あ~か~く、染まった口座。誰のせいでもないわw

   投資は、自己責任なの~。最初に同意した~w

   私、待~つ~わw いつまでも、待~つ~わw
  
   例え、あなたが、下がり続けて行ってもw

   待つわ~w 待つわw いつまでも 待~つ~わ

   他の通貨を、あなたが追い越す日まで~w 


豪ドルロングのみなさん、いっしょに、歌いましょう  


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 


スポンサーサイト

コメント

豪、激しかったですね。
ひまママさんの恋愛もあんな感じですか?
それとも、歌のように待つ感じ?

切ない恋心??
待ちの恋愛派なんですね。

僕の口座のGo!は待ちきれずに勝手にいなくなってましたorz

ひまママさんが・・・・
壊れた・・・・

早く元に戻ってね(^▽^;)
ちなみに くるりの含み損 もっとあるよ(^ー^* )フフ♪

豪ドル円の下げはきつかったですね。。
しかし、もどりも急で美味しい行ってこいになりました。

kahanamokuです

含み損・・・
嫌ですね~><

ここを乗り越えれば
また、サクサク利確の流れが!

お互いに頑張りましょう!

替え歌お上手ですね。
是非、ダメおやじさんのブログで休日披露して下さいね。
ウケルと思います。^^

またまた質問攻めですが・・・もう答えません^^

素晴らしい歌を作り上げましたね~
このような歌を作れるのは限られた人たちです。
しかも、公表された勇気がまた素晴らしい。
世のお●さんがたは本当に怖いものなしですね~^^

これで私を含め多くの豪ドルロンガーが救われます。
Good Job !

すぐに回復しますよ♪
オジはミセスワタナベが大好きな通貨ですからw

ダァーッ!しました♪
もう、いや~んwww

こんばんは
トルコ損斬りしましたよ。

我慢大会に参加している気分です。

岡村孝子ってあみんでしたっけ?

saru999さんへ♪

∑(。・Д・。)エッ・・・
いきなり、そういう切り口ですか・・・?
どんな感じなんでしょう? 自分ではよくわかりませんw
は、激しくはないとおもいますけど・・・w
どちらかと言えば、待つ派かな・・・
・・・とあまり素直に答えているとセレブになれないって
寅さんがおっしゃってたので、この辺にしておきますw

ぶちょーさんへ♪

∑(゚Д゚;) えっ
続いてその切り口・・・?
自分ではよくわかりませんw (ノ)ェ(ヾ)ムニュ

勝手に・・・家出したの・・・?
アワワ・・・ 残念ですw

くるりさんへ♪

含み損、10万円超えるとね、壊れますw

もっとあるの~?すごい! 壊れないなんて・・・^^;;

仙四郎さんへ♪

きつかったですね~ (´д`;)

仙四郎さんは、うまく取れたんですね♪

kahanamokuさんへ♪

ほんと、イヤです (>_<)

サクサク利確カモ~ン!!

がんばりましょうね♪

mocoさんへ♪

ひえ~っ!! 
そ、そんなアクセスの多いブログにはとてもとても・・・w
はずかし・・・ ∑(´▽`ノ)ノ

レバ改正のときと、昨日焦って入金した私が来ましたw
ビビりって嫌ですねw
ショートのポジを一気に決済と行きたいところです!
我慢しつつおいしいところをゲット、そんなうまくいくでしょうか?w

馬来の寅さんへ♪

え~っ?
寅さんは、答えてくれると思ってたのに・・・w

すばらしいでしょ~♪
●の所は、もちろん 「 嬢 」だよね~ ( *^皿^)

やったぁ~、寅さんにほめられた~♪
って、素直に喜ぶとセレブになれないのかな・・・w
あっ、そうそう、どこで見たか忘れたからここに書いておきます。
アクセス解析とか、めんどうなのでできませんw

WINさんへ♪

すぐに?すぐに?・・・マジ?

じゃあ、やっぱり待ってよ~♪

ゆうみさんへ♪

(´;ω;`) ダァーッ、しちゃいましたか・・・w

がんばろ~ね ウッ・・・(´;ω;`)

gaobu-さんへ♪

おつかれさまですw

よくがんばりました e-278 

もーにいさんへ♪

我慢大会・・・w

(´・_・`;) キツイですね・・・

がんばりましょうね♪

masaruさんへ♪

そうですよ~ (^v^)
岡村孝子は、あみんです♪  

とこさんへ♪

^^ 入金したんですね~。
我慢しつつおいしいところをゲット・・・?
うまく行くといいですね。行ってほしいね♪

エコノミストがUSD/JPY60円台を口にしているので
かなりビビッています(T▽T)

どの辺りが「底」になるんでしょうね・・・。

ぐわ~!!
僕マジでリアルにガチで
”待つわ”の動画をちょびちょび
作成中だったんです。
しかも全然自分のより面白い~!!
最初に同意した~wのところが特に~。
お蔵入りだな、こりゃ。

非常にテンポのいい記事で(笑)
戻したらすごい利益ですね。
前向きにいきましょう!

くるりさんのコメ同様ひまママさんが壊れた><
って思っちゃいましたよ。ww
でも確かに豪ドル大変な事になってますね^^;
ほんとしばらくは予断を許さない状況って感じしますね。。。

このような記事で壊れたと思われるなんて
やはり ひまママさんはセレブなんですね~^^
私のブログ記事を読んだ訪問者は
私のこと どう思っているのかな~><;

唐突にアクセス解析のことが書かれていますが、
どなたかに対するお返事ですか?
なんか気になるような ならないような ^^
私へのコメ返信欄は雑記帳のようですねぇ ^^

見事な替え歌です!
誰かさんの円安ソングとはレベルが違いますね(*^m^*) ご本人は内心くやしがっているハズww

それ以上に見事なコメがありました。
saruさんのコメは私のツボです(^▽^)
good job♪

だいぱぱさんへ♪

60円台とか・・・w
あるんでしょうか・・・(>_<)

今が底であってほしい・・・^^;;

しりゅうさんへ♪

(´゚Д゚`)ンマッ!!

マジ?リアルに?ガチで?
ネタかぶった~ ( ゚∀゚;)
ご、ごめんなさい。お先に~ ( *^皿^) v-221

最初に同意したw は、私も気に入ってます♪

お蔵入りはもったいないな~。見たいですw

井出浩一さんへ♪

テンポいい? ふふっ・・・(笑)
戻せば爆益♪

祈っとこ~^^

伊達猫さんへ♪

ちょっと壊れてみましたw

まだ、待ってますw

馬来の寅さんへ♪

えっ・・・? セレブなの?私・・・w
いや、そらないな~。
セレブは、こんなにあくせくしてません。
セレブ希望者ですw

へへへ、雑記帳・・・(^v^)
あれ?寅さんじゃなかったのかな~
「ひまママ君、アクセス解析しなさい」って・・・
幻?
すべりん♪さんだったかな~w

readealさんへ♪

やった~ (^v^) ほめられた。
くやしがってる? ムププ・・・(¬_,¬)

readealさんのツボは、そこか!!

利益も含み損も、こちらと同じくらいです。
ミセスワタナベ姉妹ですね(^_^)v
オジ円くんは、信じて待っていれば期待に応えてくれるお利口さん、ですよね♪多分…

コメ返信が暗証番号忘れてノートPCからではできません;;;

マカオに着いてすぐにPCとにらめっこが続きます;;;
まだロスカットしねぇえええよぉおおおおお><

時々SEさんへ♪

だよね~♪
お利口さんよね~♪

信じて待ち続けよ~っと^^

株ママさんへ♪

あらあら、わざわざマカオからコメ入れてくれてるの~?
ありがとう^^

遊んでる?
いいなぁ~ マカオ・・・行ってみたい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/184-e46a1ce1