今週の結果 ♪♪

2011-08-20 (Sat) 12:50[ 編集 ]
雨が降って、少し涼しくなってきました 

まだ、暑い事は暑いけどね~。

今週はね~、めっちゃ仕事ヒマでした。PC前で寝そう・・・

この週は、ヒマってわかってるんですよね。お盆の週。

休みにしてくれればいいのに・・・   



   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.8.20 

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     8/13現在 556,861 です。  
           利益 11.37%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 2本  保有中  

ショートトラップ、ちょびっとだけ、下に伸ばしてみました 


 ☆ ☆ ☆   おすすめ納涼グッズ   ☆ ☆ ☆
  
ガリガリ君♪ 

1つ ¥98    握って、振るだけ~ 

効果は15分ぐらい。めっちゃ冷えて気持ちいいよ 

ただし不良品に当たる事がありますw

私は2つ買って、1つが不良品で全然冷えませんでしたw

普段の行いがよろしくないと、不良品にあたるかもしれません・・・ 


今日は、市民祭りなんです。娘の学校がマーチングで出演するので

これから、ビデオ撮影がんばって来ます 

雲行きがアヤシイ・・・2時半まで降らんといて~ 

では、行って来ま~す 
 

応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト

コメント

なんと!?僕は不良品に当たりましたよ。
日ごろの行いが悪いからですね・・・。

ガリガリ君を食べたほうがよかったですorz

ショートを追いかけたほうがよさそうな地合ですが、深追いもしたくないし・・・。難しいですね。

ひまママさん&ぶちょーさんが不良品に当たるなら、
すべりん♪が買ったら全部不良ですね~ψ(`∇´)ψ
このことは、すべりん♪には内緒にしてください。

今日はお嬢様の腫れブ体 もとい 晴れ舞台ですね。
良い思い出がまたひとつできましたね~♪
しっかり撮影できましたか~?

撮影班、頑張ってるかな^^

kahanamokuです

ひまママさん、こんばんは!

ガリガリ君、全部不良品だったら
そうとう行いが悪いってことですよね・・・
怖くて買えません~><

お嬢さん、パーカッッションでしたっけ?
頑張れ~!^^

こんばんは
ビデオ買わなきゃ。。。
マイクを変えるだけでも、音全然違いますよ。

マーチング、是非動画アップしてください!!
動画アップのことなら
私しりゅうがお教えいたします♪
誰でも簡単にできますけど^^
でも、お嬢さんがクローズアップされてたら
きついか・・・・。

ぶちょーさんへ♪

不良品にあたるとは、私と一緒ですね^^;
やはり、日頃の行いがよろしくないのでしょうね・・・w

ショートはね、ビビリながらちょっとだけ追っかけてますw

馬来の寅さんへ♪

腫れブ体って・・・w
ボケないと気がすまないの・・・??

がんばって、撮影してきたよ~^^
雨も何とか大丈夫でした^^

すべりん♪には内緒って言ってもねぇ・・・
きっとこのボケ専用掲示板、見に来ると思うけど・・・w

窮鼠さんへ♪

撮影班、がんばりましたよ~^^

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
撮影の時はなんとか、傘なしでOKでした (*^。^*)
母は、がんばる!!^^

kahanamokuさんへ♪

全部不良品はオソロシイですね・・・w
どんな悪い事してるんでしょう・・・?

昨日も、がんばってたよ~。
これから先、2学期が一番忙しくて、本番ばっかりなんです。
私の華麗なビデオワークが忙しくなりますw(←ウソ)
ただ、ダラダラ撮ってるだけ。
長時間ビデオ持ってると、重くなってきて肩が痛くなってくるの・・・
ウッ・・・w がんばれ、母ちゃんw

gaobu-さんへ♪

こんにちは♪
うわ~、新しいビデオだと小型になってるし
ラクだろうな~・・・
マイクだけでも? へ~。 Joshin 見てこよっ!!

しりゅうさんへ♪

動画と言えば、しりゅうさんですもんね♪
アップする時には、相談させて頂きます♪

・・・でもねぇ、親バカだから娘のアップばかりなの・・・w
プリティでキュアキュアなので、やっぱりアップできませぬww

コメント失礼します。

コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただくことで

紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴です。

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

急に寒くなって、また風邪です。orz

ふむふむ・・・
確かに私が買えば全部不良・・・こらー(>_<)
はらぐろり♪さんも人のこと言えないのに^^

マーチングなのに娘さんオンリーなの??
そのプリキュアな動画、く~ださ~いな^^
プリキュアのアニメやと怒るよ~!
ガリガリ君、次も不良品になるよ~!!

トチローさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
考えておきますw 多分。ずっとw

masaruさんへ♪

東京は、急に寒くなったんですね。
風邪とは・・・(>_<)
お大事に~^^

readealさんへ♪

ね~^^ はらぐろりさんんも、だよね~w

そう!!マーチングなのに、アップ!!!
親アホですw ふふふ・・・
プリキュアな動画はさしあげられません!
不正利用(どんな利用じゃ?)禁止ですw

ガリガリ君は、もう今シーズンは買いません(^v^)
また、来年買うかも・・・買わないかも・・・^^

涼しいを通り越してちょっと冷えます。
朝は毛布にくるまっています。

エオリアさんへ♪

東京は、ずい分冷えるんですね。
毛布まで・・・?
体調、気をつけて下さいね。

含み損は、コリゴリです。

ひまママさん自身の動画UPでもいいけどwww

私はせっかくの合宿が雨でした
外で遊べないので体育館でひたすら練習
長男は今日もへばっていますww

今日は頭が猛烈に痛いです。

鎮痛剤を使うのを何とか我慢しています。orz

ゆうみさんへ♪

私の動画は、NGですw 放送禁止ですw
ゆうみさんは、マニアですか?

WINさんへ♪

週末雨でしたよね~。
せっかくなのに、残念でしたね。
ひたすら練習で、中身の濃い合宿になりましたか?
合宿のお世話は大変ですよね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね♪
部ログ活動も、ぼちぼちと・・・♪

masaruさんへ♪

昨日より、悪くなってるんですね。
大丈夫ですか~?
寝れますか?我慢しすぎも良くないかもですね。。。

今日は、トレードもほどほどに、ゆっくり休んで下さいね。

しばらくブログ休止とコメントを控えると思いますが、訪問した際には応援していきますので。コピペでスイマセン。

ぶちょーさんへ♪

了解です e-287
爆益を上げておきますね (^v^)
ホンマカイナ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/186-6b89fe2e