今週の結果 ♪

2011-08-27 (Sat) 22:28[ 編集 ]

こんばんは 

まだまだ、暑いです~。蒸し蒸ししてます 

さっきは、大雨降ってました。雷まで・・・ 



   欲しいもの   

① 自転車  

② スマートフォン  

①は、欲しいというよりは、もう買わなアカンやろ~
・・・っていうぐらい、ボロボロですw
チェーンが伸びてるみたいで、変な音がするの。
空気入れても、入れてもすぐ抜けてくし・・・

②は、今日 au shop に行ったら、今ならタブレット端末もらえるんだって・・・
うっ・・・欲しい。どうしよっかな~・・・ 



   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.8.27

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     8/27現在 557,848 です。  
           利益 11.56%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 5本  保有中  
含み損が減ってきました。
 

あと1週間です。 everyday お弁当作り生活。

学校給食 カモ~ン 

早く来て来て~。 やっぱ、夏休みは長いわw

もう1回言っとこ。 学校給食 カモ~ン 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。 



スポンサーサイト

コメント

いよいよ スマホデビュー???
お料理好きでも お弁当は・・・嫌???
なんだか ちょっと意外でした(^▽^;)
含み損 随分減ったね♪
どこまでアゲアゲしたら 全決済???
また 内緒???(^ー^* )フフ♪

kahanamokuです

自転車もスマホも
とら兄弟が買ってくれそうですね^^

お弁当作り、
毎日のことだから大変ですよね。
お疲れ様でした~^^

ママさんは おチビさんとのことですが・・・
自転車は子供用を使われているので笑か?

私は携帯すらもっていない原始人なので、
スマートフォンは雲の上の品物です・・・ww

私もママさんのために叫びます。
学校給食 カモ~ン!

空気が抜けるのは虫ゴムが劣化してる可能性大です。
無視して空気抜けたタイヤで走るとパンクします。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マジメなコメントですいませんorz

なんでも買え~!!
金は使わないとはいってこないぞ!!!

あげパンとソフト麺ってまだあるのかな?
この2品は最強でした。
スマートフォン、いいですよ~。
使い方によっては電池減るのが早いけど。。。

学校給食 カモ~ンって・・・
嘉門達夫の給食の歌が欲しいのですね!
わかりました^^
今度、手作りケーキと引き換えにお渡しします^^

自転車、年季入りすぎですね^^;
上の方である方がお聞きになられた追加になりますが
子供の時からの愛用車なので笑か?

自転車は、リサイクル業者が安いですよ。

くるりさんへ♪

うふふ・・・デビュー近づいてます♪

お弁当はね・・・イヤって言うか・・・
① 朝がよわい なので 時間がないw
② レパートリーがないので、作ってて飽きてくるw
・・・なの

全決済はね・・・ふふふ・・・w
ただ今回は、ロングポジが高い所にあるので
どこかで損切り入れていかないとムツカシ・・・です(--〆)

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪
あと1週間です♪

とら兄ちゃんの方は、キウィ円をホールドしたまま
なかなか利確してくれません・・・(--〆)

馬来の寅さんへ♪

え・・・っ、なんで知ってるの?
おチビってww
子ども用は、流石にデザインが合わな過ぎなので乗りませんw
サイズはまぁまぁですけど・・・

原始人ですか・・・?
携帯持ってない頃は、なければないで過ごせたのにな~。
今は、ないとマジ困る存在ですね。
便利さに慣れちゃうと、戻れなくなっちゃいます・・・

私のために、一緒に叫んでいただいて・・・
ありがと~^^♪

ぶちょーさんへ♪

( ̄∀ ̄)
虫ゴム? 無視?

ふふふ・・・パンクする前に買い替えますw
多分・・・( ̄∀ ̄)

りぼじゅんさんへ♪

お~!!
さすが、りぼさん。

そうやね~。使わな入ってけ~へんな~。
使うわ!!

しりゅうさんへ♪

あげパン? きなこパンは今もあるよ~^^
きなこパンは最強に美味しい♪
と、娘が言ってます。
ソフト麺はないですね~。

電池の減りが早いっていうのは、よく聞きますね。
やっぱ、欲しい・・・

readealさんへ♪

嘉門達夫の給食の歌ってあるの?
小市民とは、また別かな・・・
聞いてみたい^^
あっ、「鼻から牛乳」でもいいですw

そうなのよ~。年季入りすぎ。
私が子どもの頃ではないですが・・・
娘が幼稚園入る前に買ってるので・・・
10年以上ですねww

仙四郎さんへ♪

リサイクル業者・・・
なるほど・・・その手がありますね♪
あっ・・・りぼさん?

僕もスマホほしいけどポジポジしちゃいそうなんで迷ってます。

チェーンはホームセンターとかの自転車コーナーで修理してもらえますよー。締め直すって感じでしょうか。数百円で済んだ覚えがあります。 まぁ買い替えた方が良さそうですがw

ゆうみさんへ♪

ぅん((゚ω゚ )ぅん
確かにね~ ポジポジしたくなりそう・・・^^

とこさんへ♪

ありがとうございます♪

今日、乗ったらですね~w
・・・既にパンクしてましたw
前も後ろも・・・w

新車購入しました♪

ひまママ☆自転車は自分も欲しいです(^_-)-☆ エコですから。 友達に千円で売った事を今となっては後悔してます。。 まっ、いいかな・・なんて。 また来ます♪

クロスラインさんへ♪

そうそう♪
自転車はエコですよね~
千円で売りましたか?
私は、千円で古いほうの自転車を引き取ってもらいました^^

ギリギリ間に合いました。

左目が腫れ上がってしまいました。マッカッカ!

masaruさんへ♪

マッカッカ・・・?

どうしたの~? 大丈夫ですか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/188-7244bf42