ホームランバー

2011-08-28 (Sun) 23:31[ 編集 ]
いつものスーパーには売ってないのですが、
今日、少し遠くのスーパーに行ったら、安売りしてたので買って来ました。

ホームランバー 


美味しそうな、タイトルでしょ ( ̄ー ̄)

楽しいネタだと思うでしょ ( ̄ー ̄)

ところが、今日のネタは愚痴ですw この先愚痴なので

見たくない方はスルーして下さいね。




この 『ホームランバー』 には、苦い思い出というか・・・
思い出したくないというか・・・
思い出したくないけど、思い出してしまうというか・・・

今となっては、娘と私の間では笑い話になっていますw
「オヤジのブチギレ話」ベスト5?(ワースト5?)として・・・

娘が確か、小2ぐらいの頃のお話です。
あっ、まだ私が結婚していた頃のお話です。

ある時、友人一家(子どもが二人です)がうちに遊びに来ることになっていました。
・・・で、晩ご飯の後に、デザートとして、このホームランバーを
用意してたんですね。
ホームランバーは、10本入りで、白(バニラ)5本、黒(チョコ)5本が入ってます。

晩ご飯で、結構おなかがいっぱいになったので、全員がホームランバーを
食べたわけではなかったのですが、ホームランバーは、白が人気で
黒がいっぱい残っていました。
最終的に残ったのが、白2本と、黒は何本か忘れました。とにかく、白は2本ですw

・・・で、次の日、元夫が会社へ行ってる間に、その残った白2本を
私と娘がたいらげたわけですw

・・・この行動が、彼の逆鱗に触れますw

・・・会社から帰って来て、晩ご飯を食べて、その後に白のホームランバーを
食べようと思っていたのでしょう・・・
冷凍庫を開けて、彼の表情が変わります!!

アホアホマン 「白、食べたんか~!!( `д´) 」

ひまママ 「うん。」 (ビクッ・・・ヤバイ・・・きれそう・・・)

ア  「きみなあ~!! オレが白、好きなん知ってるやろ~!!」

ひ  「え・・・っ?」
   (知ってるけど、チョコあるやん、とは言えない。もう怒りモードに入ってる・・・
    明日、買って来るって言ってもアカンやろうから、今から買って来よう・・・)
   (当時、スーパーまで5分ぐらいの所に住んでいました。)

   「あ、ごめん。今から、買って来るわ。」

ア  「( `д´) あのなあ~、今から買って来ても意味ないねや!!
    きみが、その時、
   オレの気持ちを考えてへんかったのが問題なんや!!( `д´)」

    (今から買ってきたら、いっぱい食べれるやん。白。)
     
 
一度、怒りモードに入ってしまうと、彼の怒りと口は、もう止まりません。。。
○×▽○×△:*;+?><○×▽○×△:*;+?><○×▽○×△:*;+?
2~3時間続きます。ブログには書けませぬww

今、怒ってたのは、ホームランバーの件のはずやのに・・・
いつの間にか、私への非難がいっぱい飛び出します。
「専業主婦のくせに!!」 「誰のおかげで・・・!!」
(・・・もう、聞き飽きたよ・・・)
怒りは、どんどん遡って行きます。
最終的に怒りがどこまで、遡るかっていうと・・・幼稚園ですw
もう、驚きです。「オレは幼稚園に1年しか行かしてもらわれへんかった」

???幼稚園1年でも、大学4年行っとるがな。アンタ。とは、言えませんw
そんな、ひと言を返したら、20~30倍になって、言葉の刃が返ってきますw
大体、幼稚園の件は、私に文句言う事ではないでしょう。親に言ってくれ。
とも言えませんw
大体、ホームランバーが、何故、幼稚園の話になるのでしょうか・・・?

最後の決め台詞は、これ。
「出て行け!出て行け!○○連れて、お母さんとこ帰れ!!」
(出て行ったら余計、怒るくせに・・・)

ふ~、ホームランバーがなんでこんな事になるんでしょうかね~w

そんなに、イケナイ事をしたのでしょうか・・・ワタシ・・・

・・・そして、翌日、会社から帰って来ると・・・「なんや、まだおったんか。」

あ~、感じわる~


以上、オヤジのブチギレ事件ベスト(ワースト)5の3位でした・・・www

愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



スポンサーサイト

コメント

ホームランバー白も黒も美味いです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あるよね・・・八つ当たり・・・・

時々 思い出しても 傷つくよね・・・・
心の傷って なかなか 治らないよね・・・・
吐き出して♪すっきりしたら♪笑顔でねo(*^▽^*)o~♪

まあバニラがいいですよね。

2~3時間ブチブチ最低の言葉吐かれるの…耐えられないわ(>_<)
うちは怒らせたら2~3ヶ月無視・無言でした(声を出すのは暴言の時だけ)
最低な男に限って、寂しがりで別れてくれないし、別れるまでがすごく恐怖なんよなあ~

kahanamokuです

@@><@@><

かなり、ヘビーなベビーですね・・・
それで3位なんですか・・・

よっぽど仕事で抑圧されていたんでしょうね。
抑えていた分だけ、家で嫁さんに八つ当たり。
当たられる方の気持ちは・・・・

元旦那さんにしてみたら、
白を食べれなかったから怒った訳ではなくて、
白を好きなのを知っていながら食べてしまった母娘の
旦那に対する思いやりの無さが悔しかったのでしょう。

こんなことで怒る旦那は かなり幼稚ですが・・・
幼児教育1年の弊害でしょうか^^

うぁ~

最低・・・

姉の今離婚調停中の旦那とそっくりや・・・

大学でてしっかりしてる風の人やのに

中身は園児でした・・

早め?に離婚できて良かったですやん♪

うちの姉のトコは今だにごねてます・・・


nobuですこの前のpairen38もnobuです(汗

なぜかコメントに記入する時に書き直すのを忘れてると

pairen38になっちゃってます・・・

今週もがんばりましょうね!

男って、少なからずそんなもんかも。
幼稚で未練たらしい感じ。
それでも、家族を愛して優しくしてくれれば良いんだろうけど。


シングルなの知りませんでした!!

家庭だと、人目がないから客観的振る舞いができなくなる人がいるんですね。

もっとも、最近は他人が見ていても同じ行動取る人が...。

はじめまして。ゆきっちと申します(^-^)
こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
集客効果も高く、情報GETにも情報登録にも
オススメです☆☆☆
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://cmizer.com/movie/146657

文章なげぇんだよ!!

読むの(;´ρ`)チカレタヨ・・・

疲れますね。
呆れますね。
たまってますね。

早い内に見切るしかないですよね。

おはようございます。
読んでいてオイラが怒られてる気分になってしまった。
ホームランバーが嫌いになりそう・・・。(*´∇`*)

これだけではどんな(元)旦那様かわからないのですが・・・

怒るようなこと???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/189-d542c319