スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4月の結果

2010-05-01 (Sat) 10:42[ 編集 ]
おはようございます。 (*≧▽≦)bオハーッ!!!


 4月の成績  

AUD/JPN  利益   9,563     口座残高 ¥147,089 
                       (含み損・・・1,450)

USD/JPN  利益   5,111     口座残高 ¥105,111 
                       (含み損・・・   165)

両通貨共、前月末残高の5%up  クリア    

大きく下げて、戻して、ラッキーな週でした。

ありがとうございます。相場の神様。  

右カラムに利益をまとめてみたんですけど、なんか、足し算したら

合わないんです。口座残高と・・・   

まぁ、「 ちっちゃい事は、気にするな、ワカチコ、ワカチコ!! 」
って事で・・・(by ゆってぃー) ←リンク貼ってみました


先々週から始めた指値トレード。

USD/JPN   利益  -3      口座残高 ¥6,063

一勝一敗・・・週の後半は、忘れてた  
 
一旦、撤収   やっぱりね。(そう思ってたでしょ?)


5月の目標 !!!

AUD/JPN ・・・ 7,400

USD/JPN ・・・ 5,300 
  
がんばるぞ~!  
スポンサーサイト

コメント

目標クリアおめでとうございます
私も集計してみます^^

WINさんへ♪

ありがとうございます!!
集計、また覗きに行きます (^^)

一週間お疲れ様でした。

オセアニアの堅調な動きが目立ちましたねー。
 

だいぱぱさんへ♪

お疲れ様でした (^^)
GWですね。お出かけですかね♪♪♪

目標達成おめでとうございます☆彡

自分の集計も若干合ってませんwww

来週もがんばりましょー^^

こんばんは~。
順調に資金増やしてらっしゃいますね。
何かとっても堅実そうですね。
応援です~☆

おめでとうございます
私は今月は『お~っきな損切り』で、マイナスでした。
来月頑張ります

りぼじゅんさんへ♪

ありがとうございます!(^^)!
やっぱり、なんかズレますよね。
がんばりましょうね!!

まりさんへ♪

わぁ、コメントありがとうございます!(^^)!
また、遊びに行きます!!

ふうさんへ♪

ありがとうございます!(^^)!
『お~っきな損切り』は、勇気がいりますよね。
ゆっくり、取り戻して行きましょうね。

接客業にGWは無い~

仕事です・仕事です・仕事です~
GWの楽しみは、か・わ・せ♪
少し悲しくなりました(笑)

5月もがんばりましょう♪

ピッコロさんへ♪

わぁ、お疲れ様です!!

今月もがんばりましょうね。よろしくお願いします。

クロス円は損切なしでやってたら、しっかり稼げた4月でしたね。
びびって損切してたら大火傷の相場でもありましたが^^;

ぶちょーさんへ♪

そうですね~(^^)
資金管理、しっかりしておけば、損切りなしで稼げましたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/19-7650dd61

