スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新車購入♪

2011-08-29 (Mon) 23:47[ 編集 ]
こんばんは 

珍しく更新マメでしょう・・・

前記事の愚痴愚痴記事を下に追いやりたくて・・・

 100% 勇気~  じゃなくて、100%愚痴の記事に 

コメントたくさん頂いて、ありがとうございます 

いや・・・恥ずかしくて・・・削除したい感じですけど・・・w

コメ返してません。ごめんなさい。恥ずかしくてお返事してません。ごめんね。

今日ほど、ブログ更新したいと思った日はないかも・・・w

こんな日に限って、なかなか用事が終わらない・・・

やっと、アップできます 

新車、もちろん、チャリですよ 

ブログにアップして自慢する程の高級自転車でもないのですが・・・

他にネタもないので、こんな感じで・・・ま、普通のママチャリですw

新車♪ 

あとは、前かごのひったくり防止カバー&後ろかごを買えばいいかな・・・

新車、快調です。自転車ってこんなにスピード出るんだわ・・・

今まで、どんなボロに乗ってたんでしょう。足が軽い軽い~。

昨日、午後から自転車乗ったら、既にパンクしてました・・・ 

そんなわけで、一番近くのダイエーで買っちゃいました。

ほんとは、2~3件見て、安い所にしたかったけど、パンクしてては

あちこち行く気力がありませんでしたw

ブログに愚痴ったら、すっきりするかと思ったけど、

なんか、気分悪くなりましたw 愚痴もほどほどがいいようですね・・・ 

ブロ友さん、みなさん、ありがとうございます 

感謝をこめて・・・




スポンサーサイト

コメント

笑♪

削除したい気分・・・なんかわかる(^▽^;)

新しい自転車♪ブルーがお好み???
くるりは やっぱりピンクかなぁ(*^▽^*)

新しい景色♪いっぱい見つけてね♪
快調すぎて 通り過ぎちゃったりして(^▽^;)

前のカゴにホームランバー何個入るかな~?
あの時、この自転車が有ったら・・・
夫婦喧嘩にならなかったのにね・・・ww

ボケコメにならないように注意してたら、
イジワルコメになっちゃった ><;
ゴメンナサイ

いっぱい!

いっぱい、いっぱ~い愚痴って
そのうちその話笑い話に出来るぐらいに
いっぱい愚痴ったらスッキリするよ♪

それに毎回コメに返信せんでも良いですやんo(*^▽^*)o

うちの話も今じゃ「前嫁にこんなんされまして・・」
って自虐ネタですわ(〃^∇^)o

窮鼠も電動自転車のスイッチキーを3か月前になくしてしまいまして、それ以来、超重い自転車を電動補助なしで使っています。軽い自転車が買いたいです。でも、妻から「筋トレ、ダイエットになるから、頑張れ」と言われて、買えずに我慢w

kahanamokuです

おお!
新車購入、決めましたね~
バシっ~と!!!

これでトレード同様、
上り坂も下り坂もスイスイですな~^^

新車は良いもんですよね~。
スピードの出し過ぎには注意ですよ。
新しい物好きとしては新車を買ったと
聞くとオイラもと思ってしまいます。
悪い癖がでないようにしないと・・・。

お~NEWチャリいいですね~♪
電気自転車いらず!?のひまママさん脚力なのでしょうか^^w
今電気自転車が欲しくてたまらないんですよね~♪

ひったくり防止カバーとかも要るのでしょうが
新車なので自転車自体をひったくられないように
ご注意くださいね!

私の職場の自転車(新車)は、数ヶ月前
買って1ヶ月でライトをひったくられました・・・
普通のママチャリについてる発電式のライトです(--;;
高く売れるんかな??

パソコンが壊れて買い換える時にネットで調べられないみたいな感じですね。

僕も新車ほしいです。
自動車のw

選曲がひまままさんらしくてかわいいですね^^

くるりさんへ♪

(^▽^;) くるりさんなら、わかってくれると思ってた~

ブルー好き♪淡いブルーね。ピンクも好きよ♪

快調なので、飛ばしてちょっと遠く行ってみようかな~^^

馬来の寅さんへ♪

コメ返どうしようか、考えてました。
サラッとおちゃらけで返そうかとも思ったけど、
寅さんには、これからも遊びに来てほしいと思ってるので
正直に書きます。

笑ってかわせるイジワルと、そうでないイジワルがあるよ。
これは、後者だよ。
夫婦喧嘩じゃないよ。一方的に怒鳴られてるんだよ。
なんだか、悲しくなりました。。。

nobuさんへ♪

自虐ネタ・・・w

今となっては、笑い話ではあるんですけどね~^^;;

励ましのお言葉♪ ありがとうございます♪

窮鼠さんへ♪

電動自転車が電動でなくなったら・・・
重いだけですよね・・・w
筋トレ、ダイエット・・・確かにそうですね^^ 効果ありそう・・・?
がんばって~♪♪

kahanamokuさんへ♪

バシーッと決めましたよ~^^

上り坂、下り坂、スイスイ~っといきたいですね♪
自転車もトレードもね♪

博才ZEROさんへ♪

新しいって、なんでもうれしいですよね~^^

スピード、気を付けますw
曲がり角、特に注意です・・・

伊達猫さんへ♪

おNEWは、うれしいです♪

電気自転車は、ラクそうでいいよね~。
私は、脚力鍛えます♪ 運動不足なので・・・w

軽率なコメでした。
夫婦間の言い争いではありませんでしたね。
ごめんなさい。
私はこういう間違いが多いので
気にしないで、悲しくならないでくださいね。
本当に ごめんなさい。

readealさんへ♪

自転車自体・・・
それは忘れてた! 今日も駐輪場に置いて鍵かけるの忘れてました。
前のは、ボロだったので、「いつでも盗ってくれ!」って気持ちで
鍵かけずに置いてたら、盗られませんでした。ボロボロやし・・・
今度は、ちゃんと鍵かけなくちゃ・・・!

ライトだけ盗ってどうするんやろね・・・
そんなに高くも売れないと思うけどねぇ~^^;

masaruさんへ♪

あ~!! それそれ!
まさに、そんな感じです。

ぶちょーさんへ♪

自動車の新車?
買って下さい。儲けまくって・・・♪♪

saru999さんへ♪

らしいですか?
ありがとうございます♪♪

馬来の寅さんへ♪

気にしないよ~

元気を!

少しでも元気を出して欲しいので

元気の出る?かな?な曲をUPしましたので

お暇なら見て(聞いて)下さいませ♪

おっ!?
かわいい感じの自転車ですね♪
乗るときはGパンとかなのかな?
こまめに洗車してあげてくださいね^^

nobuさんへ♪

元気ないように思えました?
すみません・・・
元気ですのよ^^

あとで覗かせてもらいますね。ありがとうございます♪

しりゅうさんへ♪

かわいいでしょ♪
普通のママチャリです^^

通勤(最寄駅まで)にも使っているので、スカートの時もありますw
その場合は、「おばはん、足見せるな!!」 状態になりますw
なるべく、見せないように注意してますw

洗車は、自然の雨が勝手に洗ってくれますww

祝新車@w@b

ホームランバーは黒が美味い@w@b

愚痴万歳派@w@b
あたしの体の90%は愚痴でできてます@w@b

私も愚痴ブログです。(^^;

たまには良いじゃんと開き直りましょう♪

食べ物の恨みは怖い♪

自転車もう何年も乗ってないです。^^;
タブン今乗れば筋肉痛間違いなしです♪

今日も張り切って稼ぎましょう♪^^

株ママさんへ♪

やんな~^^
黒も美味しいやんな~^^

90%も・・・?w

mocoさんへ♪

たまには、いいかな・・・^^

食べ物の恨み・・・マジこわい ((( ;゚Д゚)))

自転車はね、私の足なの~^^

いっぱい、稼ぎたい~^^

新車おめでとうです~(#^_^#)
山坂の多い田舎では、自転車は無理なんで・・・( ̄□ ̄;)!!
さすが、都会ですね~!!
ホームランバー、久しぶりに聞くと食べたいかも・・・(゜-、゜)ジュル
私は黒派でっす!!
「買ってきたろか~」で、「うん」で済む話なのにね・・・
嫁と娘、優先で良いじゃないね~!!・・・o(`ω´*)o
あ、熱くなっちゃいました~(;^ω^)
おニュー自転車で走り回って下さい!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みーやんさんへ♪

ありがと~^^
ここは平地だから、自転車が便利、便利♪

な~!!黒も美味しいやんな~!!
な~!!ひと言で済む話やんな~!!な~!!

走り回るぜ~!!



お!

オープン・カーじゃないですか!!

ウチには無いです^^;

だいぱぱさんへ♪

そう♪
オープン・カーです♪

チャリがないという事は、坂道が多いのかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/190-00796d97

