今週の結果 ♪

2011-09-03 (Sat) 18:24[ 編集 ]
  雨も風も強くなって来ました  
みなさんの所は、台風の影響はどうでしょうか。
出かけたかったけど出かけられませんでした。。。
みなさん、気をつけて下さいね。


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.9.3

     週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     9/3現在 558,348 です。  
           利益 11.66%  (含み損中)

ロング 20本    ショート 7本  保有中 


きゃん、今週も先週に引き続き、控え目な利益 
もうちょっとで、利確~ の所で、反転するんだよな~  

もうちょっとで、確定利益>含み損になるはずなんだけど・・・

ま、含み損が減ってきたのでよしとしましょうか・・・
このぐらいなら、まだ、平静に見ていられますw
やはり、10万を超えると、ヘンな歌を考えてしまいますw

週1%が目標ですけど・・・
多い週、少ない週あるけどね、ここまでは平均すると1%クリアしてるのよ。

皮算用のエクセルシートですw  

楽しいかわざんようw 


皮算用さんwによると、年内に66万円になるはずなのですが・・・
このペースではちょっときびしそう・・・
豪ちゃん、動いて~ 


娘の、数学の問題集にちょっと (。・´_,`・。)ププッ な感じの問題がありました。


☆☆ 確率の問題 ☆☆

A、Bの2人がじゃんけんをするとき、
イシ、カミ、ハサミの出し方は全部で何通りあるか。


なんで、イシ、カミ、ハサミ  

グー、チョキ、パーじゃないのねw しかも、カタカナw

 

応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。




 
スポンサーサイト

コメント

西の方は台風大変みたいですね。

こういう日は外出ができないので、家でお嬢さんと一緒に確率の勉強ですね。
面倒見のいいお母さんですね。

saru999さんへ♪

被害なく、去って行ってほしいです。

あの・・・決して一緒に勉強してたわけではありません ( ゚∀゚;)
娘は友だちの家で宿題をやって来まして
帰って来てから、「見て!これ。」って・・・
・・・で、ネタにさせてもらいましたw

うーん、誰かのブログのコメント欄に出てきそうな問題文ですねw
タレのプログとはイイマせんガorz

kahanamokuです

こんばんは。

長くやってると噛合う時と
噛合わない時とありますよね。
でも、とら兄弟は固いですね!

土日と連休なので
ゆったりまったりしてま~す^^

ここはどこかのブログとは違って真面目なコメントの人が集まりますね。ということで真面目なコメントです。数学の問題はつるかめ算、植木算などもそうですが、戦前の旧制中学入試の頃からある問題がそのまま引き継がれているようですね。誰かが、現代的に直せば済むことなのでしょうが、要するに手抜きですな。あるいは文化伝統を守ろうという気持ちw
ところでぶちょ-さんのブログはぶちょ-さんっていう名前が、ヘンナヒトを呼ぶのでしょうね。シャチョウさんでも同じだと思われます。

最初はイシ!!って語呂が悪いです^^
確かにカタカナ見ると誰かのブログの
コメント欄思い出しますね~www

ぶちょーさんへ♪

わ!ほんと^^

タレカサンのブログみたいね~^^

kahanamokuさんへ♪

こんばんは♪

とら兄弟はコツコツいってくれてます^^
兄はまだ、ポジホールド中ですw

連休なんですね~。
ゆっくりして下さいね。スイーツ?

窮鼠さんへ♪

^^;; どこかのブログ?

昔、作った問題が、そのまま、のってるって事なんですねw
なるほどです。手抜き過ぎですね~。

私も、ヘンナヒトの一人ですね・・・w

しりゅうさんへ♪

語呂、悪すぎですよね~w

ほんとですね。タレカのブログのコメント欄・・・w

東京は台風の影響は全くないですね。
明日にはもう日本海みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのゆるゆるも、未だにプラ転してません(^_^;)
今回は長くなりそうです。
イシカミハサミ…?ウケますね(^_^)v

良いですね♪

コツコツちゃんと利益が出てるなんて凄いですね!

僕もコツコツ頑張りたいで~す

イシ、カミ、ハサミ・・・古い言い方やのに

カタカタ・・・

それにしてもひまママさんはお嬢さんと一緒に

勉強してあげるなんて良いママさんなんやね♪

片手にとら兄弟、片手にお嬢さん、良いですね。
1%ずつ成長したら、堅実、かつ、凄いですよね。

今日は・・・雨がヒドイよ・・・・
皮算用できるくらい・・・・
コツコツ積み上げられるといいね♪
くるり・・・不確定すぎて・・・皮算用できない(-"-;)

今日は、ケーキ作るの???
差し入れ♪待ってま~す♪

まんまと引っかかりましたね!
これは出版社のウケ狙いです!
確率に興味をもたせたるどころか
親子間の話題作りをも狙ったスゲー問題ですww

確率といえば・・・メタとら君の一番右の%・・・
これだと毎週2ぶぁい2ぶぁい(by高見山)な気がするんだけど・・・
気悪くしたらごめんちゃいねm(_ _)m
お詫びにギャグを・・・と思ったけど
レベル低すぎてヤメタ^^

2億円達成記念パーテーを何時開催してくれるのか
気になりまして、計算してみました。

週1%福利運用、脱税しませんよ! で計算しました。
2億円達成は・・・

700週間後(13.4年後)になります。
憶え易いですね~

既に11週経過しているので残り689週の辛抱です。
皆さんと一緒にパーテー楽しみに待っていますね♪

確率でタベテきたわりには
苦手だったりしますw

>年内に66万円になるはずなのですが・・・

実はその答えは原稿に書いてあったりします^^

そっちは雨どうでしょうか?関東は集中豪雨がたまにと言う感じです。

なぞなぞみたいですね。
頭が固いと意味がわからないような人もいるかも。

エオリアさんへ♪

こちらも、やっといろんな警報が解除になりました。
今回は、長かったな~・・・

時々SEさんへ♪

早く、プラ転してほしいですね~^^

イシカミハサミ・・・ウケるでしょ。言いにくい・・・

nobuさんへ♪

いえいえ、一緒に勉強してるんじゃないですよ~。

娘は、友だちと宿題をやってきてて、この問題がおかしかったので
「これ、見て!」って私に見せたわけです。

コツコツ、がんばりましょうね♪

もーにいさんへ♪

1%・・・持続できるとすごいんですよね~^^

娘はいつか出て行くので、とら兄弟に頼っちゃいますw

くるりさんへ♪

こっちも、雨すごかった~w
やっと止みました。

ケーキはまた今度、大阪来てくれた時ね(^v^)
明日は、間に合わない・・・w

reaさんへ♪

あれれ・・・?
readealさんよね~。 HN変えたの? 短縮?

ウケ狙いとは、気づかなかった・・・w
やられた・・・w

・・・えっ? 2ぶぁい2ぶぁい?
う~ん( ゚∀゚;)タラー 
まあ、いいっしょ。
訂正するのも、めんどーだしww

レベル低いなら、やめといた方がいいね~^^ フフッ♪

馬来の寅さんへ♪

あら・・・
わざわざ計算して頂いたんですね。ありがとうございます♪

税金の事とか、すっかり忘れてました。
税金払う程、稼いだ事ないもので・・・w

13.4年後? あと689週?
う~ん、気が遠くなりそう・・・

達成記念パーティーは夢ですね♪

ゆうみさんへ♪

確率って、私も苦手ですw
あと、図形の証明問題も・・・w

だいぱぱさんへ♪

えっ・・・
そうなんですね。

本、買わなくちゃ♪♪

masaruさんへ♪

やっと、止んで来ました。
今日の午前中ぐらいまで、雨・風すごかったです。
いっぱい警報でてたけど、やっと解除されました。
ほっとしました。

キモいおっさん?

え・・・っ?
マジでHN変えたの?
井出浩一さん・・・

ほんと・・・なぞなぞみたい~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/191-7ed3c0fd