スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お誕生日♪

2011-09-04 (Sun) 22:14[ 編集 ]
台風、大丈夫でしたか 

こちらは、やっと雨も風も止みました。

今日は、娘の誕生日でして・・・

日曜日だったので、がんばってちらし寿司作りました 


ちらし寿司 ちらし寿司&かきたま汁♪
ちらし寿司 と かきたま汁♪

からあげ&サラダ♪ 
からあげ と サラダ♪

チーズケーキ♪ 
チーズケーキ♪

デコレーションは娘がしました 


早いもんだなぁ・・・しみじみ 

 

明日から、給食始まります   やった~  

明日、急きょ、うれしい予定がはいりました 

ほんとに、急きょです。むふふ・・・なんだと思う 

答えは、明日のくるりさんのブログで・・・ 

気が向いたら、明日か明後日書くかも・・・
 



 
 
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

お嬢さん、誕生日おめでとうございます!^^
そして手作りの料理&ケーキ、愛情満載ですね~!

お弁当作り、お疲れ様でした!
頑張ったんですね^^

嬉しい予定?
なんだろう・・・気になりますね~

おめでとうございま~す♪

相変わらず♪豪華だね(*^▽^*)

答え???明日でいいの???

頑張って 書かなきゃ(^^ゞ

お嬢様お誕生日おめでとうございます♪

豪華なお料理が並んでますね~ジュル
チーズケーキのヒトデの赤ちゃん
今回は少なめですが
もっと高そうなのがいっぱいのってる^^
心暖まる家族愛ですね~♪

娘さんのお誕生日おめでとうございます。^^

母の手作りが一番ですね。
きっといつまでも子供さんの心に残っていると思います。(^^)

今週も宜しくお願いします♪

娘さん お誕生日おめでとうございます^^
9.4と書いてあるアレ・・・
なんかツボにはまりました^^;

お二方と会われるそうですが・・・
ひまっスなぁ~ww

うーん おいしそうですね。
楽しみな予定はスバシ女子会でしょうw

美味しそう@w@b
でもレシピがないから作れない><

お誕生日おめでとうございます♪
すべて手作りというのが素晴らしい。
素敵なママさんですね。
愛情たっぷりが感じられます♪

今日は、慌しい中、お付き合い頂きまして♪
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そのまんまくるり♪
いかがでしたでしょうか(^ー^* )フフ♪
とっても楽しかったです♪
また 次回もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

ひまママさんのお姿を久々に垣間見ました^^;

嬉しい予定はいくつ入ってもいいですね。

kahanamokuさんへ♪

ありがとうございます♪

やっと、お弁当作り、everyday が終わりました^^
やれやれ・・・

嬉しい予定♪
もう見ました? ふうさんとくるりさんのブログ・・・
今日は、私は更新できそうにありません。。。

くるりさんへ♪ ①

ありがとう♪

がんばって、書いてくれたね~♪♪

馬来の寅さんへ♪

ありがとうございます♪

ヒトデの赤ちゃんは、少ないです。
グミとか、チョコとか色々のってます♪♪

mocoさんへ♪

ありがとうございます♪

心に残ってくれるとうれしいな~^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪

reaさんへ♪

ありがとうございます♪

ツボに?
娘が自分で書いたのよ~^^
やっぱり、頭がやわらかいっていうか、私では
考えられないデコレーションをしてくれる♪

ひまじゃないのよw 一応w
忙しいフリしてるのよww

窮鼠さんへ♪

ありがとうございます♪

ピンポーンです♪
楽しかったですよ~^^

株ママさんへ♪

美味しいよ♪

彼氏さんに作ってあげるんだったら、レシピ送るから
メールちょうだい^^

ひまママさんの写真頂きました。

なべちゃんさんへ♪

ありがとうございます♪

今年は、お誕生日が日曜日だったので
がんばりました^^

くるりさんへ♪ ②

こちらこそ、ありがとうございました♪
バタバタでごめんなさい・・・

くるりさん、ブログのイメージに近かったかな・・・^^♪
この間、写メはもらってたしね♪

楽しかったね~^^
次回はもっとゆっくり話したいです。
よろしく~^^

仙四郎さんへ♪

そ、それは・・・
もしや・・・
写メ・・・? e-350

ぶちょーさんへ♪

嬉しい予定、いっぱいほしいです♪

エオリアさんへ♪

そ、それは・・・
や、やっぱり・・・
写メ・・・? e-350e-350

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!!
すごいご馳走ですね~。うらやましい。
私も今月、節目の誕生日を迎えますが
当然ディナーはマクドナルドの予定です(ノД・。)

ひまママさんの料理の彩りは綺麗ですね
私の嫁はあまりそちらは気にしません
一番考慮するのは歯ごたえのようです^^;

しりゅうさんへ♪

ありがとうございます♪

しりゅうさんも、9月生まれなんですね♪
マクドのディナー?
う~ん、シブい・・・
食べ過ぎないようにして下さいね。

WINさんへ♪

ありがとうございます♪

歯ごたえ、大事ですよ。歯が丈夫になります♪

ブログ廻り、無理しないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/192-5d908c99

