大阪、いらっしゃ~い^^

2011-09-06 (Tue) 23:25[ 編集 ]
 やっぱり、オフ会記事、一番最後~^^;;

前日の夕方に突然決まった、ふうさん & くるりさんとのおデート 
何から書いていいのか、わからない・・・
とにかく楽しかったです 

わざわざ、私の職場の近くまで来てもらいました。
お店のアドレスを二人に送って・・・
「JR大阪から、阪急梅田を目指して下さい。梅田駅の茶屋町口側です。
・・・で、○○という建物を目指して下さい。」

めっちゃ、懇切丁寧な説明でしょw こんな説明で他県から来る人を
来させようという、神経がわからないですね~。reaさん、ご指摘の通りです。
・・・でも、本人はこれでも、めっちゃ、最大級に分かり易く説明してるつもりなのよ~ 

私に複数回、会った事のある人はわかると思いますけど・・・
こういう人です・・・w
いや、1回でも見抜かれてるかもしれませんw
いや、ブログだけでも、見抜かれてるかもしれませんw

12時にベルが鳴るんです。 ♪キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン♪ 学校みたいなやつ。
鳴ると同時に、PCシャットダウン。急げ~ って出てきました。
お店の前に着いたら、二人が待ってくれてて、ニコニコ・・・と思ってたけどいない・・・
ふうさんに電話したら、繋がらない・・・
さっき「充電切れそう」メール入ってたしな~
くるりさんに電話したら、建物の反対側にいる事がわかって、すぐに行きました。

いたいた  ふうさん・・・5回め?らしい もっと会ってるような気がするけど・・・
あいかわらず、ふわふわして、さわりたくなる  可愛いねん  
あっ、さわるの忘れたw
 
くるりさん、はじめまして♪ くるりさんね、ブログのイメージ通りかな・・・
あのくるりさんが、よく使ってる顔文字 o(*^▽^*)o こんな感じの笑顔の素敵な
くるりさんです  1度スカイプで声も聞いてたけど、声も可愛いのよ 

・・・で、会っていきなりおみやげ 

いや~ん、私、忘れたわよ 

ふうさんにもらったお菓子とくるりさんにもらったお守り(もちろん、金運 

おみやげ♪♪ 

金運、カモ~ン 

で、3人とも、日替わりランチ

ランチ♪ 

・・・怒涛のべしゃりが炸裂 

最初に為替ネタから入ったよね~。多分。珍しい~。
でも、あとは何しゃべったやろう。とにかく楽しいおしゃべりタイムでした。
ブロ友さんの話とか・・・うふふ・・・とか・・・

あっという間に、12:50 
「わっ、もう行かなアカン。」
ってわけで、二人の写メを撮って、あわてて戻りました。

「精算しなくていいよ~。」のお二人の優しいお言葉に甘えさせて頂きました♪
ふふふ・・・ やっぱり、ちゃっかりさんw
人の好意は、ありがたく、遠慮なく頂きます~ 
「ごちそうさま~。」と、あたふた、ドタバタと失礼しましたw
もう、すっかりおごられキャラ確立 

とにかく、楽しかったです。時間全然足りません~。
また来てね~^^ 今度は私がお昼から休める時にね~^^

ふうさん、くるりさん ありがとうございました 




 
スポンサーサイト

コメント

kahanamokuです

うわ!
本当に短い時間でしたね。
でも、楽しそう!

スイーツタイムは
ひまママさんはお仕事でしたか・・・
失礼しました。

おはよ~♪

忙しいのにUPありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
寝る前に 何度か見にきましたが・・・
力尽きました(^^ゞ
疲れてない? お仕事中にありがとうございました♪
次はね~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
また いくよ♪ よろしくねo(*^▽^*)o~♪

デート楽しかったようですね。
それにしてもランチのご飯、山盛りw

美女会だね~
どなたが一番年上?w

木目の細かさという点では、
三人の中で ひまママさんが一番・・ですね~^^
細か過ぎるのも良し悪し有りますが ^^;

どなたが一番年上?w なんて
冗談でも聞いちゃダメ。
女性は順番を付けられるのが嫌いなの!!
と、何度叱られたことか・・・ww

32歳会開催したんですね。
楽しかったみたいでなによりです。
文章の勢いが違いますw

女子会ですか~短い時間で話し足りなかったんじゃないですか^^w
なんか3人だけどめっちゃ盛り上がりそうですよね♪w

まさかの寅さんのフォロー
ありがとうございます♪
美人だけで止めておけばよかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうみさん いつも見守ってますよ♪
男は叱られて成長しますが、
女性は褒められて成長するみたいです ^^

女子会、楽しそうでいいですね~

3人ともたのしそうですね。
文面から雰囲気が伝わってきます。

楽しそうでいいなあ。
行きたかったです。

ひまママさんの文章は、いつもプリティですね~♪
短時間ランチでの、機関銃トークは、女子のたしなみですよね(^_^)v

kahanamokuさんへ♪

そうなの・・・
超短時間でした^^

スイーツタイムも一緒だと良かったんですけどね~
また、この次です♪
ほんと、楽しかったですよ^^

くるりさんへ♪

なんか、もっと書きたかったような感じなんだけど・・・
まとまりがつかない・・・w

また、来て来て~^^
待ってるね♪♪

窮鼠さんへ♪

めちゃ、楽しかったですよ~^^

ご飯、山盛りですw
時間ギリギリだったのでちょっと残しちゃいました。
おかずは、完食しました♪
あっ・・・お漬物、残したかな・・・

ゆうみさんへ♪ ①

こらっ・・・ めっ・・・ (#¬д¬)

まあ、でも美女会にしてくれてるから、よしとしましょう^^

馬来の寅さんへ♪ ①

もくめ・・・?
木彫り人形・・・?

誰に叱られたんでしょう・・・?
おっしゃる通りです^^

ぶちょーさんへ♪

32歳に憧れ会ね♪

楽しかったよ~。
やっぱ勢いあるか^^ 
まだ書き足りない感じなんだけど・・・

伊達猫さんへ♪

もう、全然時間が足りなかったよ~^^;;

3人って、結構盛り上がるんです~^^

ゆうみさんへ♪ ②

寅さん、さすがですね♪

秘密コメさんへ♪

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます♪
大変でしたね~^^;;

また遊びにいらして下さい^^

馬来の寅さんへ♪ ②

そうそう!
女性は褒められて成長するの♪
男性は叱られて成長するのか・・・へぇ~・・・

だいぱぱさんへ♪

女子会、めちゃ楽しいです。
女装なら参加OKですよ♪

saru999さんへ♪

めちゃ、楽しかったです♪
雰囲気伝わったかな・・・
ほんとに、時間が足りないです・・・^^;

エオリアさんへ♪

楽しかったよ~^^
次回は、是非、参加して下さい♪
女子会だから、女装ね。

時々SEさんへ♪

プリティ~? (〃▽〃)ポッ ありがとう♪

時間短いから、余計に機関銃になっちゃうね^^
たしなみ、たしなみ♪

祝 ゛女子会、お疲れさまでした^^

ひまママさんがどういう方かは
ここにコメされる皆が見抜いておりますので
どうぞご安心下さいw

おごられキャラ??
今度は神戸のディナークルーズをおごるつもりでしょww
ディナークルーズおごってくれるなら
桑原和男風な変装で行くよ♪

reaさんへ♪

∑(。・Д・。)エッ・・・
皆さんですか・・・?
ウッ・・・w ショック・・・v-356
カクシテイルツモリナノニ・・・テンネン・・・w

桑原和子さんなら、おごってあげる~♪
あと、全身緑のアスパラガスさんでも、おごってあげる~♪
くつ下も靴も緑ね!! ちゃんと電車に乗って来てね!!

ありゃ?
なんと全身全霊かけた最初の一行を
見事スルーされましたね( *`ω´)
渾身の気合いが入ってたのにw

アスパラガスが好きなんですか?
いま髪が短いからこれから伸ばさないと~ww

週末が早く感じます。

こんにちわ
いつも楽しい癒しブログを
ありがとうございます

女子会、美女会、32歳会、
おごられキャラ確立、、、

贅沢三昧の御食事会でしたね。

reaさんへ♪

全身全霊? 渾身の気合い? アワワワ・・・(`・д´・;)
スルーして、ごめんなちゃい。。。

祝 ♪女子会♪ ありがと~^^(←おそいっ・・・)

アスパラガスさん、好きですw
名前忘れたけど・・・w

masaruさんへ♪

早く感じますね~。
1週間たつのも、早かったり・・・
1ヶ月たつのも、早かったり・・・
1年たつのも、早かったり・・・

いやぁ~ ∑(゚◇゚ノ)ノ !!

ももくりさんへ♪

こんばんは♪
(っ´∀`c) 楽しい癒しブログなんて、うれし・・・
でも、なんのブログかわからんねw

贅沢三昧、楽しい時間でした~^^

何度も登場してコメ欄を汚してしまい
大変申し訳ないのですが・・・
あれ、濁点があるのです・・・
ハイレベルなイジワルでゴメンなちゃい(>_<)

お詫びとしてアスパラは・・・
中條さんどすえ。たぶん^^;

reaさんへ♪

お~!! 中條さん^^
それそれ! 

濁点・・・?
そんなハイレベルなイジワルには、気づけませぬ・・・w

オフ会、楽しいですよね。
ごはんの写真みたらお腹すいてきた・・・
いまから山行ってきます。

井出浩一さんへ♪

さわやか青年なの、知ってるから
キモいおっさんへ♪ とは書けないわ。
オフ会は、楽しいですね♪
今日も、山かな・・・
がんばって~♪

一時間足の完成を待たずにお別れなんて
名残惜しかったでしょうね~。
でも少しの時間でも楽しい時間を共有されて
良かったです。
今度は4時間足が完成してもいっしょにいられる
時間を楽しめると良いですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎますから^^

しりゅうさんへ♪

一時間足・・・^^
さすが、しりゅうさん♪
ナイスな表現♪
40分でも、楽しかったけどね~^^

次回は、4時間足・・・
それぐらい欲しいな~
ほんと、楽しい時間はあっという間^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/193-4c25c32a