スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

複利ロング♪♪♪

2011-09-11 (Sun) 10:23[ 編集 ]
おはようございます 

今日は、いいお天気です 

うちのメタとらちゃんは、着実にちょびっとづつ増えてます。

もうちょっとパワーアップしてほしいですw


   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.9.10 

   週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     9/10現在 560,090 です。  
           利益 12.01%  (含み損中)

ロング 21本    ショート 5本  保有中 

確定益が6万円となりましたので、複利ロング1本追加しました 
複利ロング3本め  
なので、ショートトラップも1本追加したよ。 
確定利益>含み損になりそうで、なかなかならないね~ 


時間とネタがないので、写真でごまかし・・・ 

昨日の晩ごはん・・・とんかつ  

とんかつ♪ 

    バナナ揚げ            この間、ふうさんにもらったケーキ 
バナナ揚げ♪ ケーキ♪


お出かけしてきますっ 



応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。




 
スポンサーサイト

コメント

オジ円は底堅い感じですし、こつこつロング複利でいい感じですね。
トンカツ美味しそうです!
お出かけはデートですか!?
行ってらっしゃーい!

手堅い資産運用で素晴らしいですね。

とんかつと就活は苦手です ><;
生野菜が美味しそうですね~
ぴさんごれん(覚えてますか?)は大好物♪
ふうさんケーキ 黒いですが、チョコですか?

>バナナ揚げ
バナナって揚げ物になるんですね。
知りませんでした(^^;
ググったらタイ料理や中華料理にあるそうですね。

ぶちょーさんへ♪

ただいまです♪
それは、内緒です ( ̄ー ̄)

トンカツは美味しいよ♪ 揚げるのが暑いけど・・・
コツコツ行きます♪ でも、もうちょっとスピードアップがいいな・・・

馬来の寅さんへ♪

わ♪ ほめられた~ (〃v〃)

就活は、私も苦手ですw
とんかつは好きです♪
生野菜も好きです♪

ぴさんごれん、覚えてるよ~^^ 食べてみたい♪

ふうさんケーキはね、チョコ味で、マロンが入ってました♪
美味しかったです^^

saru999さんへ♪

バナナ揚げるの、最近ハマってます。
揚げ物したら、ついでに揚げてます。
揚げると甘味が増して、美味美味^^
揚げたてをつまみ食いするのが、サイコーに美味しいです♪

チョコレートがあったら、溶かしてかけると美味しいんだけど・・・
昨日は、ありませんでした。。。

いつも・・・

美味しそうな食卓ですね!

暖かい団欒が浮かんできます♪

デートですか?いいですね!

とらちゃん達も稼いでくれてるみたいですし

良い日曜日になりましたね♪

kahanamokuです

とんかつ! 揚げバナナ! ケーキ!
こりゃ、来週も元気モリモリですね~^^

それにしても
相変わらず手堅いですね~ひまママさん!

バナナはどうしても食べられません。。

バナナ揚げって食べたことありません。
おいしいのかなあ、今度やってみようかな。

バナナ揚げって日本では食べたことないなぁ@@;
あれはおやつなのかおかずなのか・・・
酒のアテなのか・・・?@@?

順調そうですね^^
それに比べたら私は・・・^^;

また パワーUPしてるね(^▽^;)
スゴイ♪

AUDNZDトラリピ安定しすぎてます。あれだけユーロが動いても、全く安全です。今朝は3回利確で、再セット。^^

バナナ揚げは美味しいのか^^
メモメモ♪

とんかつも美味しそう^^
ところでお出かけは・・・婚活だな!!

nobuさんへ♪

ありがとうございます♪

・・・だから、それは内緒ですw

とらちゃん達は、もうちょっと稼いでほしいですw
・・・と、欲張っちゃダメですね・・・^^;;

kahanamokuさんへ♪

よく考えたら、高カロリーな感じですね^^;;

元気モリモリですよ~^^
今週もがんばらなくちゃ、ですから♪

手堅く行くつもりです♪
コツコツと♪

エオリアさんへ♪

あっ、バナナが苦手?

バナナ食べられなくても、大丈夫です^^
フルーツは他にたくさんあるからね^^

窮鼠さんへ♪

美味しいです♪
今度、絶対作って下さい!!

小麦粉・玉子・パン粉つけて揚げるだけです♪
チョコレートがあれば、溶かしてかけて下さい♪
揚げたてをつまみ食いするのが、一番美味しいの♪

コロッケ会の時に、ついでに揚げてみて下さいね♪

株ママさんへ♪

う~ん、悩ましいね・・・
おやつ? おかず? お酒のアテ・・・う~ん
どれも、アリ、な感じ・・・

WINさんへ♪

ありがとうございます♪
もうちっと、増加速度上げてほしいんですけど・・・w

くるりさんへ♪

パワーUP?
もっともっと、パワーUPさせたいの~^^

masaruさんへ♪

AUDNZDトラリピですか?
安定しすぎですかぁ~?
気になるじゃないですか・・・( ̄ー ̄)
う~、資金がほしい!!

reaさんへ♪

そう。美味しいのよ♪ 
奥さまに作ってもらってね♪

とんかつも美味しかったよ~^^

婚活・・・フムフム、その手があったか!
・・・って、寅さんが、わざわざスルーした方のボケを
選択しましたね ( ̄∀ ̄)  

いつもレッドカードスレスレが面白いですね♪

バナナ揚げ凄く気になります。
美味しいのですね?

今週も宜しくお願いします。(^^)

ゆうみさんへ♪

レッドカードスレスレ・・・?
どのネタの事・・・??
えっ? いつも・・・???

mocoさんへ♪

今週もよろしくお願いします♪

バナナ揚げてみて~^^
美味しいから♪
チョコのソースもかけてみて~^^

揚げたて、つまみ食いがgoodです♪

こんばんは
複利ロングって良いですね~!!!

バナナ揚げをおかずにケーキを食べ。
とんかつはデザートってとこでしょうか^^
やる~~高カロリ~♪♪w

gaobu-さんへ♪

こんばんは♪

複利ロング、いいでしょ^^
やっと、3本めです~^^

伊達猫さんへ♪

高カロリー、トリオだったわw
後から、気づいたw

ヤバイかな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/194-73b8a662

