スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏も終わりですね・・・

2011-09-16 (Fri) 01:00[ 編集 ]
なかなか、できなかった花火 

やっと、できました 

花火♪ ① 花火♪ ②

花火 ♪ ③ 花火 ♪ ④


あんまり、うまく撮れてませんが・・・
雰囲気だけでも、味わってください 




スポンサーサイト

コメント

これは、左上の手の持ち方からすると、線香花火でしょうか?見事に撮れましたねえ。

kahanamokuです

夏の終わりに花火
粋ですね~

もうすぐ秋ですね~

花火撮るのって難しいですよね。
こちらは、夜寒いですw

なかなか、できなかったことが 
やっと、できて、嬉しくなりますね♪
飛び散る火花を手のひらに当てて、
はしゃぎませんでしたか?^^

花火いいですね。
まだ山形は暑いですorz

窮鼠さんへ♪

線香花火のもう少し大きいみたいな・・・

線香花火は小さすぎて、写真が全然とれませんでした・・・^^;;

kahanamokuさんへ♪

粋でしょ~♪

早いですね。秋になりそう・・・

ゆうみさんへ♪

わ、もう夜は寒いんだね~。

花火撮るのむずかし・・・^^

馬来の寅チャンへ♪

寅チャン?
なんか、かわいくなってますねw
寅チャンさんかな。

もうずい分前に買ってたのに、雨が降ったり
風が強かったり、帰りが遅かったり・・・と
なかなかできなくて、やっとできました♪ うれしいですね♪

はしゃいじゃいますね~。年をワスレテ・・・
最後に、線香花火で勝負しましたよ。
どっちが長く残るか・・・
娘の勝ちでした・・・w

ぶちょーさんへ♪

いいでしょ^^

山形は涼しそうな感じなのにね~。
関西もまだ、暑いです・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/196-43d7da7f

