今週の結果♪

2011-09-17 (Sat) 14:07[ 編集 ]
こんにちは 

みなさん、連休ですか  私は、3連休 

ずっと、雨みたいですけど・・・ 

さっき、ほとんど最後の方まで、記事書いたのに消された~ 
FC2 のアホ~  
ちょっと、心が萎えてますw   マメに保存しなきゃ、ダメですね・・・

この間の質問、『豚のしゃぶしゃぶ』 は、「ぶたしゃぶ」の方がほとんどでしたね。
「トンしゃぶ」はお一人でした。
私は、「ぶたしゃぶ」 も 「トンしゃぶ」 も両方言います。
ちなみに、『豚汁』 は、 「ぶたじる」 とも 「トンじる」 とも言いますw



   メタとらじろう    

メタとらじろう ~23.9.17

   週 1% が目標です。 

  6/23 スタート 500,000     9/10現在 562,319 です。  
           利益 12.46%  (含み損中)

ロング 21本    ショート 2本  保有中 

ありゃ・・・w  また、含み損、増えてるし~・・・ 

1回の決済で、500 円 ゲットです。
今週は、2,229 円 なので、5回 決済だったのかな、って思ったら、
7回も決済してました。
やっぱり、豪ちゃんのマイナススワップは、大きいな~w
1,271 円も マイナススワップだったんです  


時間とネタがないので、今日は、音楽でごまかし・・・ 

娘のクラブで、今、マーチングでやってる曲 




でわでわ、連休楽しくお過ごし下さいね 


応援お願いしますっ  
   
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
  


クリックしてね 

クリックで救える命がある。




 
スポンサーサイト

コメント

壮大なメロディですねー。難しそうです・・・

今年花火、出来なかったな~
夏らしいですよね~。(#^_^#)

そちらも雨、激しいですか?
お気を付け下さいね!!

みーやんさんへ♪

そう♪ 壮大な感じでしょ。
踊りながらこれを演奏する体力がすごいです・・・

花火ね、まだ母とやって喜んでくれるので・・・
一応、一シーズンに1回はするようにしてるの。
私もはしゃいじゃいます。。。

雨ね、晴れてると思ったら、激しく降ったり・・・
よくワカラナイね・・・

>豪ちゃんのマイナススワップ
そうですね。
私もAUDJPY売りトラリピをデモ口座で数ヶ月やっています。
数日前に利食うたのはマイナススワップで半分とられていました(^^;
売りは、「上げ100日下げ3日」のような暴落の3日を売るのがいいんでしょうね。
トレードは奥が深くたのしいですw

saru999さんへ♪

ほんと・・・
奥が深いですねw

ヘタすると、500円の利益に対して、600円のマイナススワップも
ありですもんね~w
アワワ・・・ww

「上げ100日、下げ3日♪」それいいな・・・

「トンしゃぶ」お一人でしたか^^;
わざわざ結果発表しなくてもいいのにw
なんてこったww

『豚汁』は「トンじる」に一票です。
今度は仲間いるかな^^;

因みに、『酢豚』は「すとん」ではありません。

馬来の寅チャンへ♪

ふふふ・・・お一人でしたよ^^;
もう、結果発表しちゃいましたよw

さすがに、「すとん」は言わないね~^^

「トンじる」仲間がいるでしょうかね・・・

その前に今回は、このネタにのってくれる人が何人いるでしょうね^^

含み損に耐えてメンタル・ばっちりですね。^^;

が、がんばってくださいね。

3日間連続、市内に行く用事ばかりでバタバタしてます。^^;雨の方が少しでも人が少なくて良いかも~と
呑気に考えてます。(笑

来週もお互い頑張りましょうね~♪^^

kahanamokuです

FC2、不具合多いですよね・・・><

目標、きっちりクリアですね~^^

自分も3連休で~す!
有意義にすごしましょ~^^

けんちん汁と豚汁の違いがわからない窮鼠です。
寒い日の豚汁は最高です。暑い日は唐辛子を加えて食べると最高です^^;

依然は何度か消されましたが、もう直接書かないの消されません。
明日は法事です。
朝早起きなので大変です。

毎週・・

毎週、きっちり利益を出されてすごいですね!

トラリピって良いですね~♪
(どんな手法かいまいちわかってませんがw)


豚汁はトン汁

豚しゃぶはぶたしゃぶ

っと言ってますw(話題もう遅かったですか?)

雨自体は嫌いじゃないんですが
洗濯もんが困りますσ(^_^;)アセアセ...
あとワンコの散歩と・・・

3連休ゆっくり まったりして下さい♪

酢豚は「すとん」と言います。
あれ? ストーンと落ちましたか??

この曲懐かしい^^
確かT-スクエアですよね?
娘さんに頑張って!と
知り合いが言っていたとお伝え下さい^^

ちなみに上のストーンギャグは
評価下がるから言わないでねww

私の子供のころは、「ぶたじる」と言ってましたね。。
「トンじる」と言うようになったのは、トンカツが普及してからかな?

子供のころ(50年ほど前)は、トンカツという料理自体無かったか、
庶民は貧乏で手が出なかったようです。。。

その分プラススワップがコツコツ積みあがってそうですね。
AUDは相変わらず戻しますね。

汁のほうはとんじるって言っています。
記事を書くときは必ずメモ帳のほうに書いて
それをコピーしてます。
何度も消えたので直接書くのは怖いです。
それにランキング用のバナーもそのほうが
記事に入れやすいですし。

私は日曜だけ休みです
明日は仕事です^^;

豪ドル弱いですね。こういう時はUSDHKDは美味しい動きです。

mocoさんへ♪

が、がんばります・・・w
トラップ派は、資金管理して、含み損に耐える・・・(;´Д`)
メ、メンタル修行ですw

意外と、雨降りませんでしたね~^^

今週もよろしくお願いします♪

kahanamokuさんへ♪

FC2のアホ~ん! っていう事、結構ありますねw

もうちょっと、ガンガン稼ぎたい所ですw

有意義な3連休でしたか?
今週もがんばりましょうね^^

窮鼠さんへ♪

私も違いがわかりませんw
なので、ググってみました。
お時間あれば、こちらをどうぞ 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114458456

寒い日の豚汁は、ほんと、サイコーですね♪ あったまる♪
暑い日は唐辛子? めちゃ温もって、汗いっぱいかいて^^、
夏バテ防止ですね^^

エオリアさんへ♪

エオリアさんは、直接書かないんですね。
メモとか、ワードとかに書くのかな。。。

朝早くから、法事大変でしたね。
無事、終わりましたか。お疲れ様でした^^

nobuさんへ♪

ありがとうございます♪

トラリピってのは、こんな手法です。
お時間あれば、ご覧下さい。
http://www.m2j-3.biz/1n1107/tcs_49/index.html?adid=af04151#contents03

ラクチンではありますが、含み損が必ずつきまとうので、
もれなく、メンタル修行がつきまといますw

nobuさんは、トンじる&ぶたしゃぶ 派ですね♪
みなさん、色々で、面白いですw

確かにお洗濯物は、困りますよね。
でも、意外と降りませんでしたね~^^

3連休は、あっという間に終わっちゃいました。。。

reaさんへ♪

う~んw ドド~ンと落ちましたねw

T-スクエアって、知りませんでした。
You Tube 探してて、初めて知りました。
最初から、吹奏楽の曲なのかと思ってた。。。

大丈夫♪ 娘には内緒にしておいてあげる~ ( ̄∀ ̄) 

仙四郎さんへ♪

なるほど・・・
言い方が変わっていったって事か。。。

ぶたじる→トンじる ぶたじるって言い方は残ってるって
事ですかね。

トンカツは、高級料理だったのでしょうかね~。。。

ぶちょーさんへ♪

そうだ! プラススワップ♪♪
計算してみたら、現在 \13,653 でした♪

また、下げてきてますw

井出浩一さんへ♪

井出さんは、とんじるね^^

やっぱ、みんな消されてるんですね^^;;
なるほど、メモ帳使ってるんですね。

WINさんへ♪

お疲れさまです~^^

日曜は、ゆっくりできたのでしょうか^^

masaruさんへ♪

USDHKD いいな~^^ ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/197-7b3c0f26