ポイントゲット  *゚。+(n´v`n)+。゚*

2010-05-03 (Mon) 00:31[ 編集 ]
やった!ポイントが反映されました。!(^^)!

ドル箱経由で開設したFXプライムの口座。

以前は、30万通貨以上取引しないと、ポイントバックなかったんだけど、

今は、3万通貨にハードル下がってます   

なるほど・・・これが噂の『ぱっと見テクニカル』か・・・

おお!!おもしろ~い。すご~い。

う~ん、画像をお見せできないのが残念。。。
  (っていうか、やり方わからない。)

これをナビにして、トレードしたら、勝率どうなんでしょうかね?

検証された方は、教えて下さい。
( ↑ 自分で検証する気はないんかいっ
       ・・・はい、ありませんっ

せっかくなので、動画 『プライム・ストラテジー』 を見てみました。

たまには、勉強しなきゃね。(講師は、高野やすのりさん)

円安方向でいけそうですね。(投資は自己判断でお願いしますっ。)



☆☆☆☆☆  おすすめ ドル箱  ☆☆☆☆☆

「FXプライム」の場合、通常は、口座開設後3万通貨の取引で

9000ポイント獲得できますが、私は、ゴールド会員なので、

9900ポイント獲得できました!!

ドル箱登録後、獲得したポイントによって
  一般 ⇒ ブロンズ ⇒ シルバー ⇒ ゴールド
  となっていき、獲得ポイントがアップしていきます。
  ゴールド会員になると、ポイントがアップする他、
  ポイントを現金に換金する際の交換手数料が
  無料になるので、益々お得です♪♪ 

毎日、送られてくるメルマガに1クリック1ポイントのものが
  あります。 まめにクリックしてると、チリもつもれば・・・です。
  私は、今回の 9900 ポイントに、今まで、せっせと
  クリックしてきた   100  ポイントを足して 10000 ポイントで
  換金手続きしました♪♪ 

ゲームでポイントを貯める事もできるのでいいですよ~♪♪


ドル箱登録まだの方は、こちらからどうぞ!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

はじめまして。kahanamokuと申します。
コメントいただき、大変喜んでます。

ひまママさんのブログ楽しいですね!
毎日読んでポチッとしますね。

トレードも頑張っていらっしゃいますね。
僕も見習って頑張ります。

今後ともよろしくです!

今週はユーロの反発がどこまで持続するか注目しています。

お互いガッチリ稼ぎましょうね♪

 

おぉ!ひまママさんもゴールドですか^^
私もです
ドル箱美味しいですねぇw
これからも上手に活用していきたいものですね^^

ひまママさん こんにちは~

ドル箱ブームですね!
キャンペーンと合わせ技で貰えると、かなり美味しい口座開設ですよね!

自分も始めようかな?

kahanamokuさんへ♪

わぁ、コメントありがとうございます!
楽しいって言って頂けて、うれしいです。
私も、毎日ポチしに行きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!

だいぱぱさんへ♪

ガッチリいきたいですね!(^^)!

今週もよろしくお願いします。

WINさんへ♪

WINさんも、ゴールドなんですね!(^^)!
ドル箱は、マジいいですよね。
知らないと損、損!!

貧乏おやじさんへ♪

ぜったい、いいです~!(^^)!
おすすめ。おすすめ!!

ぱっと見テクニカルおもしろいでしょー^^
でも自分少しの間放置してたら見れなくなりました・・・・
なんでだろ?

りぼじゅんさんへ♪

めちゃ、おもしろいです!!
いろんな、通貨とか時間足を見たくなっちゃう。
確か、6ヶ月間、取引がないと、見れなくなるんじゃなかったかな・・・

こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・

貧乏おやじさんへ♪

こんばんは!(^^)!
楽しいお休みを、過ごされてますか~?

初めてぱっと見テクニカルで取引して50pipis取れて
気を良くして何回か試してみたけど
連チャンで負けちゃいました^_^;
95%以上で自分の考えと一致した時にのみ
使用すればいいかもですね♪

まりさんへ♪

わっ、そうなんですね~!!
95%以上か・・・デモで試してみるといいですよね♥
頼りすぎると、負けそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/tb.php/20-d8925392